2007年02月16日

ひとひら

こっちの日記はお休みしまぁす

みくしでしばらくは書くことにするー

友人で読みたい奇特な方いらっしゃいましたら

こめんと残してくらさいな



2007年01月16日

Lotus-zal-

最近は、

すっかりまったり気味になってしまいましたが
ちょこちょこDEなんかを育てております

先日47になりました(*´ω`*)

ぶろんずぷれーとめいる


あいかわらずなレア運で


さもん


恭子(さきゅくいーん)さんが魔法書出すと
どきっとするよね


ZEL


ZELは地味に嬉しい(人´ω`)*゜。・






先あやまっておきます


あぁ〜いとぅいまてぇ〜ん(ノω`●)



続きを読む

2007年01月09日

君に寄り添う

ちょっと前だけど
祝半年ってことで(*´ω`*)

MLC






2006年12月14日

赤と黒

赤あみゅ

久々のM単位レアヾ(*・ω・*)ノ
って最初のほうだけどねー1.5でのおふぁ来たので
さっさと売ってしまいました(*´ω`*)

2006年12月09日

蜜薔薇庭園

ミクシィにて史佳ちゃんから
もらったバトン
本来なら、マイミクのみだったりするのですが
ここはリネージュ内友人でこっちで書いてみました。

実際に会った事のない人は想像で(*´ω`*)

やってみたい方はwisなり何なりで適当にっ(*´ω`*)b
ここにコメントメルアド付きで残しても
すぐには反映されない仕様だからぉぅヶぃよ

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!





続きを読む

Archives
Recent Comments
petitfour
 


ブログ カウンター
花屋グルメ介護福祉