2005年10月16日

あぁ・・・

やばいですね。
ダメダメですね。
まったくもって放置です。
そしてPICOにもさっぱり足をふみいれず・・・。

だけどもうしばらく放置な予感。

2005年09月27日

念願

そういえばこの前の日曜日に念願だったレストランに行きました。
電車からながめてはずっと気になっていたあのレストラン!
そう、東京ステーションホテル内『レストランばら』。
昭和初期のようなステキなたたずまい。
ずーっと気になっていてやっと行くことができたんです。
まぁ、ランチですけどね。(ディナー高い)
そして!そのお味は!!

はい。とりあえず一回行っとけばいいかな〜。
パン好きな私を感動させるわけでもなく。
豚の角煮がキライなくせにとろとろに煮込んだビーフシチューをたのんじゃったり。
たまたま今回がハズレだっただけかもしれないけどちょっとがっかりです。
ホテルのパンって無条件においしいものだと思ってたのにな〜。
デニーズのカンパーニュを超えられるパンはないものか。(一番好き)
今年はディナーショー行きたいな〜。
おいしいものをリッチな感覚で食べたいですよ。

2005年09月26日

明日!

明日は(本業の)お客さんと会う予定。
約1年間電話でしかしゃべったことのないお客さんと初対面です!
これって不思議ですよね。
初めてじゃないのに初めてなような感覚。
もう緊張ですよ。どんな服着ていこうかな・・・。
とか言って予定あわなくなってお流れになりそうな気も。
そしたらほっとするというかがっかりというかこれまた複雑な感覚です。

2005年09月25日

ヒロイン傾向占い(BlogPet)

普段天使とかを駆け引き上手な貴方はまるで麻薬のような人です
少しは自分の損を最大限に利用していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません
ダメだとかを利用すればよかった?
普段は比較的主導権を握ってビックリ
あまりにもおもしろいのでのせてみました
そしたらあたりすぎててビックリ
あまりにもおもしろいのでのせてみます
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トモヤ」が書きました。

2005年09月23日

波乱万丈

なんだか最近は心の波がざっぱんざっぱんしてます。
大波小波。ひいてはよせて。
おかげでわけわからないテンションでPICOにあがる余裕もありません。
だけどPICOにあがればその瞬間だけでも楽しめるわけで。
だったらあがればいいんですけどね。
そうもいかない心のゆとり。
ひとまず来週あたりには一段落つきそうなのでそろそろ再開しようかなと思っています。
結局9月って私何回オンエアしたんだろう・・・。
ゴメンナサイ、みなさま。
でもやる気ないときにオンエアしてもしかたないし。
あがっちゃえばあがっちゃったでやる気もでるはずなんだけど。
『お仕事開始』ボタンをぽちっと押す気力がないわけですよ。
逆を言えばオンエアしてるときはやる気満々ってことなのでw
来週・・・来週はオンエアします。
多分、きっと・・・。
こればっかりは自分のテンションだからな。
その場にならないとわかりません。
そんな自分の心の舵もとれない甘ちゃんです。

2005年09月20日

むむっ

残念ながら日曜日の合コンはお流れになっちゃいました。
先方の都合が急に合わなくなったということですが・・・それって。
こっちはお店まで探して予約してたのにぃ。
かなりやる気満々だっただけに尾を引きずりそうです。
一応、中止ではなく延期らしいですがいつになることやら。
別口でセッティングしちゃおうかな〜と現在たくらんでいるところです。
自分のためにも友達のためにも出会いは多いほうがいい!
いろんな人と友達になったり恋人になったり。
人生楽しみたいですね。

2005年09月18日

ユカタ写真(BlogPet)

昨日は結局自分のカメラで写真とれなかったよ
やっぱりデートするなら夜景いいですよね
今回はオンナだらけでした
一回だけ出た時、ちょうど羽田空港近辺で飛行機の離着陸がよく見えましたよ
乗り物弱い
一回だけ出た時、ちょうど羽田空港近辺でいいですよ
昨日は結局自分のカメラで写真とれなかったのでユカタ姿アップすることができませんがw田舎者ですがw
都会だったらクルマもいらないもん
電車があるもん
と、トモヤが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トモヤ」が書きました。

2005年09月15日

翼コン

今週末は翼コンサートです。(タッキー&翼のソロコンサート)
うちでは今井翼さんのことを『つばっちゃ』と呼んでいます。
昔からそうなので今さらかえられません。
連休中2日間コンサートに行けるのでめちゃくちゃ楽しみです。
しかも今回は席が最高なんだな。
目の前のつばっちゃにもだえてきますよ。

