March 31, 2005

Message from SkyMail

今日から神戸でーす☆(≧〜≦)行ってきます!!派手に討論会してきます★ああ、観光はいずこ…(´Д`)  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 07:20Comments(2)TrackBack(0)

March 25, 2005

未来予想図♪

今日は最初で最後のチーム・ユーストアでのお別れ会…(u_u)今日はなんと大学生全員集合♪(≧エ≦)今までみんな忙しかったりで、なかなか全員では集まれなかったあたしたち…バイトやめる前に全員で集まれてよかった…☆ほんとに☆

そんな貴重な飲み会、楽しくないわけがない!!(o^ワ^o)
いつか誓った禁酒もはかなく終わった…(;´Д`c)でもお酒はひかえながら、おしゃべりしたんですよ?!
今日集まった5人(あたし&ゆーきちゃん&みかちゃん&ゆうこちゃん&さくちゃん)のうち、3人がこの度辞めることとなり、ユーストアはいっきにさみしくなりそうです(;_;)特にゆうこちゃんは自分が紹介したので、少なからず自責…

お別れパーティーなのに、なぜかマンガ&アニメ話で盛り上がり、隣で飲んでるおじさん(お兄さん?)のオナ○に悩まされ…(>_<)なんだか全然お別れっぽくない感じ(笑)ははは。でもそーゆーのがなんかチームユーストアらしいかもっ♪(e^◆^e)

これからうちらみんなには別々の未来が待ってるはずだけど、うちららしさを忘れずに生きていきたいなっ♪そしてまた集まって、ばか騒ぎできたら、な〜んて。あたしの密かな夢☆U store familyUstore  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(2)TrackBack(0)☆チーム・ユーストア☆

725日なのにぃ。

ありえません!!ありえない!!まじでありえない!!!(;´Д`c)

3月25日に吹雪だなんてっ!!Σ(・o・;)

昨日の続きでハルくんの車の中で夜を明かしたあたしたち★(>ω<)朝6時くらいかなぁ?いきなりちらつき雪が⇒吹雪に変わったのは…


今日は、守先パイとランチに行く約束があった大事な日だったのに、だったのに。こんな中岐阜から名古屋まで行くのは不可能と判断して、お断りしてしまった(T_T)ごめんなさい、守先パイ…
でもそれを『しょうがないよ』と快く受け入れてくれた先パイ、いい人すぎます…♪もうめっちゃ好きです♪でもこの埋め合わせは必ず☆☆☆ゆきだるまん  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:41Comments(2)TrackBack(0)しくしく(;_;)

March 24, 2005

Wデートぉ??

歯抜いて、‘★もちろん歯を抜いたわけだから、麻酔が切れた後痛かったし、口の中もずっと血でっぱなしだったけど、なんとかなりました(>3<)

今日はもうお粥生活とはおさらばしまーーーーす!!(p^●^q)

てなわけで、今日は元バイト仲間あやかと、ひさびさ夜ごはんデートです♪あやかは4月から進学で東京に行ってしまうので、今日はたぶん最後のデート(*_*)

最後だったのに、気のきいたこと何もできなかった(;´Д`c)
むしろ正直に話したことが彼女を傷つけることになってしまったかもしれません。でも正直に話さず隠しておくよりも、話したほうがいいと思ったんです★新しい気持ちで旅立ってほしかった☆

テーマは『だめ男』でした。でもこれまじです。笑い事じゃなくて。

地元のファミレス、Joyfullで相変わらずドリンクバーでねばっていたところ(みんなもドリンクバーねばる??www)、こりゃまたびっくり!!中学から8年の付き合いで、“崔腓領匹っ僕達ハルくんと、もりみが来たのです☆
なぜかへんてこ、あたし&あやか&ハルぴ〜&もりみでお話したり、今日はめちゃめちゃです(*_*)そしてはるぴ〜の車で夜を明かしてしまった。

あ、そういえばハルくんにゲーセンでとってもらいました♪↓mickey&minnie  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:13Comments(1)TrackBack(0)☆友達LOVE☆

March 23, 2005

歯っひふっへほ〜〜★★★

まずはじめに…★最近ブログの更新が超遅くなっててごめんなちゃい…(*ω*)なんかやっぱりコツコツ毎日とかあたしにはむいてないなぁってのを痛感する日々!でもブログ続けてきま〜す!!

