暖炉でMAX   東大和・狭山・所沢デリヘル「ピーチランド改めライラック」ブログ

≪東大和・狭山・所沢発!24時間デリヘル『ピーチランド改めライラック』ブログ≫

台風で思い出すこと

【どぉ~も僕です】

選挙・・・ 行きました 

しつこいんですが・・・ 私は毎回 創価学会員の先輩から強制連行されて・・・

政教分離はウソです 

だから 甲高い耳障りな声で話す 山口代表が 大っ嫌いです   ただのほら吹き親父ですもん 

ちなみに 他の党でも そんなことってあるんでしょうか 

って話は置いといて・・・

台風・・・

小6の時 我が家の前  道はさんで 目の前の家が6軒 土砂崩れで流されたことがありました。

小5の頃まで 我が家の前は 山でした 

それが・・・ 工事車両が わっさわっさと来て 山が削られて 段々畑ならぬ 段々家が6軒建って・・・

我が家は 築ウン十年の百姓家  ところどころ床もぬけてたり 

それが なんと テレビに出てくるような 洒落た家がいっぱい建って・・・ 

その中に Tさんって家族が引っ越してきて そこに娘が2人いて上は高校生 下は私の1才下。

何故か偶然 我が家と同じ 伴天連・・・ すんません カトリック 

遊びに行ったら お母さんの手作りの マドレーヌなんて出て来て・・・

我が家だと お袋手作りの 牡丹餅・・・ 

その上 同じ 私立のカトリック校 

通学のバスも一緒で・・・ 仲良くなっちゃって 

2人とも可愛くって 

下の子は妹みたいで 親から怒られたりしたら いつも私の部屋に逃げて来てました。

朝まで同じ布団で寝たり・・・ 

だから なんでお袋のおっぱいは柔らかいのに この子のは固いんだろう  って。

それが・・・ ある日  むっちゃ強力な台風が来て 土砂崩れで・・・ 彼女たちの家も流されちゃって・・・

その晩 朝まで一緒に話してました・・・ 布団の中で・・・

大人は皆 バタバタしてたので 子供・・・我が家に避難して来てて・・・

「【どぉ~も僕です】と、このまま一緒に住めたらいいね」

「そうだね」

なんて・・・ そして 崩れた家に残ってる物 明日、探しに行こうねなんて・・・

異性に恋愛感情を持ってしたチューはこの夜が初めてでした。

あそこが固くなって なんでだろうって言ってたら 「病気  明日 病院行ったほうがいいよ  けど 私も変なおしっこ出てる 」 

何も知らなかったんです 2人とも・・・

翌朝 親に連れられて行っちゃって・・・

そのまま 新潟の親戚の所に行っちゃいました。

しばらく 手紙のやりとりしてたんですが・・・ 中学になって 遠くの可愛い子より近くの女子に目が行くようになって・・・

来る手紙を無視してたら いつのまにか手紙来なくなって・・・

台風直撃  なんてことがあると いつも思い出します。

彼女・・・ もう忘れてるんでしょうね。

そんなこんなで 台風一過 ドピーカン・・・ どうですか 



♪遠くへ行きたい・・・♪♪♪

【どぉ~も僕です】


昨晩 テレビでやってたんですが・・・

   って ずっと天気悪くて バイク弄りも出来ないし・・・ 外出できなくて テレビ小僧ならぬ テレビジジイです。



スラックライン って競技で 世界チャンピオンは日本人だそうです。

でぶちんの私には出来っこない競技で・・・ すごすぎる。

出川さんの 充電させてくれ って番組で 電動原チャで旅ってるんですが・・・

昨年 KSR110で 新潟 富山 糸魚川 から抜けて来て通った道を テレビでやってて・・・

最近 世知辛い旅に出てないので うるうるしながら見てました。

全部 この長雨 台風が悪いんです 

台風 上陸するんでしょうか 

皆様 気を付けてくださいね。

では今晩の サービスショット

BlogPaint

BlogPaint


怖い話

【どぉ~も僕です】

昨晩 テレビでやってて・・・

「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」



そこから 色々見てたらたどり着いたブログ 引用しました。 

以下 読んでください そして どう思いますか?

昨日、ある民放番組を偶然見ていました。そのチャンネルにしては珍しく^^社会性の
あるテーマだったのでBGM代わりに見ていました。内容は“受刑者の労働について”

でした。兎に角驚いたのが、受刑者の労働代金の低さです@@
タイトルにも書きましたが、受刑者の作業労働の時給は..

