September 04, 2008

音楽

be8495a4.jpg音楽は元気にしてくれるよなぁ☆

最近、はまっているアーティストを紹介します♪

SOFFet

だいぶ前から活動してるみたいなんだけど、今まで全然知らなかったよ!

ラップもあり〜の、ジャズというか、ビッグバンドというか、POPというか、バラードもありのいろんなジャンルの融合されたすばらしい曲ばかりのSOFFetさんは、私の心をワシヅカミしました!!!

最高です!

アルバム4枚借りてきて、聴きまくってます♪♪

おすすめだよ〜

久々にはまったよ☆

そんなSOFFetさんの私の今の一番のお気に入りの曲は、Love Story という曲です。

まぁ聴いてみて♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の私はというと、平凡な生活の中でちょっとスパイスの効いたかんじの毎日です。

客観的に観るとなかなかおもしろいわ・・・チーン

picnic0730 at 23:30コメント(0) |  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Archives