こんなあたしですが、これからも末永くぴちぴちみかんをよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて22日の予告どおり、今日は歯を抜く日…(;_;)親知らずです。
親知らず抜くっていうと、みんな『虫歯になったの?』とか思うっぽいですが、あたしは何も問題のない(今のところ)親知らずを抜くのです。。。それも歯医者さん(たむら先生←まだ若い、かっこよさげな先生♪)がイロイロ脅してくるから…え〜ん(>_<)まぁそれがうれしかったりするMっコなんだけど(爆)
でも実際歯医者さんとか、その道のプロの人に脅されると、なんかそうしなきゃだめみたいな気分になりません??

そんなこんなで超ドキドキしながらむかった歯医者★

超〜〜〜〜〜長い麻酔…(もちろん全身じゃありませんよ!

いざ、カオをタオルで隠され、いざ抜き体制へ♪

ぎしぎしぎし。ぐぃぐぃぐぃ。ごりごり…(以下10分くらい?略。でもほんとにこんな音)

たむら先生じゃない先生:『あ〜そうそうそこ』『あ、番気をつけて!』

歯、抜ける。

たむら先生は、やっぱり若い先生(o^ー^b)やっぱり経験も浅いのか、あたしの横には2人くらい他の先生がいたみたいです。(タオルで隠されてるから見えなかったけど)

そんなたむら先生の決めセリフは、抜いた歯を見せられたあげく、


>『この歯持って帰る??』

すてきすぎです☆たむら先生…§^。^§(笑)  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:49Comments(1)TrackBack(0)しくしく(;_;)

March 22, 2005

ぷはぁ、健康なあたし(^△^)y-~~

今日は同じ部活の仲良しさん・ゆみこ〜んのバイト先にケーキ食べにいけなくて超へこみぃ(~o~)みんなまた誘ってね、絶対ね☆(^_-)またあたしスネちゃいますからwww(とりあえずスネるのがあたしのクセ★(>エ<)

さてさて、今日は一足先走って、新4年生と共に学校の健康診断へ!!(o^o^o)/
なぜか?

それは明日(新3年生の健康診断の日)、あたしは歯医者さんに行かなきゃだからです(T_T)こわいこわい歯医者さん…(ーー;)びびってます、正直…←あたしは、怖がりですからぁ〜〜!!w(Toまもる先パイ)

そんなこんなで、ひさびさの朝9時出勤。6時起きでした!/佑世韻舛う色の健康カードを持って(学年により色が違うため)、いざ健康診断へ☆★☆

まず、レントゲン
いやぁ、少し並んでますね〜毎年いやなのがこのレントゲン。だってあんなミニバスに大量の人が入るからせまいもん(>_<)そして、もう一つの悩み…それは、レントゲンのとき、体の向きがどっち向きかわからない。。。

去年も間違え、今年もあやうく間違えそうになりましたから…みんなはちゃんとわかるのかなぁ??w
でもレントゲンのおばさん(お姉さん?)に怒られてしまったΣ(゚o゚)

『手は外向きだって言ってるでしょぉがぁ』
はい、すみません…(;_;)

その後は、とどこおりなく身長・体重・血圧・検尿・内科検診おわりました☆

結果、超健康♪

もちろん超健康がいいに決まってるけど、_鵑任いいら、問題ありになりたいあたし(u_u).+*それってよくばり??
最近あんまり体調良くないのに、検診で問題ないってどういうことなんだろう?とも思ったりします。ホルモン系の問題??  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(10)TrackBack(0)♪☆ハタチ☆♪

March 21, 2005

○○○で出会った言葉♪

今日朝行った喫茶店のトイレ(和式)で出会った言葉に癒されたというか、励まされました☆(>_<)それは、

『どんなにえらい人でも、あなたにはなれない』

です☆この言葉は、今のあたしにとってもピッタリだったから、まさに運命の出会いでした♪(≧∨≦)(笑)

しかもたまたま行った喫茶店のトイレでめぐり会うなんて、やっぱり人生何が起こるかわかりませんね(笑)

