2005年08月11日

久々に

KONGも☆☆☆もミートも私事が忙しくらしく、まともな活動ができてなかったり。
でもまぁそれぞれ元気にやってるようです。
  
Posted by pickmynose at 22:33Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

2005年04月26日

久々の集結

どうも、KONGです。

昨日、KONG宅にKONG、ミート、☆☆☆、そしてMURAの4人が約1ヶ月ぶりに集結。缶ビール片手にポテチをほおばり、今後もマイペースながら活動を存続していくことを確認。みんなそれぞれ、頑張っているようでよかったよかった。

これからも定期的に集まりたい。  
Posted by pickmynose at 15:45Comments(0)TrackBack(0)Member

2005年04月18日

久々のUPです。

みなさん、春からの新生活をいかがお過ごしでしょうか?
pick my noseは各々が忙しく活動休止状態・・・。はやくレコーディングの続きをしたいんですがなかなか休みが・・・。もうすぐゴールデンウィーク。ゴールデンウィークには一度集まりたいものです。

メンバーよ、曲は着実に作っていってるんで楽しみにしておけ。  
Posted by pickmynose at 23:16Comments(0)TrackBack(0)Member

2005年04月05日

<適当に業務連絡>

f993cc40.jpg先日レコーディングしたTruthなんだけど、いろいろ弄くったらなかなかいい感じに仕上がったので、アップします。
アドレスは

http://www.geocities.jp/r_murahi/music/●●●.wma

です。

●●●には、とある数学教師の名が入ります。
ヒント:ローマ字小文字、ヘボン式、6文字、んにゃろめ

公開したいところなんですが、了承が得られていないのでこういう形です。
KONGや☆☆☆やミート(敬称略)が、いいと言うなら公開します。


PS:
 このあいだね、その↑の数学教師を、とある生活雑貨店の工具館で見たのです。
お世辞にも綺麗とはいえない口ひげに加え、あの鼻の穴をピクピクさせながら喋る様子は、まさしく彼。
何に使うか知らないけど、電動ドリルとかプライヤーみたいなのを買っていきましたとさ。

完  
Posted by pickmynose at 12:58Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

2005年04月02日

友人のBANDのHPへのLINKを開始

日ごろお世話になってる友人のBANDのHPへのLINKを開始しました。

☆INSIDE TRAGEDY
ベースのミートの大学の友人のBAND。HR/HMな演奏にPOPな歌メロと歌詞が乗ったバンドらしいです。
http://www.sakai.zaq.ne.jp/inside_tragedy/

☆IQ20
僕KONGがNO USE FOR A NAMEのライブで出会った火星人が在籍するBAND。良質なメロディック・ハードコアを聴かせてくれる。インディーレーベルからCDも出しており、ライヴも頻繁に行っているので要CHECK。
http://www10.ocn.ne.jp/~iq20/  
Posted by pickmynose at 00:47Comments(0)TrackBack(0)Member

2005年04月01日

KONGの旅行記ついに完結!

はい、KONGです。

僕の自己満ページにて長々と連載してきた『KONGのムルルン滞在記〜KONGがパリのスーパーマーケットで笑顔の可愛い店員に出会った〜』もついに完結いたしました。最後は僕がヨーロッパで感じたことなどを真剣に語っているので読み応えがあると思います。感想等も聞かしてください。

見たい人はここをクリック  
Posted by pickmynose at 00:37Comments(0)TrackBack(0)Member

2005年03月30日

今日はスタジオ行ってまいりました。

お元気ですか?DrumのKongです。

今日は藤井寺市の某スタジオにて練習。Kong、☆☆☆、後援会長ジムの3人で行ってきました。ミートは今日も欠席。まったく・・・。僕的に結構DRUMSのスキルアップしてきてると思うんですが・・・。今日はアドリブで60年代のイギリスのロックバンドTHE ANIMALSの「朝日の当たる家」を練習していたところ、この曲をカバーすることに決定。3連拍のリズムを普通の8ビートにした感じです。結構いい感じなので練習して完成させます。

では、また。バイバイ\(o^0^o)  
Posted by pickmynose at 22:31Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

2005年03月28日

新曲の仮レコーディング!

DrumのKONGです。

先ほどMURA宅にて新曲"TRUTH" のボーカル以外の仮レコーディングをしてきました。練習不足ながら、なかなかの出来にメンバーも満足でした。後は僕がボーカルトラックを録れば一応完成です。出来上がりをお楽しみに。

水曜日にスタジオで練習する予定です。

ではまた。
  
Posted by pickmynose at 22:41Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

今日はKONG宅で練習。

はぁ〜い、KONGです。皆さん、春の陽気の中、いかがお過ごしでしょうか。

今日はMURA宅で新曲の試し録りを行う予定だったのですが、MURAが急遽キャンセルということで我が自宅にて練習を行いました。ミートも参加し、久々にメンバー3人が顔を揃えることが出来ました。僕は先日購入したマイクで歌っちゃいました。明日はMURA宅で新曲の試し録りを行うかも。

ほんじゃら、また。  
Posted by pickmynose at 00:33Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

2005年03月25日

最近のpick my nose・・・。

最近あまり音楽活動をしていなかったpick my noseですが、わたくしKONGは着実に新曲を作ってます。

昨日MURA宅にて、僕、☆☆☆、MUARA、後援会長ジムの四人でミーティング。日曜日に新曲の試し録りが決定。僕は某中古雑貨屋にてマイクを2800円で購入。歌う気満々です。気がかりなのはベースのMeat君・・・。

まぁとにかくpick my noseはこれからも頑張って行くんで応援よろしく。皆さんも盛り上げてください。

BBSのほうも盛り上げてくださいね。
pick my nose BBS




  
Posted by pickmynose at 14:22Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

HPのデザイン変更!!

