昨日書いた記事、いつまで経っても反映されないのでヘンだなぁ、と思って確認したら2006年1月8日になってました…何でだろう?

なので前日予想を読んでくれた人は存在しないのが残念ですが、結局3頭しかいりませんでした。
私はその3頭にエイシンイッキを加えた4頭ボックスにするつもりが、欲をだしてダイワスカーレット1着付けの馬単流しも買ってしまいました。
結局アドマイヤオーラ→ダイワスカーレット→ローレルゲレイロでしたから3連複しか当たらず(それもダントツ1番人気の組み合わせだったので210円)
これなら3連単を3頭ボックスマルチにするべきだったなぁ…。
前々日に入れたケータイサイトの予想ゲームでは◎アドマイヤオーラ○ダイワスカーレット▲ローレルゲレイロにしてたし、そもそもアドマイヤオーラは私のPOG1位指名馬ですから、応援馬券(単・複一度に買える)を買っておけばそれだけで560円だったのに…(*´Д`)=з

正月競馬は終わってみれば何かしら当たってるのに大負けという結果。
「弱気なワイドボックスは止めよう」と誓ったとたん、ワイドボックスの方が儲かったケースが続出してたなぁ。
意外と人気決着も多かったし。
しかしダンナはこの3日間でプラス収支にはならなかったものの、回収率96%とまずまず。

今年の目標は儲かる馬券研究だな…やはりまず買い目は絞らなきゃ。
ケータイの予想ゲームは4頭の馬連ボックスとしてポイントが入るのですが(そして重い印を打った馬が来ると方がポイントが高い)、そっちの方が結果が良かったりすることが多いので、まずは4頭に絞るところから始めます。