でもこーゆー偶然も運命に変えてみせたいです☆(uωu)。+*
たとえトイレの中だろうとね(^_-)←だんだん○○○連呼するの嫌になってきた…(+_+)wwwwww運命  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:42Comments(10)TrackBack(0)☆しゅきしゅき☆

March 20, 2005

大きな、大きな、舞台に立ち〜♪

え〜、この度、あたくしは、3月いっぱいでユーストアを辞めることになりました★バイトの子で、このブログ見てるのはごくわずかですが、今まで1年と7ヶ月、お世話になったすべての方々に感謝申し上げます!!m(__)m

あんがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜☆☆☆(<^O^>)

辞める理由にもいろいろありまして、大きな理由も決していい理由とはいえません(>_<)いろいろモメました。はじめてあんな大きなケンカもしました…(ーー;)悩みました。い〜っぱい泣きました(;_;)

でも人間関係がすっごくよかったのは事実です♪あたしはこれからもバイトでできた人間関係、縁を大事にしていきたいと思ってます、ほんとに☆(>ω<)みんな、これからも仲良くしてね(^_-)

バイトの人にはほぼ何も言わず急に辞めることになったので、言う人言う人に、すっごくびっくりされましたΣ(゚o゚)たくさぁ〜〜んの人に、

『みかちゃんがいなくなったらさみしいわぁ〜〜(T_T)』

って言ってもらえました★あたしってなんて幸せ者…(o^∀^o)

みんなの気持ちがあればもう十分!!新しい一歩を踏み出すべく、がんばってきます、大きな気持ちで♪(+^ー^)キラン。

ってなわけで、次のバイトを探さなきゃ!誰か紹介してください(笑)

みかつん、ハタチ旅立ちます!!(●^^ゞ

ちなみに、20日更新できなかったのは、おばあちゃん家に泊まっていたから♪  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(5)TrackBack(0)☆チーム・ユーストア☆

March 19, 2005

へんてこ3人組での飲み会(^Q^)>

今日は、中学の塾仲間・高校の同級生の、えみこちん&たなかこーじ(推定190cm。たぶん。四捨五入すればそうでしょう、うん。)と飲み会しました♪(@^Q^@)

今や、えみこちんは大阪、たなかこーじは東京で、地元に残るのはあたしただ/諭

そうやってみんな岐阜を離れてくんだぁ!!(T_T)でも岐阜のこと忘れないでぇ〜〜〜〜!!(;´Д`)

あんど、えみこちんはこの春結構会ってるけど、たなかこーじは高校卒業以来実に会うの2年ぶり!!だから飲み会中話はつきません☆中学時代の話(あぁ、青かった…)、高校時代の話(あぁ、若かった…)いっぱいしました!楽しかった、単純に♪(*^.^*)

それにしても、たなかこーじ、あたしとえみこちん、男/佑法⊇の子⊃諭△泙気『両手に花』やし!!(>皿<)

今日わかったこと。

あたしもう若くないデス…(;´Д`)

お酒飲んで(ほぼ2杯…ちーん(>m<))あんなに気持ち悪くなったの初めて…でも吐けないんだけど。嗚呼、超悪循環(T_T)最近体調がよくないのがたたってるのかしらん??www

えにうぇい、当分禁酒します(ーー;)う〜む。。。
  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(2)TrackBack(0)♪☆ハタチ☆♪

March 18, 2005

VIVA!!Asia!!

今日は超ひさびさに、ESSの大先輩まもる先パイに会いました☆(p^^q)ひさびさすぎて、うれしすぎ、興奮しすぎ、その分疲れすぎ(肉体的)(;´Д`c)

いっぱい話して、いっぱいいイジられました…(泣)でもそーゆーのチョットスキ♪((o(o^o^o)o))はい、Mっこですからwww←コラッ!!(SMネタはじめての人ごめんなさい!!)

