視力が悪いと、視界も悪くなり、 日常生活に支障がでて、
メガネをかけなきゃいけなかったり、
コンタクトしなきゃいけなかったりしますよね。

ピチコの周りにも目が悪い子が多くて、
メガネをかけるのがかったるい。
コンタクトしてると目が乾いてしょうがない。
コンタクトを取り外すのがめんどくさい。
などなど色々苦労話を聞きます。

で、ピチコの友達が行ったのが、アイレーシック
目の手術なので、怖いとか、目が見えなくなったらどうしようとか
不安は沢山あったらしいのですが、
彼女の親がレーシック手術を行って
世界が変わった!!
と絶賛していたので、彼女も心を決めて手術を決意。

手術後彼女に会いましたが、
「手術するときは不安だったけど、
全然痛くも無かったしすぐに終わった!!
簡単な手術だったのに、本当に世界が広がった!!
こんなに視野が広がるとは思わなかった!!
今は本当に色々鮮やかに見えて、 もっと早く手術すれば良かったって思ったよ!!」
と、とても喜んでいました。

そんなアイレーシック手術を安全に行ってくれる
人気のクリニック「神戸クリニック 広尾院」さん。

この神戸クリニックさん特徴は、
まずレーシックを更に進化させた
アイレーシックを2008年に日本で初めて導入し、
2011年1月末日現在、症例数は日本でNO1の実績を
持っているということ。

アイレーシックは、従来のレーシックで使用していたマイクロケラトームの代わりに 高性能コンピューターで制御されたイントラレースFSレーザーを使用しています。
なので、通常のレーシック手術よりも更に正確で安全に行う事ができます。
しかも、アイレーシックは手術後の合併症や後遺症をきわめて少なく抑える事ができ、 術後の視力回復もこれまでのレーシックに比べ
1.0以上に回復した人が99パーセント以上に向上しています。

通常のレーシックよりもさらに「見え方の質」を向上することが可能となりました。

神戸クリニックさんの一番の魅力は、
手術後のケアとしてトータルケアサービスを用意してくれているという事。

神戸クリニックさんで手術を受けた方は手術を受けた方は
追加費用無しで一部のサービスを受けられます!

しかも、明確で適正な料金体系をとってくれているので、
術後に必要なサービスの料金が、全て手術費用に含まれているので、 再治療の場合にも再度代金を請求される心配もありません!!

さらに、顧客のニーズに合わせて、様々な術式で対応してくれる親切なクリニックです。
一人一人の角膜や形状、目の状態などにあわせて最適の手術をしてくれます。

神戸クリニックさんは、
東京、神戸、大阪など、 全国6つの都市に拠点を置き、
レーシック・アイレーシックの直営クリニックを
運営しているので、自分の家から近いクリニックを探すことも可能です。

レーシック手術にご興味のある方は、 神戸クリニックさんに相談してみてはいかがですか?