2006年03月09日

初めて知った?

つい、一昨日知ったのですが・・・・・

ルーク・スカイウォーカーとダースベイダー って

親子だったんですね。

私は、スターウォーズシリーズを1つとして、完全に見た事がありません。

だったら、宇宙を巻き込んでの「親子ゲンカ」じゃん。

迷惑な話ですね。

あなたは、 ルーク派 or アナキン派?

それとも、ビーフ or フィッシュ?

2006年03月06日

行ってきました!!!


いってきましたよ。
先週の金曜日に「平塚」へー、
初めての土地です。

平塚といえば、サンフレッチェ平塚? ベルマーク平塚?

だと思ったら、そんなチームすら無く・・・・・

「湘南ベルマーレ」でした・・・(爆)

知らない間に、時代は流れていたのねーーー。

私が朝出発した頃、朝 小雪が舞っていたのにーーーーー

湘南では、自転車にサーフボードを搭載して、爆走していたのには
驚きでした。

ホントニ、同じ国か?(いかに離れているかってもんですね)

ちなみに、また雨が降ってました。
いよいよ、雨男の本領発揮か?

では、また。

2006年03月02日

またまた!

火曜日は、(も?)
出張で神奈川でした。
ちなみに、今週金曜も神奈川です。
神奈川ばっかりです。

気が付いたんだけど、自分は雨男かもしれません。

私が出かける時には、雨が降ります。
くれぐれも私の動向には、ご注意を・・・・

って事は、金曜も雨?

→しかし、今までに修学旅行も雨。登山も雨。
雨の記憶が多いです。

そのうち、晴れ男に変わるのか?

ずーっと雨男なのか?

逆境に強い?男としては、それはそれで良いカモ。

2006年02月24日

ドバイの日

G1ジョッキー4 です。
ドバイワールドカップデイに参加して・・・・

UAEダービー→イシノサンデー 
シーマクラッシック →サクラローレル
1777m→育成馬(能力91)
WC    →ホクトベガ

で参戦しました。
まあ、参加する事に意義があるっていうか。

このような、大レースに出走とは、感慨深いものがあります。

◎UAEダービー結果:4番人気→4着(しらん馬に負けた。ケンタッキーDには向かわず)
◎シーマクラッシック結果:1番人気→1着(ラムタラに勝利やったぜとうちゃん)
◎1777m  結果:2番人気→2着(壁は厚いね。)
◎WC   結果:1番人気→2着(どうしても、ホーリーブルに勝てません)

WCを走っている時に、実際のホクトベガの競争中止を思い出して
涙で前が見えませんでした。(これが、2着の原因か?)

現実にこんな遠い異郷の地で、ホクトベガは予後不良なんて
浮かばれないでしょうね。
ちょっぴり、悲しくなったドバイワールドカップデイでした。

ドッキリ?

所持金2000円にコメントありましたが、
「出席メンバーの彼以外の残り全員の口裏を 
合わせて2〜3000円所持で飲み会を開催し、会計を待つ」

という、壮大な計画を立てました。

いつやろうかと、考えています。

どうなることやら、でも店にご迷惑を掛ける訳にはいきませんしね?

どうしても、彼にそのような社会人としてのルール?
マナー?ジェントルメン?

的なものを、彼に理解して欲しいんですよ。

ちなみに、私は、隠しに1万くらい持っていきますけどね。

あなたはいったい?

先週、会社の若い連中と焼肉行ってきました。

あくまで、めしを食い行くという名目で声を掛けました。

道中、若いの2人は2次会の話してます。

いいねー、若いって・・・・・・・

5人で焼肉をたらふく食べて、さーて二次会どこにするかって
話ですよ。

なんか、女の子のいる店にいって飲みたいとの事。
私は、車できてるし、パチスロしたいしね。
9時半ころ、おひらきにしました。

そこで、会計となるわけで・・・・・

14440円(安っ!!!!!)

一人3000円あれば十分、楽勝ーーーーー

若年寄りが3000円 若いの2人が2500円としましょう
と、話がまとまり・・・・・・・

若いの一人が
「自分2000円しかないんで、500円貸してください。」
・・・・・・
・・・・・・
ん・・・・・・所持金2000円???????????

たしか・・・あなたは2次会の超推進派ではないんですか?

さっき、店の名前もいってましたが・・・・・

とても、信じられません。

といっても、先月一緒に出張いった夜、そういえば、3000円くらいしか
持ってなかったけど・・・・・・

きょうび、2000、3000円でなにしろってゆーねーーーーん。

小学生でもそれ以上もっとるわい。

わしの後輩いわく、おごってもらうために、わざと所持金2000円
らしい?????

