テンチョのぶらり、くまもと

熊本で発見したネタをご紹介。旅行や出張にご利用くださいw

熊本駅

地元の人間として、ここ数年の熊本駅の
再開発で、綺麗にさらに便利になるのは
正直、嬉しい。
com2com









西口の方は、お土産屋さんも
充実しているので、駅で観光に来られた方は
一度、東口(従来の出口)に行かれる前に
西口に回ってみると楽しいですよ!

鍋やたまり

昨日、雑誌の取材でお邪魔した
居酒屋「鍋やたまり」さん。

P012081187_238













気さくなマネージャーさんに
いろんなお話を聞かせて頂きました。

鍋を専門としたお店ですが、ワインや焼酎など
鍋に合う飲み物の充実ぶりが
圧巻です!!

単品メニューなど、お一人様やグループでの
対応も充実しております。

街中にお越しの際は是非おすすめです(´∀`*)




大きな地図で見る

一心行の大桜

一心行











この時期は、つい話題になりますがやっぱり
いいとこです。むかし、ニュースステーションで
放送され、一気に火が付きましたが、
この時期阿蘇に行った時は是非オススメです!

大きな地図で見る
記事検索
twitter クエリ 熊本
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