2013年11月03日

Olrun 第80回(2013/10/27)GvG

001





002





今週はN1B1L5の3砦でした

白Pの人たちとの仮同盟2週目です
今回もギルドやPTの統合等は行わず前回同様の感じ


まずは前回取得したN1防衛から開始
どこか攻めてこないかと待ちガイル状態で待機するも来る気配なし

しびれを切らしてN2APを攻めることに
結果押しきれず完敗
思えば共通砦以外の攻めはこういう大型同盟にならないと
あんまりする機会がない気がしてきた

撤退後はN1の防衛に戻って派兵でFEを2つ取ってGv終了


今日は地区のお祭りの打ち上げで温泉に行くのでGvには出ませぬ
DDとやらにも行ってみたかったけど
結局祭りの準備やら練習やらで忙しくて行けなかったな…

picpicpicky at 05:12コメント(0)トラックバック(0)RO-GvG2013下半期 

2013年10月24日

Olrun 第79回(2013/10/20)GvG

001





002





003





今週はN1の1砦でした

白Pの人たちとの仮同盟が今週から開始です
ラグホも重なって人数は結構多くなってました

少し偵察してからN5防衛から開始
どこも来る気配がなかったのでAPの防衛するN3へ転戦
結果は第1守護防衛を崩せず完封

SEはどこも大手が固めていたのでWETの守るN1へ転戦
すぐいなくなると思ったけどエンペが壊れるまで粘られました
N1取得後はWET転戦
FE派兵はうまくいかずN1のみの獲得となりました


組み始めたばかりでギルドやPTの統合はしておらず
その他色々の要因で連携面では改善の余地は多い感じ
あとベースキャンプのプロ西から徒歩で宿や修理行くのも
途中でEMCがあったりで大変でした
来週は倉庫兼宿屋が復帰地点にあるデワタが予定地なので
その辺の心配はしなくてよさそうかな

picpicpicky at 07:34コメント(0)トラックバック(0)RO-GvG2013下半期 

2013年10月19日

Olrun 第78回(2013/10/13)GvG

001





002





今週はC1の1砦でした

序盤N5を取得しようとエンペを10人ほどでボカスカ殴る
なぜかSOPの皿に割り負けて今日は運が向かない気がした

N5防衛してるとWET到来
WP防衛が崩れたので第1守護方面でEMCしたところ
第1守護破壊のアナウンス
つい最近もこんなことあったような・・・。

第2守護でEMCするもそちらも間に合わず後手後手
第1バリケードは捨てて第2バリケード防衛へ
第2バリケード壊れたところで他へ偵察

N1防衛もAP到来で転戦
F3防衛もAPに追われ転戦

AP所持のF3N3を同時に突くも
人数的余裕もなくて崩せず断念

最終的にFEのC1を取得でGv終了

picpicpicky at 23:05コメント(0)トラックバック(0)RO-GvG2013下半期 

Olrun 第77回(2013/10/06)GvG

先週(?)はV2の1砦だったようです

参加できなかったので内容は不明でございます

picpicpicky at 23:00コメント(0)トラックバック(0)RO-GvG2013下半期 

2013年10月03日

Olrun 第76回(2013/09/29)GvG

今週はF3C3の2砦だったようです

課金切れで1dayもなかったので参加できなかったのですが
後で聞いてみるとラグホ時間でログインできたとか…

picpicpicky at 20:59コメント(0)トラックバック(0)RO-GvG2013下半期 
Profile
Clock
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