おれは、絶対に、こんなやつにはおごらん。

普通のかわいい社会人の後輩としては、財布をだして、払おうとするところを上司が、ここはおれらが払うから、おまえらはいいよ。

っていうのが暗黙のルールかと・・・・・

みなさんは、どう思いますか?

女の子だったら、払ってしまうのが、男の悲しいサガですが・・・・・

2006年02月20日

たまには、スロ稼動ですっ!!!

◇2/17稼動
先週の金曜は、会社のメンバーと焼肉へゴー。

その後、終わったのが、10時前でしたが、余裕で
イベント中のスロ屋へ インーーーーー

今日が7の日なんて、まったく眼中に無かった。

知ってれば、もっと早く切り上げた?
入ってすぐに、金銀銅確定の、北斗を2台確保。(2台もある点が既に問題では
あるが・・・・)
1台が初当たりが1/400以下
1台が初当たりが1/300以下

で・・・・・ 1/300以下で勝負ーーーーー!!!
子役の落ちはまあまあ(あくまで、まあまあです。)

91Gスタートで400でBBゲット(私としては上出来!)

このビッグがまずかった、先日大阪でみたオカルト攻略「JACイン時に数字と逆押し」実践したが、これが 黄色オーラ2連(ショボ連)

持ちコインが無くなって、追い金して、再度BB。

これが、白オーラ 単発(ショボショボ連)

既に時間は10:30 

ここで来ました、キラリンフラッシュ(リプレイじゃないと入ってます。)

アタアタアタ なにも揃ってません。

キターーーーーー BB

これが、白オーラ 9連で閉店と共に、BB終了。(いいのか、わるいのか?)

久しぶりに勝てました。(めでたし、めでたし。)


◇2/19稼動

私の実家へ行き、娘を預けて・・・・用事を済ませて・・・・
出撃ーーーーーーーー

1軒目「ダメだー」スルー (イベントなのにーー客おらんーーKH店)
2件目「いい感じ」(出てる)

エナで、0/0押忍番長 370ヤメの台に着席。
嫁は、ムムDXに着席。

嫁は撤退し、番長にきました。
どれが良いって聞くので、これorそれ! って教えてやりました。
(前日、めちゃ出た台・・・据え置き。と上げ狙い台を教えた。)

そして、私の台が700越えたので、嫁にバトンタッチし、私は
会社の知り合いの横に着席。
B8/R2の130回転です。

400でバケ 50でバケ 50でバケ(オイオイ)

その後、128G抜けまで 2200枚ほどゲットーーーー

勝ったどーーーーーーー。(めでたし、めでたし。)

この調子でいきたいものです。

法則見つけました・・・・

「パチンコで勝つと、馬券が外れる。」
「歯医者で歯を抜いた日のパチンコは出る。」

プラスまで、あと少しです。光が見えてきた。

今日のフェブラリーS結果・・・

カネヒキリが来たので、完敗です。

1ヶ月休養に入ります。(高松宮まで?)

堅い、堅すぎるよーーーーー。

でも、自信のあるレースあったら、アップしますね。

ではー。

今日の結果&明日の予想!!!

今日の結果は珍しく軸が当たってましたが
微妙に外しです。

しかし、なんか読みはいい感じです。

明日のフェブラリーSは久しぶりの法則シリーズです。

見えました。 「8」です。

「ヴァーミリアン」に決めました。
よほどの事が無い限り大丈夫だぞ。

有馬記念の馬券のデジャヴー?
「ルメール→武」を買って
ルメールからペリエを超厚く買って、ほぼこれで間違い無いな。

ちなみに、「ヴァーミリアン」の相手は
1、リミットレスビッド
2、タイキエニグマ
9、シーキングザダイヤ
11、ブルーコンコルド
12、トウショウギア
15、タガノゲルニカ

数字だけでいうと1−8 2−8 8−9 8−16です。

グッドラックーーーーーー。
どうなることやら、蔵立つか?

とりあえず今日の予想っていうか・・・・・

今日の予想ですが、

【京都記念】
◎シックスセンス
○ブルートルネード
▲トウショウナイト
△マーブルチーフ
×シルク、デルタ
(穴で、ブルー、トウショウ、マーブルのボックス)

【クイーンC】
◎コイウタ
○ルビーレジェンド
▲ワイキューブ
△アイスドール
(穴でワイキューブ、アサヒライジング、ウエスタンビーナスのボックス)

とりあえず、こんな感じでいかが?

G1ジョッキー 4  ・・・5年目終了!!!

