2007年01月05日

チャージ48.妹の宿題を手伝ってます(汗)そして自分も焦り(汗汗)

fd73909c.png









今日は7時半程に起床。ウサギにエサをやって身支度して
母を見送った後は朝ごはんに味噌汁ご飯食べてました。
それからはなーんかのんびり過ごしてました。
テレビを見るわけでもなくだらだらだらだらでした。うーん
今思うと妙に充実した時間を過ごせたようなそうでもないような
(多分そうでもない)あ、でもwiiいじってた事だけは覚えてます。
昼ごはんに生ラーメン食べた後は妹の宿題を手伝ってました。
といっても時たまアドバイスするだけなんですが(爆)
でも妹のたまってた宿題が半端ねぇ!!!!!(汗汗汗)
あんまり書くと可愛そうなので書きませんが
もう自棄を起こしたり泣いたりして大変でした(汗)
大して自分は味噌汁作ったりしてなかなか付きっ切りになれなかったので
そこもちょっと・・・・でもそれが終わって妹見にきたら
妹泣き疲れて寝てたし(汗)
あ、後あるサイトで紹介されていた方法で、ファミコンの
カセットをキレイにしていました。
おおおすごいぞ管理人さん。細かい傷や手あかなども
ちょっと色ハゲしたけどキレイになりました〜
ファミコンの館というサイトでくわしく紹介されてるので
ファミコンビギナーの人はレッツゴー!!!!!!
で、そんな時も妹は黙々と宿題をやっていたわけですが(汗)
でも3時頃に1回切り上げて、妹はビデオ鑑賞。
私はまたwiiで遊んでました。うおーこれでやせてやる!!!!!
5時頃夕食の準備を始めました。
今日は初めてのトンカツに挑戦だー ミニサイズだけど(笑)
でも下ごしらえ忘れちゃったい(汗)
母が帰ってきてから味噌汁をあっためて一緒に食べました。
それから仮装大賞見てから妹はまた宿題やってます。
で、私はそれを後ろに日記を書いてます。

近況。
ガンバレ妹よー!!!!!!!!!!
姉は応援しているぞー!!!!!!!!!

きょうのドロシー。
昨日のこともあって、健康診断も兼ねて
ドロシーを動物病院に連れて行けたらいいなと思っています。
でもキャリーも何も無いのでどうやって
連れて行けばいいんだ(汗)

それではまた明日。


picotto777 at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記です。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