【どぉ~も僕です】

今日 アトレー叔母さんの名義変更しました。

     ・・・ 嫁が。

白い・・・オリンピック記念のナンバー・・・ 予約しないと その場では無理 (T_T)

  ってんで 昔ながらの黄色いナンバー取得。

      ・・・ 嫁が。

軽自動車検査協会に到着したのが 11時30分。

そこから書いたりなんだら・・・ お昼ゥ~   昼休みで・・・  再開が12時45分。

近所のコンビニで弁当買って 1才10か月の言う事聞かないわんぱく小僧と嫁デミ雄の中で 約1時間。

ちなみに 愛犬ペイシー君も 御同伴 ((+_+))

何故??? デミ雄??? アトレー叔母さんは軽自動車なので封印が無いので ナンバープレート外して持って行ったんです。

外したのは・・・

       ・・・ 嫁が ドライバーと10㎜メガネで。

なんてったって 我が家の冷蔵庫の横の空きスペースの棚  キッチンの収納庫 愛息の遊び部屋の壁の塗装 言い出したら色々ありすぎて面倒なので割愛。

卒業した学部は教養学部ってのに・・・ 大工学部卒みたいな・・・

そして・・・ 帰宅後 愛息のお昼寝中にナンバープレート取り付けて くいっと1杯 ペプシコーラを飲んで 私に完了電話 (^_-)-☆

・・・で 只今 22時。

がんばって 肩たたきをしてる私。

あはははは (^_-)-☆