2007年04月08日

AMAZONアダルト総合ランキング現在2位!!DMMアニメランキング1・2位!!独占!!です!!

おかげさまです!!
AMAZON様のアダルト総合ランキング(AV作品含む)で現在2位です!!
(1位はちなみにSODの「琴乃」ちゃんです)
琴乃ちゃんとぴことちこが1・2位と並んでます!(かわいい!)

DMM様アニメ人気順ランキング1・2位!!を頂きました!!
(1位BOX・2位単体です!)

発売日も迫ってきて、こうした皆様の応援に
スタッフ一同本当に励まされています。
心から感謝申し上げます。

昨日はとっちんさんと谷田部監督と3人で食事会を開きました。
これまでのこと、これからのこと、いろいろお話して
それぞれ重ねてきた時間(職種)は違いますが、
この作品に出会えて、そうして続けてこられたことを
本当に感謝してしまいました。
その席でもやはり一番の話題は応援してくださっている
皆様のことです。

こうした意見がある、こうした話を聞いた、
もっとウィングを広げていくべきじゃないか、
いや、もっと絞るべきだ・・・喧々諤々と
作品論を繰り広げる二人の姿に僕はとても感動していました。

まず、見てくださる方に喜んでいただくこと。
そして、明確なテーマにのっとって作品を最後まで作ること。

もうすぐ「ぴことちこ」が世に船出します。
普通の男の人がこの子(たち)だったらエッチしていいかもと
思ってくださるようなキャラクター作り。
(今回は「ちこ」の登場で、そこに女の人が加わります)
そして、「禁じられた遊び」というテーマ。

作品は少しもぶれることなく完成しています。
ぜひ、その目で確かめてください。
僕らからの、今できる最大限の作品メッセージです。

もうすぐ・・・
「ぴことちこ」はじまります。



picoblog at 13:32