まぁ、SMはいいとして、今日はまもる先パイから、ヴェトナムおみやげをいただいちゃいました★☆★
その名も


『ドリアンキャンディー(キャラメル??)』

あたし、ドリアンって食べたことなくて!!初ドリアンだったんですよ(>_<)フルーツの王様?か女王様??なのかな。よくテレビでは見たことあって興味はあったんだけど★

そうしてわくわくしながら、パクッ!!/(e^◆^e)

(^_^)〜♪

(^_^;)

(^_^;;)

(;^_^;;)

………おいしい?のか??

おいしいっていう味以前に、においキツすぎ(T◆T)

先パイには「吐いていいよ」って言われたけど、そんな失礼なことできないし。それ以前に、あたし出されたものは全て食べないと、悪い気がしちゃうんです。だからたとえまずくても、おなかいっぱいでも、全部食べちゃう(>_<)みなさんはどうですか??

残しちゃいけないんだよっ!!(;´Д`)  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(5)TrackBack(0)しくしく(;_;)

March 17, 2005

3月…別れの季節(T・T)

ワケがあって、ブログ5日間も更新してませんでした(;_;)ごめんなさい★がんばって一気に更新です!!(*^ー^*)b
↑でもこんな意気込んでも、さすがに5日間………(汗)途中で挫折しちゃったら許してね(笑)ブログ更新してないことで、心配してくれたコも大勢いて、ありがと&ごめんちゃい☆

さて、17日♪♪♪(笑)

今日は、サークルの4年生を送る会がありました☆(>_<)あたしにとって、4年生(2コ上)はとてつもなく大きい存在だったんです!いっぱい相談にのってもらいました。いっぱい尊敬しました。いっぱい飲みました。ニヒ(e^皿^e)

それに!!もともと年上がだぁいすきだったあたし♪(^3^)今の4年生のみなさんのおかげで、その傾向が強まったのはまぎれもない事実…wwwつまりいっぱい学べたってことです☆←略しすぎ?!でもねぇ、あんまり4年生への愛を語りすぎるのって、マンネリじゃん??w

3月って、4年生だけじゃなくて、いろいろ別れの季節ですよね〜さみしい………('〜')
でもその人にとっては新しい門出♪応援しないと!!って自分で言い聞かせてます。
でもさみしい。。。最近さみしい病なんで(笑)これからも旅立っても、社会人になっても、仲良くしてくださいねぇ(>ω<)もちろん旅立たない人も!!w  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(2)TrackBack(0)☆ESS☆

March 16, 2005

ほんわかSpring Has Come☆♪☆

昨日のお食事会で、こんなチキンなあたしが、自分からあゆみに

『今日遊ぼぉ??』

って誘ったんです☆
ちょっと人間として成長した気分♪(p^3^q)

そんなこんなで、めいなちゃんも誘惑し、3人であゆみ邸へ!!

しゃべりました、しゃべりました、寝ました(→あたしだけ)wwwしゃべりながらも、眠いため曖昧な返事しかでない…(TωT)またかよ〜〜〜!!んでやっぱり“嶌能蕕某欧舛磴い泙靴拭(;´Д`c)

ごめんなさいっ。。。でも楽しかったね、川の字で寝るの♪


今日はあったかかったぁ(o^o^o)超はっぴー♪そして、今日は身をもって春の訪れを感じる機会があったので、お伝えします☆


モリコロ春一見いつもと変わらない、モリコロさん★でもよくよく見てみると、なんとなく彼らから春の息吹を感じませんか??wあたしだけ??wwwやっぱり春バージョンでもかわいいモリコロちゃん♪v(^_^)v









つくつくぼうしつくしのつっくんです☆何気なく家に帰るために、地元岐阜を歩いていたあたし。そしてふっと、足元を見るとつっくんたちがぁ!!Σ(o゚o゚o)まだ生えてきたばっかりで、ちっちゃいのや、頭だけ顔を出してるもの。

かわいいなぁ…

つくしを見ると春だなぁって感じるんですよ〜ほんとに♪昔からつくしとりがビッグイベントだった岐阜っコみかつんにとって、『つくし=思い出&春』なのです。

ちなみに、あたしが春を感じるもう一つのもの!それは

シロバナタンポポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

最近は少なくなったけど、家のまわりにいっぱい咲いてる、白い花のタンポポ♪あたしが大好きな花なんです。みなさんはシロバナタンポポ見たことありますか??  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 22:29Comments(9)TrackBack(0)☆しゅきしゅき☆

