2007年11月13日

ピッコロTSUTAYA体験の巻(^O^)/

ddfef74f.jpg週末の演奏仕事…また急に電話で4曲リクエスト入りましたって。曲名をサラサラ留守電に残される事務所。(・_・)ん?何それ?はい?誰?そんなの食べたことないよ……あぁ、歌手名?Jポップス系めっきり弱いババアな自分が自問自答する……とりあえず日がない。事務所さん楽譜FAXお願いしま〜す(・o・)…そしてまずはいちごちゃんにCDを借りよう。足りないのは……しょうがない!TSUTAYAに行くか……あぁ、借り方分かんない。あった!まずはそれ持って受付カウンターへ。初めてなんで会員証を作ります。うふっよしよし♪♪♪完璧!と思ってたら「次回からCDは中身だけお持ち頂ければ結構です」………しゅん(>_<。)こうして無事TSUTAYA体験♪任務完了♪♪♪あとは譜よみ譜よみ♪……キャァ〜


piccolo_music at 23:19│Comments(2)diary 

この記事へのコメント

1. Posted by 大阪パンジー   2007年11月14日 17:11
Jポップス系かぁ…あたしはあれ苦手(∋_∈)楽譜から入るとリズムが難しくて嫌!曲を聴いてからだと手が自然に動くんやけどなぁ。なんとなく弾いてると子供に違うと指摘され…すんませ〜んと(-.-;)
ポップスなんて殆んど聴かなくてウトイから余計に苦手倍増(-.-;)
ピッコロさんはジャンルが幅広くていいですね〜♪
さてと私はキーボードの宿題に取り組みますさ(^∧^)g"
頑張って下され〜♪
2. Posted by ピッコロ   2007年11月16日 02:17
弱いよ〜この手のものはぁ(>_<)楽譜まだ来ないし……どうなってもしりませんよ〜…てなわけで仕方なくIこやJu&MaのMDを睡眠学習(なんか懐かしいな)をすることにしました。おやすみなさい。わぁ!こんな激しいバンド聴いて寝るのかぁ……でもきっと爆睡するんだろうな(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments
月別アーカイブ