G1ジョッキー 4(コーエー 競馬ゲーム)
◇G1J4 5年目 終了
【成績】
 5年目終了 栗東・芦口厩舎 順位 1位
 勝利数、1位
 勝利率 1位
 賞金  1位

 G1 20勝(重賞52勝))

 騎乗数 338
 1着  201
 2着   55
 3着   26
 着外   56
 勝率 0.595
 連対率0.757
 賞金58億
 リーディングと障害リーディング ゲット
 ランク:一流へ 

 ※次は、世界へ・・・目指せ凱旋門賞

◇スペシャル馬ゲット
ヤシマドオター
カツラノハイセイコ
ウイルデイール
ゴールドレツト
コトノアサブキ
サクラショウリ
カブラヤオー
モンテプリンス
セントライト
ハクシヨウ
クモノハナ
タカマガハラ
ケニイモア
メジロムサシ
メイヂヒカリ
キーストン

さーてと、世界制覇へ一直線だーーーーー。

フェブラリーS 枠順発表!!!

枠順発表されましたね。
枠順とメンバー見て・・・・・

外国人ジョッキーと、カネヒキリが目に付きます。
最近の流行からは、有馬の再現「ルメール→武」(これ買います。)

しかし、東京コース巧者や、距離適正を考えると、シーキングザダイヤにも
目が行きます。

しかし、直前の昇り馬にも注目です。根岸S勝ち「リミットレスビッド」
平安S勝ち「タガノゲルニカ」 にも注目です。

私は、どれがきてもおかしくないと思います。
なかでも、注目は、普段絶対に買わない「田中勝春騎手」と「藤田伸二騎手」を
敢えて狙ってます。
どうでますかねー。
買い目はじっくり考えます。

1-1 リミットレスビッド 牡7、D.バルジュー
1-2 タイキエニグマ 牡5、田中勝
2-3 ユートピア 牡6、安藤勝
2-4 ニホンピロサート 牡8、中舘
3-5 スターキングマン 牡7、柴山
3-6 サカラート 牡6、小牧太
4-7 アジュディミツオー 牡5、内田博
4-8 ヴァーミリアン 牡4、C.ルメール
5-9 シーキングザダイヤ 牡5、O.ペリエ
5-10 メイショウボーラー牡5、福永
6-11 ブルーコンコルド 牡6、幸
6-12 トウショウギア 牡6、藤田
7-13 タイムパラドックス牡8、安藤光
7-14 カネヒキリ 牡4、武豊
8-15 タガノゲルニカ 牡4、池添
8-16 サンライズバッカス 牡4、柴田善

今年、初G1ですよー!!!

やってきました。
早くも、今年の初G1です。

さて、ド本命の「カネヒキリ」を買うかどうか、迷ってます。

たぶん、外して買う事でしょう。(苦笑)

今、注目してるのは、「タダノゲルニカ」「ブルーコンコルド」です。

調教もしっかり見て、見極めますよー。
では、今週末にちゃんと、ちゃんとアップします。まっててくだされ!!!

↓登録馬です。
●フェブラリーステークス(GI)
       2月19日(日) 東京  11R
 サラ系4歳上/○混○指/オープン/定量/1600/ダート左回り
    馬名       性齢    騎手   
アグネスウイング     牡6   熊沢 重文  
アジュディミツオー    牡5   内田 博幸   
ヴァーミリアン      牡4   ルメール    
カネヒキリ        牡4   武   豊   
クワイエットデイ     牡6     −     
サカラート        牡6   小牧  太   
サンライズバッカス    牡4   柴田 善臣  
シーキングザダイヤ    牡5   ペリエ    
スターキングマン     牡7   柴山 雄一  
タイキエニグマ      牡5   田中 勝春   
タイムパラドックス    牡8   安藤 光彰   
タガノゲルニカ      牡4   池添 謙一  
トウショウギア      牡6   藤田 伸二  
ニホンピロサート     牡8     −     
ノボトゥルー       牡10     −    
ハードクリスタル     牡6     −     
ヒシアトラス       牡6   四位 洋文  
プライドキム       牡4     −     
ブルーコンコルド     牡6   幸  英明   
マイティスプリング    牡4     −     
メイショウボーラー    牡5   福永 祐一   
ユートピア        牡6   安藤 勝己   
リミットレスビッド    牡7   バルジュー   

過去ログ ボビー?


今日は、バレンタインでしたね。
会社では、そんな気配はまるで無く、結構遅くまでいましたが・・・・・

全く、気配も無く、無事帰宅。

もらったら、もらったで困るけど(お返しに。)

自宅について、娘がチョコもってきて

どうぞって、開けてくれます、そのまま娘は自分の口にいれた!!!!!!!!!!!!!!