March 15, 2005

ぷりんケツのんちゃま♪(^_-)-☆

今日は成績発表&授業登録ガイダンスの日でした☆
今日よかったこと
友達みんなに会えたこと(≧エ≦)
That's allです‥‥ESSのお友達をはじめとして、学科の友達ようかんとか、こじこじとか、おかむーとか♪
 
今日ショックだったこと
授業登録で、3年生が忙しすぎるのを知ってしまったこと
ちーんでした、リアルに。
 
教職のせい??3年生になったら今までよりは忙しくなくなるかなぁと勝手に思ってたんです。すでに教職だけで、今学期11単位!!全部で普通に30単位超えそうですどんまるこす、みかつん。www
でもこんなもんですね、現実って。ただただがんばろうって思います。
授業登録で、見事な協力プレーを発揮してくれた、親友まさみんに感謝
 
今日の夜は親愛なるESSのコミッティーのメンバーとお食事会に行きました!最近コミッティーメンバーが大好きなんです。っていうか心から信頼できる仲間たち。。。
なんかひょっこりひょうたん島って感じ?!www
 
ちこくする粗相もやらかしましたが(ひろぺちーの、ごめんね<(_ _)>)、千種のC's ave. Cafeはすてきでしたパフェまで食べてしまった!しかもメンバーの中で一番高いの!!きゃは☆
 
では、今日のまとめ
,里鵑舛磴鵑蓮△海譴ら『ぷりんケツのんちゃま』です。
△海譴らあたし&まさみんは「ダ・ヴィンチね」を使います。新種の言葉です!うふっ♪
まさやんはカッコイイです(笑)
 
 
  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:14Comments(7)TrackBack(0)☆ESS☆

March 14, 2005

Happyひっき〜の日〜♪Byパックンマックン

Happy 国際結婚の日ぃ〜〜〜♪♪♪Byパックンマックン


からはじまった、ジャスト(TBSワイドショー)の夕刊まわしよみ☆ジャストを見ているあたし。そう、

あたしにとって今日はひっき〜の日ぃ〜♪(/@^◆^@)

昨日の夜から調子が悪くて寝込んでたこともあり、今日は1日家でごろごろ、のんび〜り☆あたしはヒッキーだけど、最近なかなかこんな機会持てなかったからうれしくてうれしくて…(嬉)

でも体調悪かったのも事実。しんどくて11時半まで爆睡(3_3)。。zZZそれから洗濯をして(今日はあたしが当番)、いざテレビの世界へ…れっつらごー!!

そうそう、ひっきーなだけじゃなく、あたしは何を隠そう

昼ドラ大スキ女(;´Д`c)

昼ドラのおもしろさってあのドロドロさだよね〜ほんと昼ドラ大すき♪昼ドラ大スキっこ集まれぇ〜(>o<)/

でも今日は昼ドラだけやなくて、話題の韓国ドラマ『天国の階段』、ちびまる子ちゃん、お金がないなどいろいろ見てしまった…これぞヒッキーのなかのヒッキーって感じ☆☆☆キラン++(*^ー^)

ちなみに、テレビっコ&韓国っコのあたしから、宣伝♪今日からイ・ビョンホンと、ソン・ヘギョが付き合うきっかけになった(結婚直前で別れちゃったけど…)話題のドラマ「オールイン 運命の愛」が、8時から2時間連続で放送だよ〜♪要チェケっ♪♪

White dayの今日は、お返しをいただきました☆ありがとう、みなさん(>_<)ここに来年もチョコ作ることを宣言しま〜す!!  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:01Comments(3)TrackBack(0)☆テレビ&映画☆

March 13, 2005

あたしの大スキなもの☆

今日バイト中、あたしの大好きなものって何だろう??って考えてみました★(≧Д≦)そうだなぁ、あたしが最近スキなもの、えっと、

まずはモリコロ!!
驚くモリコロ

みなさん知ってのとおり、愛知万博の公式マスコット。超かわゆい森の妖精さんです☆v(o^■^o)vモリゾー(緑が濃いほう)は、縄文時代よりもっと前から生きてる森のおじいちゃんなんだよ?!すご〜い!!一部かわいくないという人の批判なんて何のそのさっ(>ω<)





