January 19, 2006

追い込み!

卒研が追い込みにはいりました。
9月くらいから始めていつ忙しくなんのかな〜なんて思ってたら終わったっぽい。
僕はアホだから先生の指示通りやってて次に何をするとか全くわかんなくてやってたのですが終了しました。
僕の研究室は学科で1番楽な研究室で、その中でも他のヤツを見てると僕の研究はダントツで楽だった。
通算実験時間、2,3時間ちゃうかな......!?
ま〜、卒業しても化学とか使わないから好都合なのですが。
心配なのはこれで論文書けんのか!?ってコト。
毎日2分位サンプリングして反応をメモっただけですからね。
何書きゃいいんだ.......。

最近はメガネをかけている。
自慢じゃないですが、ガキの時から勉強は全くしなかったし、本読む時も明るくして読んでたから視力は抜群だ。
だからアホなんだろうけどね。
とりあえず視力は両目とも2.0!!
だから生まれてこのかたメガネなんてかけたことないんですよ。
それに似合わないっていう先入観があった。
でも、前から数人にさまーずの大竹に似てるって言われてましてね。
さまーずはお笑いのなかでも1番好きなんで悪い気分はしなかったのですが、どこが似てんだ!?と自分では分かんないんですよ。
強いて言えば骨格がホームベース型というトコくらいなもんで.....。
でもまんざらでもないから大竹の真似してメガネかけてみるかな!なんておもいましてね。
それに少しは知的に見えるかもしれないし。
で、この前トイレに行って手を洗ってる時に中腰で覗き込むように鏡を見たら.....似てるわ俺......。
それから合うヤツらに『この角度が似てんだよ〜!』なんてやったらみんな爆笑ですよ。
でも、慣れないからかけてると耳に違和感が生じてくる。
それにフレームが邪魔.....温かいもん飲む時に曇るし......。
でも、メガネ悪くないな......。
そんなわけでpicture-motionの大竹をヨロシクです!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/picture_motion/50342899