【どぉ~も僕です】

後のフォグ・・・  バックフォグ バカにしてました。

あちゃらの国じゃああるまいし・・・ 

必要ないのに・・・

昨日 夜・・・夜中 

アルコールが抜けてから 奥多摩行ったんです 

周遊は夜間 通れないので、小菅の方に抜けようと・・・

って・・・ ☃・・・ 雪・・・ 積もってて・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ズリズリしながら走ってたら・・・ 前に 明るい赤が点灯してて・・・

びっくりして・・・ 追突しなくてすみました 

20151227_767939

こんなやつですね。

もちろん 街中で 明々と点灯させてる アンポンタンは嫌いです。

前のフォグランプも 意味も無く まぶしいやつに替えて 人に迷惑かけてる アンポンタンも嫌いです。

フォグランプってくらいですから 霧の時ようですもんね。

ですが・・・ 役に立つシチュエーション あるってのがわかったので・・・

我がアテちゃんにも・・・  そう思ってます 

そんな連休明け。

どっと疲れが出た皆さま・・・

のんびり ほっこり ぬくもり出張を よろしくお願いします。

では今晩のサービスショット

BlogPaint

BlogPaint