今月はなにかと予定三昧でうれしい悲鳴をあげています。
今度の日曜日は実は合コンです♪
ふふふ、どんなステキな男性があらわれるかしら。
結婚願望が強いうえ、もうすぐ27才というお年頃なので
結婚を前提におつきあい・・・なんてしてみたいですね。
子どもも産めるうちに産んでおかないと体力にも限界があるし。
どなたか私と結婚しませんか?w

2005年09月14日

名刺屋さん

現在名刺屋さんと化している咲でございます。
友達から依頼されてない知恵しぼって名刺作ってます。
その友達よりはPC使えるのでがんばってるんですがやっぱりむずかしいよね。
写真加工といっても簡単なことしかできないし。
もっと技量つけたいわ。
それでも友達は満足してくれたみたいなのでそろそろ印刷作業に入りますw
苦労の成果をお見せしたいのはやまやまなんですが
なんせ友達の個人情報丸出しなのでやめときます。

2005年09月12日

夜遊び

最近家に帰る時間が遅いです。
連夜の飲み会でタクシー帰り。
昨日は夜から友達とご飯を食べに行き、そのあとドトールでお茶してました。
ずっとしゃべってて家に着いたのは深夜2時。
やはりクルマもってる友達と一緒だと時間を気にしなくていいぶん、ついつい長居してしまいます。
だけど今日は4時間くらいしか寝てないので結構な睡魔に襲われています。
さすがに遊びすぎだな。
今週はおとなしくしたいな。家にいればPICO率もあがるしね。
また今週末は予定いっぱいなので平日くらいゆっくりすごそうかと思ってます。
そういえば3連休続きなんだ。

2005年09月11日

飲み会

木、金曜日と連日飲み会。
うん。なんで飲み会っていらんこといっちゃうんだろう。
わざわざ言うことじゃないのに言ってしまうよね。
もとからべらべらしゃべっちゃう私としてはさらに追い風になります。
できることなら金曜日の夜の記憶をみんなからなくしたいです。
あー、イタイイタイ。
そんなこんなでこれからは貝のようになりたい私です。

金曜日の夜飲み会から帰ったあとプライベートでチャットしてたんですが
めずらしく音声オンにしてお話してました。
そしたらこれまためずらしくとなりの部屋の姉が起きちゃってたらしく
次の日『電話するなら下の階にいって』と注意されました。
電話じゃなくてチャットだったんだけど・・・。
でもこれからは要注意ですね。
やはりマイクはオフにしておかないとダメっぽいです。
テンションあがってくると声も大きくなるしずっとコショコショ話してられないんですよ。
実は新しいヘッドセットを買ったのでお試しに友達誘ってチャットしてたんですけど
イタイ飲み会の相談してたら声も高々になってたみたいです。
なのでしばらくおしゃべりはタイプのみになりそうです(私信)。
PICOではそんな理由もあって音声オフだったんですけどさらに拍車がかかったような気がします。
音声レアってことでお願いしたします。

約束は守った!(BlogPet)

昨日はちゃんと約束を守って10時前からPICO待機
こっちこそウハウハですよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トモヤ」が書きました。

2005年09月08日

こだわり

今日、明日と飲み会なくせに所持金3000円しかなかったので
朝の出勤時に近くのATMでお金をおろしてきました。
私のこだわりとして手数料払ってまでお金をおろしたくないんですよ。
なのでわざわざ朝おろしにいったわけですが!
郵貯っていつでもどこでも手数料かからないんじゃないのー?
駅のキャッシングみたいなところでおろしたんですよ。
9時15分前だったんですよ。
だけど105円の手数料ってナニーーーー!?
ケチかもしれないけど小さいことかもしれないけど
払わなくてもいいお金を払うのってイヤなんです。
例え贅沢しておいしいもの食べたとしてもそれはそれ。
だったら銀行のATMでおろせばよかったな・・・。
あー、もったいない。

2005年09月07日

水をさす

せっかくサボり払拭しかけたのに・・・。
こんなときに限って月のモノ到来ですよ。女の子デーです。
もちろん別にオンエアしたって良いんですけど

.僖鵐弔わいくない。ブラとおそろいにできない。
△気垢に後半戦は無理。
9佑方がちょびっとネガティブになる。

以上の理由から生理中のPICOはひかえさせてもらってます。
お話だけで満足させるほどの話術がないので
だったらオンエアしてないほうが良いんじゃないかな〜と思ってます。
どっちにしろ明日もあさっても飲み会で帰り遅いのでオンエア無理なんですけどね。
来週はきちんと出たいな。

なんだか今日は本業の人間関係でちょびっと疲れました。
相性って大事よねー。
下手にめだたないで小さくなってたいな。

2005年09月06日

約束は守った!