あとはぁ、あ、TOYSTORYのエイリアン!!
エイリアン
知ってる人は知ってるかな??超かわゆいよね??3つ目だよ?!(@_@)『命の恩人、感謝永遠に…』っていう彼らのセリフは、あたしのMOEポイントをつきました…(^0_0^)=3最近どんどんいろんなグッズになってきてる、エイリアンくんの今後に期待☆☆☆






そしてっ、第2のあたし
スティッチフォトいつかのカキコでもでてきたように、第2のあたし、リロ&スティッチのスティッチです☆エイリアンで〜す♪似てるって言われてから、どんどん親近感で、今はもうLOVEになっちゃったよぉ♪www単純なあたし…




でもふと考える。


あたしが大スキなもの、み〜んな人間じゃないじゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(;´Д`c)

あたしが似てるって言われたのは、エイリアン(スティッチね)…あたしが大好きなのもエイリアン(妖精含む)…………(以下3分ほど)

あたし普通の人間として、これから生きていけるのでしょうか??(*_*)とふと考えた1日でした★wwwwwwww  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 22:17Comments(7)TrackBack(0)☆♪HAPPY☆♪

March 12, 2005

『かげちょぉだいっ!!』Byキッコロ

見ちゃったみちゃったミチャッタぁぁぁぁーーーーー!!キター!!

ついにうわさのアレを見ちゃいました(≧∨≦)アレとは、モリゾー&キッコロのアニメモリコロフォト
今日何気なくNHK教育テレビをみていたあたし(>_<)6時から「メジャー」という、夢見る野球少年と、運動オンチな野球少女のほのかな恋愛?を描いた話を見て、夢をもらいました…(*^.^*)手をつないで、ドキッ♪なんか赤い実はじけまちた…(≧Q≦)
でも今日あたしのほんとのねらいは、カスミンを見ることだったの(´Д`)でもやらなかった…

みかつんしょーっく!!
としょうがなく野球少年アニメを見てたあたし。とそこに、6時25分!あたしのだぁ〜〜いすきなモリコロがっ!!§^。^§アニメモリコロ

今日はキッコロが自分のかげをみて、「かげだぁ」と喜んでいた★(キッコロかわいすぎ!!→あたしの声)
それもつかの間、モリゾーのかげをみて、「おじいちゃんのような大きいかげがほしい」と言い出す。(でもモリゾーは縄文時代よりもっと前から生きてるおじいちゃんだからねぇ…→あたしの声)
そして、タヌキ、トリさんにも同じようなことを言い出す。そしてたぬきさん、「世の中には無理なことがあるからねぇ」とぼそっ。(大人がよく言うことだぁ!ぶぅっ(>3<)→あたしの声)
いろんな手をつくすも(キッコロに花や葉っぱつけて、影を大きくしたり、ふさふさしたり)、かげを変えるのは不可能。モリゾー寝っぱなし(´Д`)(おいおい、寝すぎでしょ。てか何年生きてるの、あなたは?→でも胸きゅんなみかつんの声)
でもキッコロ、ねばってモリゾーに話しかける。そこでモリゾーの一言、「お日さまに聞いてみなさい」(モリゾー恐るべし!)
キッコロ、お日さまのほうをむく。そして夕日が沈むころ…キッコロのかげが超ビッグに!!キッコロ有頂天♪『わぁ〜〜い☆ぼくだけのかげだぁ!!』(胸キュンキュン)赤い実はじけまちた…(≧Q≦)

まさみん、Y仲くんは知ってるかな?テレビに話しかけるあたしの姿を…でもそれがあたしなんだもん♪(>ω<)  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:13Comments(5)TrackBack(0)☆テレビ&映画☆

March 11, 2005

大大大満足の旅〜♪Wonderful China♪謝謝☆

今日無事中国・上海(Shanghai)から帰国しましたっ!(e^^ゞ

楽しかったこと、楽しかったこと、楽しかったこと…

ってか全部楽しかったことじゃん!!…(´Д`)(´Д`)(´Д`)
なんて文章能力のないアタシ!!格安5万円のツアーで、盛りだくさんでした♪

この場を借りて、今回共に旅をしてくれた大事な友達・まほろん、ツアーのみなさん、ツアーのGREAT GUIDE金ちゃん、助手の朱さん、ありがとう☆☆☆
今日は寝ます。寝かせてください(>_<)www

