http://www.pickthehawaii.com/
本物のハワイをお届けするハワイ専門通販ショップ ピック・ザ・ハワイ

インターネットラジオ『HOWZIT?』 from Pick the Hawaii Tai Ito
ハワイ好きならぜひチェックを!

クリスマスパーティー

December 18, 2006

Konishiki

20061218-1
20061218-2
15日 金曜日は、横浜サムズアップで、コニシキのライブ。
ご存知の方も多い思うけど、彼は、17日の日曜日にハワイへ帰ってしまった。
だから15日が、ラストライブ。

16日にあんばらんすで、身内と親しい人だけを呼んでの
クリスマスパーティーがあったんだ。

高見山、武蔵丸、水戸泉、梅乃里(水戸泉の弟)、ロボコップ高見盛、
お相撲さんが、いっぱい。

レジェンドDJ カマサミコング、インターFMのヴァンス、ミキ、キャサリン、東京FMのジョージ、とDJも大勢。

彼は、みんなを本当に大切にしてきたんだ。

コニシキとは、VAIHIを弟のようにかわいがっていて、
そこから僕も親しくなった。
たまに携帯に電話をしてくれる。

最近は、ハワイに帰るためか
お店でかけるCDやDVDをいっぱい買ってくれた。

彼も、僕が本物のハワイを日本に紹介しようとしている事を
大事に思ってくれているようだ。

コニシキのハワイ盤の2枚目の『Simplie Sally 』というアルバムは、
彼の日本での約20年の歴史が凝縮されたアルバムだと思う。
CDには、彼が千代の富士を押し出した一番がプリントされていて、
ライナーノーツには、ハワイから来日した直後の写真、大関の時の写真など。
見ているだけで、彼の苦労が忍ばれる。

僕たちでさえ、ハワイに住みたいと思うのだから、
ハワイ出身の彼がハワイに帰りたいと思うのは当然の事だと思う。

パーティーで、高見山が、サリーにハグしたときは、泣けてきそうだった。

20061218-3


pickthehawaii at 15:01コメント(0) 
livedoor プロフィール

Pick the Hawaii

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