暖炉でMAX   

つれづれなるままに 日ぐらし硯に向かいて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば、あやしゅうこそ ものぐるおしけれ

聖職 (?_?)

【どぉ~も僕です】

中学1年の時のこと。

いつも遊んでた友達達が 何故か話もしてくれなくなって・・・  遊ぼうと言っても 用事があるとか何とか・・・

何故だろう? 私がみんなに何か悪いことしたのか?

通学のバスの中でも 私は1人。  みんなはワイワイやってて・・・

これは 仲間外れにされてるんだと・・・  泣きたくなるくらい 寂しくて嫌な日がしばらく過ぎ・・・

あきらめて、開き直って 1人でなんとか時間を楽しもうと考え始めたとき。

友達達の1人が 「ごめんね 田中先生が 俺たちの親に 君と遊ぶと良くないから遊ばせないように。 遊ばせてるようなら 学校にも考えがある」

それで みんな 親から言われて 私と接しなかったんです。

私の行ってた学校は私立の進学校で・・・ 私 勉強なんて なーんにもしないし・・・ だから遊ぶなってことかな?  それでもひどいなと思って・・・

放課後 職員室に行って 先生に理由を尋ねたら 「襟のカバーも買えないような家のやつは来るな!けがらわしい!」

私の行ってた学校は男子は小学校・中学校 女子は小学校・中学校・高校があって・・・ 私は小学校から通ってたんです。

小学校の制服の襟に白いカバーをつけるようになってて 学校の売店で1枚600円で売ってるんですが 母親が白い生地が余ってたので 作ってくれて・・・ 何も気にせずつけて通ってたんです ただ売ってるのより 色が白くって・・・

ある日 宮崎って先生に呼ばれて 「学校の物が買えないような貧乏人は明治学園に来るな」 って言われたことがあって・・・ この田中先生は そのことを宮崎先生から聞いてて それでみんなに言ったのか???

頭の中で 何かが ブチって切れて・・・ 田中先生・・・ 思いっきり殴っちゃって・・・

大騒ぎになったんですが 校長室に連れていかれて 校長と岡先生、御幡先生が話を聞いてくれて・・・   その後 両親に迎えに来てもらって 帰りました。

翌日 吉松先生からどんな理由でも暴力は良くないと言われて 田中先生に謝りました。 向こうは何も謝ってくれませんでしたが 吉松先生が 「おまえはこんな大人になるなよ!」って目の前で言ってくれて

その後 私は隣のクラスに入れられて・・・

それでも 卒業できたのは こんな私のことをいつも気にかけてくださった 岡先生 御幡先生 吉松先生のおかげです。

今回 日大のアメフトの選手が違法な指示に従って関学の選手にケガをさせたことが問題になってますが、 先生・・・今回の場合は 監督 コーチですね。 生徒の痛みがわからなくては出来ないんでは???

ケガをさせた方もさせられた方も そして日大の他のアメフト部員もかわいそうです。




なるほど・・・

【どぉ~も僕です】

「自分史って言葉、大嫌いなんだよね」(タモリ/テレビ朝日「タモリ倶楽部」5月4日放送)

 ある文庫本の裏表紙にある「自分史上最高の――」などという“ウラスジ”を紹介中、タモリ(72)が、わざわざ割り込んで漏らした言葉を今週は取り上げたい。

 タモリの座右の銘が「適当」であることは有名だ。他にも「現状維持」「俺は努力ということをしない」などを挙げることもある。共通することは「頑張って向上する」ということを拒否した言葉だ。

「なんかいつも、みんな何年後かに私はこうなりたいとかいうでしょ。目標を持って努力して頑張ることが、いいことのように言うけど、いつも違和感があったんだよね」(フジテレビ「エチカの鏡」09年2月1日)

 タモリは意外なことに中学の時、短距離走の選手になりたかったという。だが、いくら努力してもライバルに勝てなかった。そこで悟るのだ。世の中には努力ではどうにもならないことがあるのだと。

大学ではマイルス・デイビスに憧れ、トランペット奏者になりたくてジャズ研究会に入るが、「マイルスのトランペットは泣いてるだろう。おまえのトランペットは笑ってるんだよ」と言われ、司会役になったことは有名な話だ。

 自分としては不本意だったが、そこで彼の才能が開花し始めた。それが後に「笑っていいとも!」(フジテレビ)の司会者として花開くことになった。そうした経験からタモリの根幹には「なるようにしかならないし、なるようにはなる」という思想が形成されていったのだろう。

 タモリが「反省しない」ことも、また有名だ。生放送の帯番組「笑っていいとも!」が30年以上続いたのは、反省しなかったからだと常々語っている。「人間、行き当たりバッタリがいちばんですよ」(講談社「MINE」98年9月号)と。

 日々反省し、それを糧にして夢や目標に向かって向上していく。それが、立派な人間だと世間では言われている。けれど、タモリはそれを真っ向から否定する。

「人間の不幸は、どだい、全体像を求めるところにあると思うんです」(飛鳥新社「話せばわかるか―糸井重里対談集」83年7月発売)

 過去を大事にし、未来を夢見るとき、人は現在を否定しがちだ。タモリは違う。赤塚不二夫イズムで「これでいいのだ!」と現在を肯定していく。そこに「自分史」のような全体像なんて関係がないのだ。

「人間にとって一番恥ずかしいことは、立派になるということです。僕にダンディズムがあるとすれば、このへんですね」

タモリさんの言葉です。

私なんか 一生懸命にも適当にもなれず・・・ 考えちゃいます (^^ゞ


大漁旗はどこですか? 新人さん2名入店 (^^♪

【どぉ~も僕です】

大漁で~す (^^♪

【しずか】ちゃん! T160 B83C W59 H84

しずか

しずか


まさに綺麗なお姉さん代表とも言える期待度MAXの女の子!!

