ネガティブとポジティブのコントラストが凄いよね

色んな人。


でもあたしは融合をはかってますので、
どうぞ御見知り置きを(* ̄∇ ̄*)


サベックスのリップクリーム気に入った!!
勧めてくれた方、有難う

いやぁー着け心地良いし、なんと言っても
吸った空気が甘いからね!!
これは機嫌良くなっちゃう(〃д〃)


あと、ビューティーボルテージのアバター?が可愛くて気に入った。

なんか、色々ブログパーツはっつけたくなった
けど現状維持…かな?


かかとで発生した
線状なんとか
って湿疹みたいなヘルペスみたいな奴が
随分這上がっていたようで
お尻に達しているのよね

凄い!!
繁殖力?
知らないけど、頑張り具合にあたしは元気づけられました!

ちなみに少しばかり世界史で学んだ強国が領地を広げてくかんぢと似てる気がする(´д`)
これを関連づけて覚えたら、ずっと忘れないでいられる?

オスマン帝国ー
コンスタンティノープル陥落!!
みたいな

うろ覚えですがー

うろ覚えだからー

これから寝て忘れます
おやすみなさい