何か気分転換にHPのデザインを変更してみました。
みなさん、どうでしょうか??  
Posted by pickmynose at 14:20Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

2005年03月22日

KONGの旅行記読んでますかぁ〜?????

こんにちは、KONGです。

今日は雨。自宅にてPCで遊んでます。

僕のヨーロッパ旅行記、『KONGのムルルン滞在記〜KONGがパリのスーパーマーケットで笑顔の可愛い店員に出会った〜』も、そのい泙UPしました。
みんな読んでよ。読んでや。読んでくれ〜。


見たい人はここをクリック
  
Posted by pickmynose at 14:20Comments(1)TrackBack(0)Member

2005年03月20日

pick my noseよ、永遠に

こんばんは、広報担当Muraです。
 最近、あまり活動していないpick my noseですが、今日は久々にメンバーが集まって、後援会長ジム・キャリーや、ダブルサイクロンのK.Jと飲み会兼ミーティング。
一部の眼鏡野郎がグダグダで雰囲気ぶち壊しですが、今後も活動を継続することを確認しました。
眼鏡野郎が誰とは言いませんが、かなりグダグダでKONGと乱闘パーティーを起こすなど、かなりグダグダです。ほんと迷惑な奴です。
そんなやつに、広報担当を任せていいのか疑問に思いますが、まぁ彼は彼なりに焼酎やウォッカなどチャンポンしてしまっているので、多少の暴走はやむえないものでしょう。
 私が疑問に思うのは、ドラム担当のKONGが人に酒を勧める割には、自分はジュースみたいなものをチビチビ飲んでいること。
そら、広報担当も暴走します。おそらく世論は広報担当の味方でしょう。

さて、前置きはここらへんにして、新曲の紹介です。
シンガーソングライターのKONG氏によると、また新たに3曲ほど作ったそうな。
今までの曲調とは打って変わったような雰囲気だそうなので、期待大ということです。

近いうちにアプしますので、ご期待ください。
  
Posted by pickmynose at 02:14Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

今日は飲み会!

どーも、ドラム担当のKONGです。今日は我がホームタウン「さつき野」の友人でpick my noseのファンクラブ名誉会長、ジャック・ダニエルズ宅で何故か飲み会。ベースのミートは欠席。最近僕らの前に姿あらわしません。何をやってるのやら。Fuck凸(-o-)
muraさん酔いすぎでしんどい。ニートのKJが逆流開始。☆☆☆はご機嫌。ジャックはうどん人ドンべえ。BGMはケミカル・ブラザーズ。
へい!へい!へい!
  
Posted by pickmynose at 01:42Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

2005年03月16日

☆KONGのコーナーにてヨーロッパ旅行日記を連載開始☆

こんにちは、KONGです。

僕のコーナーにて僕のヨーロッパ旅行日記

『KONGのムルルン滞在記〜KONGがパリのスーパーマーケットで笑顔の可愛い店員に出会った〜』

を連載開始。

必ず見てください。見ないと損するよ。絶対損するよ。見てね。見て。


見たい人はここをクリック
  
Posted by pickmynose at 01:54Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月15日

文字の色を変える方法


投稿編集画面に色変更のタグを入れれないようなので、参考までに下に書いておきます。

<font color="色の名前">文章</font>

注”<”は半角の”<”に置き換えてちょ

すぐに消します。  
Posted by pickmynose at 22:40Comments(0)TrackBack(0)活動日誌

KONG氏 新曲を発表

ヨーロッパ漫遊から帰国したKONG氏ですが、早速、曲を作ったようだ。

曲名:Truth 再生する

作詞も終了とのこと。

「よく聞いておけよ、☆☆☆」と氏は語る。  
Posted by pickmynose at 22:09Comments(1)TrackBack(0)Songs

2005年03月13日

KONG欧州より無事帰還。

お久しぶり。ドラムのKONGです。今朝12日間にも及ぶ欧州旅行から帰ってまいりました。現在時差ぼけで頭ふらふら。でも本当に楽しい旅だった。良い意味でカルチャーショック受けまくり。

旅行記はMuraプロデュースの下、『KONGのムルルン滞在記〜KONGがパリのスーパーマーケットで笑顔の可愛い店員に出会った〜』と題しましてUPする予定です。お楽しみに。

さ、俺も帰国したしBandのほうも本腰入れて行きますよ〜。みんな練習サボらないように。更新もサボらないように。
  
Posted by pickmynose at 00:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月11日

風邪が治らない

最近このブログは、KONGが欧州諸国漫遊中のため、だれ気味です・・・どうも広報担当のMuraです。
インフルエンザかと思った風邪ですが、どうやらただの風邪の模様。
しかし、治る気配を見せず、今日も頭が痛い。熱はない、咳も鼻水も出ない、ただ頭が痛い。
しつこい風邪には、コルゲンET錠がお勧めです。
毎日飲んでますが、治りません。薬には副作用がありますので、飲みすぎには注意です。かなり飲んでます。
頭が痛いのは、薬の副作用かもしれないと感じてきました。
今日から飲むのを止めます。

それでは、おやすみなさい、、、  
Posted by pickmynose at 17:30Comments(0)TrackBack(0)Member

2005年03月08日

風邪には気をつけて

二、三日前から、のどの調子が悪い。
原因は卓球のしすぎだと思うとか言わないが、のどが痛い。
インフルエンザかと思って、ガクブルしてたけど、熱も寒気も全くないので、それではなかったようだ。
しかし、三月だというのに、未だインフルエンザが猛威を振るってるらしいので、メンバー諸君は定期的に咽喉の洗浄を心がけましょう。

  
Posted by pickmynose at 10:30Comments(0)TrackBack(0)Member