【どぉ~も僕です】



清水良太郎です・・・

     ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

        シミケン   清水健太郎  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


     覚せい剤   清水さんが多いんですか 



こんなになっちゃって・・・

   。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン    って・・・ 私も結婚して50kg 増量したので 人の事はいえません。





親から引き継いだ才能です。

親父さん ふざけて真似してますが マジメにしてもすごいんです。



ハンダースの頃 むちゃくちゃだったって・・・ 息子は最低ですね。

なんにしても・・・ 今 逮捕されて 自分が一番 困ってると思います。

反省・・・ してるかどうか わかりませんが 子供と嫁には大切な人間です がんばらんばです。

親に迷惑 心配・・・  人以上にかけてきた私 何も言えねえ・・・ ですが。

そんな金曜日・・・ サムイっす 



雨も降ってます。

風邪引かないように 着込んで・・・

足元に気を付けて お出かけください。