魅力的なボディ&澄んだ瞳からは想像出来ない濃厚プレイは必見です!!!

背徳感と興奮でお客様はエクスタシーに包まれることでしょう!

楽しいお時間を存分にお楽しみ下さい!!

【みか】ちゃん! T160 B84C W59 H84

みか

みか


皆様の求める理想系が当店に降臨!♪期待の美人娘【みか】ちゃん!です♪

驚きのルックス、抜群のスタイル、そして濃厚プレイ!!

清潔感漂わせる容姿やうっとりするような抜群のボディラインは紛れもなくプレミアムクラス!

優しく微笑む愛らしい表情は見るものすべてを魅了し、貴方の欲望を必ず目覚めさせます♪

性格も素直で優しく澄んだ空気感もスタッフ一同大絶賛です!!


新人さん  2名入店! 今から受付開始です。

どーですか 皆さま ('▽'*)ニパッ♪('▽'*)ニパッ♪('▽'*)ニパッ♪

合掌

【どぉ~も僕です】

西條秀樹さん 亡くなられたんですね。

私が東京に出てきてすぐ 「銀座大信田」ってクラブでバイトしてた頃 超大物のあっちの世界の方がこられてて 女の子が粗相して お付きの方から裏まで連れていかれて その時 たまたま来られてた 勝新太郎さんと西條秀樹さんが間に入ってくださって 事なきを得た。 ってことがあって・・・

背が高く かっこよくて 優しい   すごい人だと思ったことあります。

星由里子さんも亡くなられたそうです。

子どもの頃 隣の兄ちゃんからギター教えてもらってる頃 兄ちゃんの家に 白黒の・・・加山雄三さんと星由里子さんのポスターが貼ってあったのを覚えてます。

季節の変わり目? 急に暑くなったからですか?

皆さまは 水分補給をお忘れなく!  水分が足りないと血液がどろどろになるそうです。

さんまさんの言葉ですが 「生きてるだけで 丸儲け」 です。 




痛みを感じるのは 生きているから

悩みがあるのは 生きているから

傷つくのは 生きているから

私は今 かなり生きているぞ



『お好3割引』

【どぉ~も僕です】

お好3割引(おこのみわりびき)

週半ばのお疲れモード全開の今日ですが・・・

ちょいと一息入れて、お疲れモード返上しましょ (^^♪

新人さんも入って出勤多数で・・・調子に乗ってイベント決行 (^_-)-☆

お好3割引(おこのみわりびき) (^^♪

まずは・・・今日出勤のリラ娘の中から 逢ってもいい3人を決めて 受付に言ってください。

その3人の誰かが・・・伺います (*^^)v

3人の誰が伺うかは・・・?です。

女の子が伺うまで・・・ 誰かな?って わくわくドキドキしながらお待ちください。

それで・・・
70分 11000円
90分 16000円
120分 21000円 +各交通費
でご案内いたします。

受付時に お好3割引でね の一言はお忘れなく! (*^^)v

他の割引やホテ込みなどのサービスとの併用は不可ですのでご理解を !(^^)!

では皆さま 今日も1日 ご安全に

livedoor 天気
008
BlogPaint
BlogPaint
007
010
BlogPaint
PICT0002
BlogPaint
BlogPaint
PICT0001
BlogPaint
BlogPaint
ギャラリー
  • 明日は『母の日』
  • 明日は『母の日』
  • 明日は『母の日』
  • 明日は『母の日』
  • 明日は『母の日』
  • 天気は回復しました。
  • 天気は回復しました。
  • 第二弾 『ブログでクイズ』
  • 第二弾 『ブログでクイズ』
  • 『ブログでクイズ』
  • 『ブログでクイズ』
  • 渋滞ですー
デリヘルタウン
うふふふふ・・・
kantaro 005
kantaro 003
BlogPaint
無題rty
9c9b02df
001
013
005
047
BlogPaint
010
041
042
BlogPaint
BlogPaint
030
004
042
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
032
037
069
075
021
014
018
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

受付兼ドライバー募集
※※受付兼ドライバー募集中※※

応募は お電話かPCホームページ内の求人メールフォーム からお願いします。
※弊店をご利用頂いたお客様に関しては、応募をご遠慮頂いてます。

PCURL ↓
http://www.pichiland.com/
モバイルURL ↓
http://www.pichiland.com/i/


  • ライブドアブログ