2019年04月19日

ご無沙汰しております。

IMG_1937
IMG_1999

しばらくぶりのブログ更新でございます。

えー、初めてご覧になる方もいらっしゃるかもしれませんので近況報告を致しますね。
現在の私はといいますと、自宅教室で2歳さんから大人までピアノ、そしてリトミックレッスンを行なっております。

この春より丸亀にリトミック認定教室を開講、そして近所のやしま幼稚園にてこどものためのリトミック教室を開講、さらには自宅レッスン室にてシニアの方のためのダルクローズということで、やはりリトミック教室を始めました。なんだか新しいことが一気に始まった感じですが、実は長い期間あたためていたことでして、勉強してきたことをようやく地元で還元する時期がきたかなという、そんな気持ちでガッ!とスタート致しました。新しいことを始めるといろんなステキな出会いがあります。同じ志を持つステキな仲間も増えました。

週二回、観音寺方面の保育園にもリトミック訪問しております^_^

自転車、乗ってますよ。時間がなかなか取れず今年のGWも2日3日かろうじて取れた休暇で、新居浜あたりまでサイクリングに行こうと思っております。

こんな風に相変わらずの自分ではありますが、またこれからちょくちょく更新致しますのでどうぞよろしくお願い致します。


piccolo_music at 19:50|PermalinkComments(0)

2018年05月30日

梅雨入りしましたね。

ピアノを弾こう
「Let's   play   the   piano」

リトミックしよう
「Let's   play   with  the   piano」


梅雨入りしましたね。

三越に行く用事があって、仕事帰りに。。。
志度から途中まで帰り、電車に乗り換えてと。
時刻を調べて、
うーむ(-_-)
あー、(・_・;
だよね(^-^)
そのまま自転車で行くほうが早いな。ゴー!トータル1時間くらいかかったかな。


お庭のお花と、百貨店のお花。
豪華さは違えど、一つ一つは同じ花。
元気をもらえますね。
(定期的に変わるので撮影させて頂いてます)









iPhoneから送信



piccolo_music at 08:51|PermalinkComments(0) diary 
Comments
月別アーカイブ