昨日はちゃんと約束を守って10時前からPICO待機。
楽しかったw
やはりPICOは楽しいな〜♪
待機中もRさんと有意義なお話を。
途中はめられたような気もしましたが・・・。
マイラバーいずちゃんともまたハーレムくんでもらえたし。
こっちこそウハウハですよ。
本当、ハーレムはお客さんというよりオペレーターのためにある感じがします。
だってステキなあの人と一緒に話せるチャンス!ですから。
しかもお客様とう第三者がくわわってくれるので話のふり幅もひろがりますよね。(なのに口下手な私)
また楽しい時間がすごせますように。

2005年09月05日

あぁ・・・

ダメだ。このままじゃ絶対ダメだ。
いい加減サボりすぎ!
うん。今日はPICOります!
もう断言しておこう。そうすれば出るだろう。
はい!今日PICOでます!
遅くても夜11時までには入ります!

これで出なかったら私本当にダメ人間ね。

2005年09月02日

秋だけど夏

9月って世間一般ではもう秋なんでしょうか?
それともまだ夏?
我社では本日暑気払いを行います。
もう9月なのに暑気って・・・。いや暑いけどさ。
まー、題目はなんでもいいんですよ。ようは飲み会です。
会社全体の飲み会は久しぶりなのでちょっと楽しみです。
PICO復活をはたしていきなり1週間以上休んでますが今晩も出られそうにないなー。
多分、きっと、土曜日の夜には・・・。

そうそう、土曜日は美容室に行ってきます。
結局パーマはおあずけにします。
明日は髪型現状維持でもう少しカラーをいれてこようかと。
パーマは来月あたりにチャレンジしますわ。
結局PICOにはほとんどうつらないから変化ナシっぽいですけど。

2005年08月30日

お弁当

会社でのお昼はだいたいお弁当を食べています。
自分で作ってるのではなく注文するお弁当です。
少し会社が負担してくれるのでめちゃくちゃ安いです。
外に食べに行ったり買ってきたり作ったりする手間がキライなので重宝しています。

で、昨日おきた事件。

頼んだはずのお弁当がない。
昨日は用事があったのでお昼ちょっと外出してたんです。
戻ってきてやっとお昼と思ったら、ない。
置いてある弁当箱を開けるとカラ。
お弁当注文表を見ながら犯人をさがしたら・・・。
いました。隣の席の女の子です。
頼んだつもりで食べちゃったんですね。
たまにあることなんですが当事者になったの初めてです。
今さら返してなんて言えないし『いいよー』と外食するはめに。
だってこれから買ってきて食べるよりも食べに行ったほうが早そうだったんだもん。
なので隣の中華料理屋に一人で行きました。
サラリーマンでうまってる店内に一人OL。
さみしく一人で冷やし中華を食べましたよ。
それがおいしければ文句もないんだけど
900円もするくせに『え!?』と思わせる具。
昨日はついてなかったってことで・・・。
明日は毎週恒例外食の日なんでおいしいもの食べたいな〜。

2005年08月28日

ファミレス

昨日は友達とファミレス三昧な一日でした。
昼の1時に出かけてガストへ。
そこでお昼食べてしゃべってしゃべって・・・。
6時半頃クルマで2〜3分のデニーズへ移動(目と鼻の先)。
そこで夜ご飯を食べてしゃべってしゃべって・・・。
結局家に帰り着いたのは深夜12時過ぎ。
しゃべりすぎだよっていうかファミレスにいすぎだよ。遊べよ。
でも久々にこんだけしゃべったなーといった感じです。
だいたいわけのわからないことをだらだらと話してただけなんですけどね。
そこでちょろっと話題になったのが髪型。
私、髪型に無頓着なんです。
考えるのもめんどうなので最近はずっと同じ髪型。
むかーし一時期パーマかけてたことがあったんですが
友達から『パーマも似合ってたよね』と言われたことにより
パーマかけちゃおうかな!と心境変化しました。
どうせ今の長さじゃ中途半端ではねちゃうので
切るかストパかけるか悩んでたんですよ。
だったらいっそクルクルにしてしまえば!
嫌だったらそれこそ切るかストパかければいいんだし。
というわけで近いうちクルクルになるかもしれません。
でもPICO中は髪むすんじゃってそうだからわからないかもな。
なんせいつも風呂上りだから髪の毛セットできないしね。
あ・・・そう考えたらPICOむきの髪型じゃないような気がしてきた。

2005年08月26日

過去は消せません

今まで自分がしてきたことに間違いはあっても後悔はないと思ってたけど今回ばかりは後悔だな。
事実は事実だし過去は消せない。
謝り方もわからないしどうしたらいいのか正直考えつかない。
全部自分が悪い。
本当にどうしたらいいんだろう。
少なくともこれからは後悔しない人生を歩んでいきたいです。

どうやら私の裏ブログを誰かに発見されたようです。
なんでわかったんだろう・・・。
履歴
ワイルドタッチな気分でクリック

トモヤです。
小さくみえるけど、
180cmくらいあります。クリックしてかわいがってあげてください。