2012年01月15日

寒い夜は

12Jan12-03
12Jan12-04
こんばんは。初音です。
毎日寒いですね。
「寒」って本当に寒いんですね。

あたしは寒いのが苦手だから、ずっとお洋服を着ているのよ。
最近では、寒さに弱くなったコージおにいちゃんもお散歩のとき以外でもお洋服を着るようになったわ。

続きを読む

pichupika2003 at 21:57コメント(2)トラックバック(0)日記 | コーギー 

2012年01月09日

あたしのワンピース!

12Jan06-02
今年もよろしくお願いします!
あたし、初音です。

前回、ママったら、あたしの画像をアップしてくれなかったのよ!
ひどいわあ・・・!!
ふくれちゃうわよ、あたし!

だからね、今日はあたしのワンピース姿を公開するわ!

ママが言うには、あたしやコージおにいちゃんサイズのお洋服って
デザインが限定されるらしいの。

だからね、あたしが着られるワンピースなんて、めったにないのよ。
だからね、あたし用のワンピースを見つけると、ママは即座にゲット!なんですって。
そうして手に入れたのが、これなのよ。

うふふ、ワンピースを着ると、あたしもおしとやかな女の子に見えるでしょ?

pichupika2003 at 23:00コメント(0)トラックバック(0)コーギー  

2012年01月04日

わんことお洋服

12Jan04-05
12Jan04-04


コージと初音には、お洋服を着てもらっています。

それは・・・汚れ防止と寒さ対策からです。

お洋服、コーギー用は高価なので、量産品の洋服を着せています。
もちろん、まとめ買いでお安くゲット。

季節に合わせて、かわいい服を着せたくなるという親ばかぶり。
(でも、コーギーが着られる服でかわいいのは、あまりないのであります。
がっかり)


pichupika2003 at 21:55コメント(0)トラックバック(0)歳時記 | コーギー 

2012年01月01日

あけましておめでとうございます

おさぼりをしていたら、年が明けてしまいました。
すみませんです。

さて、皆様、あらためまして、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

続きを読む

pichupika2003 at 14:01コメント(0)トラックバック(0)歳時記 | 日記 

2011年10月13日

コージの幸せ!

コージ君のお気に入りの場所。

ママのお膝の上。

うふふふふ・・・とろけちゃう・・・
11Oct03-03


pichupika2003 at 23:01コメント(2)トラックバック(0)コーギー | 日記 

2011年10月06日

ぎゅうぎゅうバギーでお出かけです

左足の爪が磨り減ってしまって、血がにじんでいるコージ。
痛いので、お散歩を嫌がります。
外はアスファルトやコンクリートだから、痛いよね。

そこで、コージをバギーに乗せて、公園まで連れて行ってから散歩させることにしました。続きを読む

pichupika2003 at 16:30コメント(0)トラックバック(0)│ 

2011年07月12日

いなかっぺーず

11Jul02-0211Jul02-03

暑いですね、暑いですね!
暑さに弱い我が家のコーギーズ、ぐだっとしております。

そこで、今年は彼らにも少しはひんやりしてもらおうと思い、
凍らせた保冷剤入りの手ぬぐいを、コージと初音の首にまいてみました。

ちっとも嫌がらないふたり。

涼しいからかな?
ま、どうでもいいや。
嫌がらずに手ぬぐいをまかせてくれる二人に感謝。

コージくん、初音さん、
ちょっとは涼しいのかな?


pichupika2003 at 23:09コメント(2)トラックバック(0)日記 | 歳時記 
Archives