2005年05月11日

またまた、新ASPへの登録

またまた、新ASPへ登録しました。

Traffic Gate(トラフィックゲート)
広告数 使い易さ オススメ度
★★★★ ★★★★★ ★★★★★
審査 あり。易しい。
最低支払額 5000円
振込手数料 パートナー負担(ジャパンネット銀行がお得)
報酬型 成功報酬型・クリック保証型
紹介制度 あり。一人につき500円
特徴
・何と言っても、他には無い無印良品と提携できる。
・後発のASPにしてはその他にも大手の広告主意外と多くを抱えている
・株主がサイバーエージェントと楽天なので、会社自体の安定度はピカ一。
使用感
ASP自体の登録はもちろん易しいですが、それぞれの広告主との契約も他のASPと比べると比較的承認が下り易い気がします。他のASPでなかなか承認の下りない大手の広告主等は、ここで試してみると上手くいくかも?
 それでは、・・・・・・
 

↓無料だし、登録してみるかー。という方はこちらからどうぞ!




福岡で「らーめんタクシー」の運行が始まったそうです。
タクシーの運転手さんとラーメン談義を交わしながらお店を
回るそうです。 と記事にありました。
ラーメン好きの私には、まったく羨ましい限りです。
ラーメンを食べるためだけに、福岡に行きたいタップです。
ここのラーメン最高ー って方は是非コメントよろしく。
私のナンバー1 は、 「こむらさき」九州ラーメンです。
   おもしろナンバー1は、「天下一品」です。
みなさんのコメント待ってます。

さーて、読む本が溜まっている・・・・軽く10冊以上・・・・
明日出張なので、新幹線でよむかー。(多分寝るな・・・)
滋賀県って何があるんすかね?
では、また。
是非是非応援クリックお願いします。

pickles5 at 20:58│Comments(7)TrackBack(4)ASP 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 5月からの新ASP登場  [ 夫の報告。アフィリでウハウハ? ]   2005年05月11日 22:46
5月9日に正式OPENしたASP[:祝:] まだまだ広告は少ないですが これから増えることを信じて登録 アフィリエイトパートナー紹介で報酬を受けられるので 早く登録して紹介しましょう。[:プレゼント:] 紹介料500円は魅力的ですからっ!
2. ジャパンネット銀行  [ 『ジャパンネット銀行』の知識 ]   2005年05月14日 22:13
ジャパンネット銀行ジャパンネット銀行(英訳名''The Japan Net Bank, Limited.''、略称JNB)は、日本初のネット専業銀行。2000年9月19日にさくら銀行(現三井住友銀行)、住友銀行(現三井住友銀行)、富士通、日本生命、東京電力、三井物産、NTTドコモ、東日本電信電
3. Net Alliance(ネットアライアンス)に無料登録だけで千円が貰える!  [ アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- ]   2005年05月15日 06:17
 新しいASP「Net Alliance(ネットアライアンス)」のとっても素晴らしいキャンペーンに乗り遅れるな!
4. ASP一挙にご紹介!  [ ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ!  ]   2005年05月26日 17:06
先日ご紹介しましたネットアライアンスですが、 今のところ私のサイトより3名の方にご登録いただきました。 ありがとうございます! また、新しくフラッシュ版のバナー広告も追加されました。 かなりセンスがいいので載せておきます♪ 感想ですが、管理画

この記事へのコメント

1. Posted by gigi   2005年05月12日 01:21
こんばんわ、タップさん。

いつもうちから登録してくれて本当に感謝です。

登録御礼という事で、表のコピペの件も気にしないで下さい。

お互い良い成果が上げられるよう頑張っていきましょう!
PS 私もラーメン大好きです!(特に豚骨)
>>タップです。
 最近記事がアフェリエイトから、脱線しつつあり今後の身の振り方を検討中です。
2. Posted by aonet2000   2005年05月12日 11:36
はじめまして。
いつも参考にさせていただいています。
これからブログをバージョアップしていこうと思うのですが、
今回に投稿にあるような表を表示させるのは、
どのようにしたら良いのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。
>>タップです。
 aonet2000さん、URLが記載されていません。是非カキコしてくださいねー。
表の書き方ですけど、今は切り取って貼っただけです。(頂いた方には、謝りました。)今後、記事にする予定です。
また訪問してくださいね。
3. Posted by hakushuu   2005年05月12日 19:58
 アフィリエイトの会社を今現在探していました。
 トラフィックゲートって会社、、良品も扱えるのですね、、(^^
参考になりました。、、自分でも調べてみます。
また、更新があったら、遊びにきますね、、。
>>タップです。毎日更新してますのでよろしくー。hakushuuのブログは画期的ですねー。参考にさせて頂きます。
また、遊びにいきますー。
4. Posted by marchan   2005年05月13日 06:16
はじめまして!
私はネットで小遣い稼ぎをはじめてまだ数ヵ月で
試行錯誤の連続です。お互い頑張りましょう!