『新人で5円90銭』『ベテランで41円90銭』だと言うのです。(細かく等級が
分かれている)

驚きませんか? これ『受刑者労働代金の時給』です。今時1円以下の単位(90銭)
が出てくるのに、私は驚きました。 次に驚いたのはコメンテーターの発言です。

オジサンロッカーさん(名前は秘密^^)が『犯罪者なんだから当然だ!』みたいな発言
なんですよ。 罪を犯して刑務所に入ったんだから苦労して当然!.. みたいな><

こういう人は『罪を償う』とか、『人権問題』とかとは遠いところで生きているのだ
なぁと思い、ガッカリしましたね。(でも日本人に、多いタイプなのかも知れません)

着眼点のいい番組でしたが、案の定..当局?が喜びそうなゲストの発言と、真っ当な
発言をする(やんわり不当だと言う)ゲストの発言を遮るアナウンサーのコンビが活躍

して『良い着眼点の番組』の着地点は、微妙に摩り替えられていたけど..^^  
だから、このチャンネルは見ないことにしているのに.. (間違って)見てしまったの。

番組には『元受刑者』が出てきて、刑務所内の現状を話していました。
時給5円90銭から41円90銭の労働代金の中から、受刑者は私物を買うそうです。

これが高い!! 刑務所内のコンビニに当たる所なのでしょうが『パンツ640円』
『シャンプー350円』『歯ブラシ140円』などなど.. 独占企業^^だからなのだ

ろうが高過ぎる気がしますね。店舗代金も要らない筈なのに、ここでも公平な方法で
販売店は指定されているのだろうか?と、疑ってしまいました><

そして何より異常に安い労働代金の所為で(尚且つ、高い私物を買わされ)、出所時
に渡される労働代金の総額は、出所者の半数以上が3万円以下だと言うのです..@@

このお金で出所後..仕事を見つけ給料を貰うまで暮らさなければならないのですよ。

出来る訳が無い!! 再犯率の高さは『個人の問題』だけではないのではないか?
刑務所を出た人間に『手を差し伸べてくれる』知人や友人、親族がいる人は少ないだ

ろう。その上所持金は数万円だ。今なら『派遣切り』を支援する団体はあるだろうが
『刑務所を出たばかりの無職』に手を差し伸べる団体は、どの位あるのだろうか??

住むところもない..お金もない.. 少ない所持金が無くなった時、人間は餓死するか、
犯罪を犯すかしか、(現実問題として)選択肢がなくなるのではないだろうか??

どう思いますか? 甘い考えだろうか? 自業自得だから無視するべきだろうか??

今時、住所不定で仕事を見つけるのは無理だろう.. 不景気の今は日雇いだってすぐ
には見つからないだろう.. 若くて元気のいい人が幾らでも職探しをている時代です。

犯罪を犯さない人だって大変な時代なんだから、前科者なんて放って置けでしょうか。
それでは、犯罪を減らせない。死刑でない限り受刑者は必ず社会に出てきて、私達の

街に(隣に)住むのです。その人たちが出来る限り、再び罪を犯さない為にどうしたら
いいのか?、考える必要があると思います。罪を犯したから罰して、刑期が終われば

社会に放り出す.. それでは再犯の連鎖は断ち切れないように思います。
『戦後の犯罪のうち六割が再犯だった。』(法務省:2007年版の犯罪白書)

(引用始まり)
調査は同省の法務総合研究所が実施した。一九四八年から〇六年までに有罪が確定し
た人(過失犯や交通犯を除く)の中から百万人を無作為に抽出して分析した。
この百万人が起こした計約百六十八万件の犯罪のうち、58%が再犯によるものだっ
たという。

内訳を見ると最初に窃盗で有罪になった人の再犯率が45%で最も高かった。次いで
覚せい剤取締法違反42%、傷害・暴行33%、強盗と強姦(ごうかん)がともに32
%の順だった。再犯の語義は別の罪を犯した場合も含むが、累犯(同じ罪での再犯)
でも、窃盗と覚せい剤取締法違反がいずれも29%、傷害・暴行も21%と高かった。
...
白書が示す再犯率の実態は驚きではあるが、「前科者」への偏見が強まることは避け
たい。逆効果でもあるからだ。実際、刑務所に戻りたいという理由で軽微な罪をわざ
と犯すという事件は珍しくない。 とりわけ出所後の就労支援は、当事者だけでなく
社会全体の利益だととらえたい。刑期を終えた人の社会復帰がさらに難しくなるよう
では、再犯率の数字はさらに深刻になりかねない。
...
(引用終り) (2007年11月14日 神奈川新聞:社説より)