>ディスのみんな
ケッサがんばってちょ♪  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 22:02Comments(8)TrackBack(0)☆♪HAPPY☆♪

March 06, 2005

マイパパからもらった餞別☆

今日から5日間、元ESSの仲良しさん、まほろんと

中国に旅立ちます☆
初・中国楽しみです♪(e^■^e)同時に初・セントレア、初・ミュースカイですv(^v^)v

その間ブログ更新できませんが、みなさん見捨てないでください!!www11日(金)に帰ってきます〜!

>Disセクのみんな
ケッサいけなくてごめんね(;_;)プレパがんばってね♪  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(4)TrackBack(0)☆♪HAPPY☆♪

March 05, 2005

ありがたやぁ〜第2回中部Discussion研究会(o^v^o)

今日は中デ研(中部Discussion研究会)の交流会ですてきなOBの先パイ方から、ありがたいレクチャーを受けました♪
中デ研とは、つまりDiscussion大好きな人達の集まりで、さらに中部のDisを盛り上げようという会です☆

簡単に略しすぎ?!(*_*)しかも偉大な先パイたちの会をこのようにあたしが軽く語ってるの自体、おこがましい!!ごめんなさい…ひぃぃぃ(~皿~メ)

えにうぇい、今日はDisに対するMotivation再来です♪再来っていうか、さらにMTV(Dis的略し方・motivation)が上がったとでもいいましょうか。ケッサ行けないあたしは、さみしさを感じちゃいます(;_;)でもがんばるぞぃ☆

その後のキムチ鍋は超おいしかった(^Q^)そして、密かに企画していた、

高村先パイ・チャックのW誕生日お祝い☆★☆
あたしは何気にそれの企画者だったのだ!密かにみんなからお金を集め、色紙を書いてもらい、ケーキをたっちゃんに頼む…そして、色紙を今日違う部屋で書いていたら、

「中デ研の方ですか?この部屋取ってないので、別料金かかっちゃいますからぁ!!」

がーんがーんがーん…(・o・)怒られちゃった…
などのハプニングも多々ありましたがwww
2人にはWお祝いをするそのときまでバレずにすみました♪いろいろ協力してくれた方々に感謝♪♪
嫌といわず、お金を払ってくれたDisセクのみんな、ケーキを買ってくれたたっちゃん、プレゼントを買っていただいた3年生のお二人、そして色紙を書いてるときに、見えないようにガードマンになってくれた亮平くん♪  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(3)TrackBack(0)☆ESS☆

March 04, 2005

てんてこまいの1日…

かきあげ丼これは我がN山大学の3食のかきあげ丼♪念願かなって食べれました(e^皿^e)大学に通ってるときは毎日お弁当で、なかなか学食には行けないあたし…(>_<)たまに学食行くときはもう至福のときなんです☆
そして、このかきあげ丼は、入学して最初のサークルの新歓合宿で、某有名カリスマ・Hやぴぃが、タモリに紛争し、やってた学食人気メニューランキングで、

見事1位だったメニュー(´Д`)

入学して2年間、はじめて1位メニューを食べてしまった…(感涙)

相変わらずDis2年&Mね子さん&さっちん&はやぴぃ(あ、名前だしちゃった!)でSMトークで大大大盛り上がり♪(^皿^)v楽しいなぁ☆

今日は超忙しい日だった。でももう後は省略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ところで、今日はあたしの大好きな人が誕生日を迎えました〜☆

チャックさんで〜す☆

またまただけど、自分が大好きな人の誕生日を祝ってあげられるのが何より幸せ(u_u)ぽっ。おめでとうございます♪countdown to deathとか言っちゃったけど、それは愛情の裏返し。。。チャックさんなら、わかってくれてるハズ!!  
Posted by pichi_pichi_mika2n at 23:59Comments(7)TrackBack(0)☆ESS☆