今、「アナタのサイトから買います」企画をやっ
ていますので是非私のサイト(http://plaza.rakuten.co.jp/marchan1520/diary/200505110000/)に見に来て下さい。
昨日から応募開始しましたが今のところ
「さっぱり」反応がないので・・・こうして
宣伝活動です(涙)。
応募の条件といっても全て無料ですから
それだけでアフィリエイト売上が50万円
になるのはいい話だと自分では考えたのですが
今一つだったかもしれませんね。

でも応募者ほとんどないようなので逆に
チャンスかも。
是非応募してみて下さい。

勝手な書き込みで大変失礼いたしました。
それでは。
>>タップです。
 このコメント見たのが遅かったので応募はしません。またお願いします。

5. Posted by gigi   2005年05月15日 06:18
おはようございます、タップさん。
先日はトラックバックありがとうございました。

トラフィックゲート&HTMLの調子はいかがですか?

さて、トラックバックさせて頂いたネットアライアンスはもうご存知ですよね?
って、既にタップさんは「夫の報告。アフィリでウハウハ?」さんからトラックバック受けてましたね(汗)。

ネットアライアンスは登録するだけで1000円も貰えちゃうから、紹介していれば他のASPよりも反応は良いはずですよ。

もしまだ登録していないのなら、ここは早い段階の登録が絶対にお得ですよ。

もうASPの新規登録は疲れたよ。っていう状態だったら申し訳ないです(汗)。
>>タップです。
 何で分かったの?そうです、ASPの登録はもういいかなって感じです。(暫く絞ったASPの研究をしてみます。)また、勉強させてくださいね。
6. Posted by uminin2   2005年05月15日 16:09
こんにちは、uminin2です。
「トラフィックゲート」いっときました。
審査結果はまだ来てませんが...
ブログカスタマイズ頑張ってください。
いいもの見つけたので明日にでも記事にします。
おたのしみに!
>>タップです。ASPへの登録ありがとうございました。カスタマイズしてみました。どんなもんでしょうか? いいものってなんですか?すっごく楽しみです。
7. Posted by ミリオンハート   2005年05月26日 17:11
はじめまして! ミリオンハートと申します。

トラバさせていただきました。
ぜひ私のサイトにも遊びに来て下さい。

それでは、ランキングポチして行きます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランキング
ここ↓をポチョっとな

ブログランキングに参加中!
アフィリエイト         はじめの一歩
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Profile
タップ
きままなサラリーマンです。
超ブログ初心者です。
少しずつ勉強していきたいのでヨロシク
タップです。タップです。タップです。・・・
良かったら・・・

お気に入りに追加♪

ASPの紹介
◎リンクシェア
特長:DELLやSONY,JAL
など超大手企業と提携
出来るのが魅力。
→ここだけの企業も
 多数有り是非登録
 すべき。
→振込手数料が
 ASP負担なのもGood!
LinkShare アフィリエイト

◎バナーブリッジ
特長:パートナー募集
プログラムを重視している
(高額のおまけ報酬付)
→最低支払額が3,000円
と低いのが魅力。
click!

◎電脳卸
幅広い、商品が魅力。
報酬率もスゴイ!
美容・健康方面も充実

商品無料仕入戦隊『電脳卸』


◇トラフィックゲート
特長:他では扱ってない
無印良品と提携出来る。




◇リーフィー
開始したばかりで
これからのASP、
今のうちに登録です。
プログラムも使い易く、
承認の返答も早い。

◇A8ネット
特長:商品検索が
簡単で、同時に多数
の広告の申込みが
可能。審査も甘い。

本をお探しですか?
おすすめ1
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ストア
おすすめ2
カニ食べたいな!↓