受刑者の労働に対する代金(報奨金)の正当な評価と物品の販売に関する透明性等々、
すぐに取り組めることもあると思います。そして出所者に対する指導・支援の必要性

など『再犯防止のための取り組み』をして欲しいと思います。 刑務所内での労働を
正しく評価し、その代わりに納税の義務も負わせ、国民としての自覚を持ってもらう

ことが重要だと考えます。受刑者も平成12年4月から国民年金制度の対象になりま
した。でも、国民年金保険料を払える受刑者が、どれだけいるでしょうか?

少なくとも、この時給(5円90銭から41円90銭の間)では保険料の納付は無理
でしょう.. 

受刑者が釈放後、自立し社会生活に適応するのを支援することが“社会の安心と再犯
防止”になるとは思いませんか??

因みに受刑者一人に国家が使うお金(税金)は、290万円だそうです@@
犯罪を減らす努力は、税金の無駄使いを減らすことにも繋がりますね^^

ロッカーオジサンのように『前科者』を忌み嫌うだけでは何の解決にもならないです。
ホンの少し、関心を持って頂けると嬉しいです^^


どうですか?

メルマガ読者様だけのスペシャル

メルマガ


【どぉ~も僕です】

スペインのカタルーニャが独立 (?_?)  来年のモトGP カタルーニャGPは大丈夫 (?_?)

がんばれクリビーレ (?_?)

毎日☂で湿っぽくなってませんか ???

花金 (^^♪ 今日のスペシャルは・・・

12時・19時 にメルマガで合言葉を発表します !(^^)!

その合言葉を言っていただくと・・・

12時の合言葉でコスプレサービスです。

そして 19時の合言葉を言っていただくとお時間10分サービスです。

そしてそして・・・ 両方言っていただくと・・・お時間10分&コスプレ 両方サービスです。

他の割引との併用は不可ですが・・・ 太っ腹割引です (^_-)-☆

登録・・・ ホームページからどうぞ! まだ間に合います(^_^)v

お電話 お待ちしています。

では皆さま 今日も1日 ご安全に

『ブログでクイズ』

【どぉ~も僕です】

お久しぶりの・・・ 『ブログでクイズ』

BlogPaint

BlogPaint

さて・・・ だーれだ ???

わからなくても・・・ リラ娘の誰かなので・・・ 当てずっぽうでも確率は高いです (笑)

正解で・・・


70分 10000円
90分 15000円
120分 20000円 +各交通費


・・・つまり ライラックイベント中 最大最高最強の「暖炉MAX」と同割引で伺います 


期間は 明朝6時受付までです。


ではでは・・・ 


楽しくスッキリ気持ち良く よろしくお願いします 

お電話 お待ちしています。


皆さま 正解できないかも? とか・・・ イベントだから忙しいんだろうな・・・ なんて 遠慮しないでくださいね。


なぜか最近 イベントやると かえって暇になって・・・ (T_T)


バンバン 電話かけてくださいね (^O^)/

livedoor 天気
008
BlogPaint
BlogPaint
007
010
BlogPaint
PICT0002
BlogPaint
BlogPaint
PICT0001
BlogPaint
BlogPaint
ギャラリー
  • ♪遠くへ行きたい・・・♪♪♪
  • ♪遠くへ行きたい・・・♪♪♪
  • ♪遠くへ行きたい・・・♪♪♪
  • 怖い話
  • メルマガ読者様だけのスペシャル
  • 『ブログでクイズ』
  • 『ブログでクイズ』
  • 老化防止 (^_-)-☆
  • 秋の夜長・・・
  • 間違い電話???
  • 間違い電話???
  • ポンちゅう???
デリヘルタウン
うふふふふ・・・
kantaro 005
kantaro 003
BlogPaint
無題rty
9c9b02df
001
013
005
047
BlogPaint
010
041
042
BlogPaint
BlogPaint
030
004
042
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
032
037
069
075
021
014
018
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

受付兼ドライバー募集
※※受付兼ドライバー募集中※※

応募は お電話かPCホームページ内の求人メールフォーム からお願いします。
※弊店をご利用頂いたお客様に関しては、応募をご遠慮頂いてます。

PCURL ↓
http://www.pichiland.com/
モバイルURL ↓
http://www.pichiland.com/i/


  • ライブドアブログ