あーあ、やっぱり自分でたべたいんだなーと思った。

嫁がクランキーくれた。

こんなバレンタインでよいのでしょうか?

過去ログ アーイルビーバーック!!!

帰ってきましてじゃじゃじゃじゃーん。

やっと帰ってこれた。

いろいろあったんだけど・・・・

明日カキコします。
では、おやす・・・zzzzz

過去ログ 明日も出張!!!

明日から、大宮経由、茨城へ出撃です。

また、ネタ探してきますね。
ではー。

目指せ、あの島へ!!!

先週の出張にて・・・・

・・・・いざ高松へ向かう

瀬戸内海を一望しながら、瀬戸大橋を電車で渡ります。

絶景です。なんて見晴らしが良いのでしょう。

一人旅で見るので、また格別ですね。

私の住処では、四方を山脈に囲まれているので、海を見るだけで

開放感バツグーーーンです。

瀬戸内海の景色を見て、 海に浮かぶ小さな島々を見て

ものすごく海賊になりたくなった。

っていうか、少年時代にこの風景を見て育っていたら、

間違い無く、ワンピースのノリで、小船を改造して、近くにある島々へ

宝を探す為に冒険していたでしょう。(間違い無く!!!)

なんといっても、小学生時代の愛読書は「宝島」「シャーロックホームズの冒険」でしたから、ハイ。

機会あれば、瀬戸内海に浮かぶ小さな島々へ探検にいきたいものです。

過去ログ あっ!”

気が付いたら、節分終わってる・・・・・

太巻きも食べてない・・・・

話題にも上らない。・・・

出張にいってたからなー。

鬼の役やりたかったなー。

わびしい・・・・・
娘は豆と、太巻き食べたんだろうか?

過去ログ 無事リターンズ!!!

やっと、帰ってきて、一息つきました。(2/7AM自宅着)

ネタは拾ってきましたが、まとめきれて無い。(爆)

とりあえず、高松は、すごいっすよ。

ホテルの近くに・・・・・

見つけました・・・・・・

「栗林公園」(キターーーーー) 

クリリン公園ですよーーー!!! 熱い?

ドラゴンボールの悟空もびっくりっちゅう話ですよ。ホンマに!!!
記念館でもあるんかいなー。

しかし、残念な事に、これは、りつりん公園と読みます。
普通の公園でした。
しかも、夜で入れません。

日本三名園のひとつ? ですか? ひょとして・・・・

「水戸の偕楽園」「金沢の兼六園」「お茶漬けの永谷園」ですか?

調べてみると、「水戸の偕楽園」「金沢の兼六園」「岡山の後楽園」でした。
覚えておいてください。(ここテストにでます。)

まとめ次第、アップします。
では、まーた。

2006年02月05日

昨日の夜の記事

いま帰ってきて、風呂上がって
書いてます。
(パチスロしてました、閉店まで・・・・)

明日(2/5)から、四国へ遠征です。
(思いっ切り仕事です。)

また、ネタ探してきますから。

御期待下さい。

では、おやすみなさい。
ブログランキング
ここ↓をポチョっとな

ブログランキングに参加中!
アフィリエイト         はじめの一歩
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Profile
タップ
きままなサラリーマンです。
超ブログ初心者です。
少しずつ勉強していきたいのでヨロシク
タップです。タップです。タップです。・・・
良かったら・・・

お気に入りに追加♪

ASPの紹介
◎リンクシェア
特長:DELLやSONY,JAL
など超大手企業と提携
出来るのが魅力。
→ここだけの企業も
 多数有り是非登録
 すべき。
→振込手数料が
 ASP負担なのもGood!
LinkShare アフィリエイト

◎バナーブリッジ
特長:パートナー募集
プログラムを重視している
(高額のおまけ報酬付)
→最低支払額が3,000円
と低いのが魅力。
click!

◎電脳卸
幅広い、商品が魅力。
報酬率もスゴイ!
美容・健康方面も充実

商品無料仕入戦隊『電脳卸』


◇トラフィックゲート
特長:他では扱ってない
無印良品と提携出来る。




◇リーフィー
開始したばかりで
これからのASP、
今のうちに登録です。
プログラムも使い易く、
承認の返答も早い。

◇A8ネット
特長:商品検索が
簡単で、同時に多数
の広告の申込みが
可能。審査も甘い。

本をお探しですか?
おすすめ1
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ストア
おすすめ2
カニ食べたいな!↓