この頃、旦那が私を相手してくれなくなって結構落ち込み気味の毎日です。

かといって結婚生活を続けていく上ではそんなこともいってられないので、はたから見れば一見すると幸せな日々を送っているかのように見せかけている自分がいます。

悩みのない人なんてきっといないのかもしれませんが、私からいわせれば旦那が素敵であればいうことないのに、と思います。

もちろん父親としてはよきパパであることには変わりはありませんが、異性として見ると別です。

私は結構女性として気を使っていつも身ぎれいにしているだけに、旦那のメタボリックな体型がどうしても許せない気持ちになるんですよね。

ただ、旦那もそんな私のただならぬ雰囲気を察してくれているのかどうかは知りませんが、最近ちょっと運動をしてくれるようになりました。

食後にテレビを見てゆったりした後、ウォーキングをしている様子なんですよね。

最初はそわそわとしていたので私はてっきり浮気でもしているのではないかと疑ってはいましたが、娘があとをつけてみた限りだとそんなことはありませんでした。
実はインターネットで既婚者同士の出会いの場である不倫サイトがあるというのを知ったこともあり、多少の不倫願望もあったのですが、今は旦那が努力をしているのでちょっと様子を見ています。

異性として意識できるまでにはまだ時間がかかりそうですが、やっぱり女として認められたい気持ちは人一倍あるのっでいつまで我慢できるかもわかりません。

どうしても我慢をできなくなったらとりあえずは恋愛ゲームに逃げることも考えています。

どうしても寂しい気持ちを持ってしまうといてもたってもいられなくなってしまうのですが、家族がある限り我慢するのが妻の努めのような気もします。

世間体なんて考えなくてもいいのならとさえ思ってしまいますが、自制心を持って行動をしていきたい気持ちも強くあります。

今は家族の幸せを願って趣味に打ち込んでみるのもいいですね。
shutterstock_234010540

エステに通って女磨きをしていれば、いずれ旦那の心が戻ってきてくれるのではないかと密かに期待もしています。