包んでみた

2014年02月19日

マステのお返し。

先日マステのおすそ分けを頂いたので、そのお礼をさせていただきました♪

写真(1)

ドットが可愛いと言っていたので、手持ちのドットと珍しいかな?と思ったマステを巻き巻き…。

後は、マステをクッキングシートに貼って切り取ったものを少々…。

こういう使い方も出来て楽しいんです!と力説してしまったので見本のつもりです( ´艸`)

先日作った、折り紙封筒がちょうどいい大きさだったので、使用してみました。

写真

元々折紙が「ごちゃ」としてるので、上手くシールなどでデコれませんでした…(´・ω・`)

あ、いや、センスが無いだけです…。



ランキングに登録してみました。

よろしくお願いします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

picosya at 16:11|PermalinkComments(0)

2014年01月20日

おすそ分け。

昨日、こちらの世界に引きずり込んだ同僚へおすそ分けをさせてもらいました♪


photoGridImage

小さい茶色の封筒には、マステのおすそ分け、ぽち袋にはフレークシールのおすそ分けが入っています。

その他、折り紙と和紙とレースペーパーもセットにしてみました♪

ラッピングの裏に貼った、レースペーパーもマステで貼ったので、そ~っと剥がしてもらえれば使えますw


もう一つ、こちらもラッピング。
photoGridImage(1)

こちらは先日、マステのおすそ分けをいただいた方へのお礼。

その方は最近、自分でネイルをやっているので、私が以前やっていた時に使っていたストーン等をもらっていただこうかと。

小さい袋に入っている物をまとめるために、和紙とトレペ折り紙で袋を作りました♪

…あれ?

不要なものを押し付けているだけで、お礼になっていない気が…。

旅屋さんを教えてくれたのもこの方なので、旅屋さんへ行ったらなにかお礼になりそうなものを探そう…。



ランキングに登録してみました。

よろしくお願いします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

picosya at 10:27|PermalinkComments(0)