2006年01月23日

お引越し

とりあえず、ここのブログもそのまま置いておきますが・・・ライブドアさんがどうなるか分からないので?急遽お引越し。新しいブログはココ
pie_chan at 13:52|この記事のURLComments(1)

とりあえず

りん

世間を騒がせてるライブドアさん。。。大丈夫?やっぱり不安を感じて?ブログのお引越しも多いね。pieちゃんもその一人デカワンの日記はとりあえずお引越し。すずりんのこのブログはどうしよう?やっぱりお引越しかなぁ?ふぅーお引越しなんて本当に想定外です
pie_chan at 09:11|この記事のURLComments(0)

2006年01月21日

えらいこっちゃ!?

りん

一昨日の夜いつものようにコームを入れるついでにみんなの体をチェック。すず、よ〜し!はい次りんちゃん。コームでせっせと綺麗にした後、何気に顔を見ると「」ぎゃーーー!イボのように目の上にダニがくっついてる慌ててダニ取りのTICKED OFFでそぉーっと抜き取り、後は消毒しておいたけど・・・気持ち悪かったずーっと暖かい日が続いてるからねぇ。ダニとかノミも活性化?年中いるだろうけど目の当たりにするとやっぱり嫌だねぇ。毎月ノミ&ダニのお薬付けてるとは言え油断出来ないなぁ。あぁーーー気持ち悪いからまたまた念入りにみんなの体をチェック。その後は見つからなかったけど、毎日草がいっぱいの所で遊んでるんだもんね。そりゃー付くよな・・・。
pie_chan at 11:41|この記事のURLComments(0)

じぃーーーーっと

suzu

雨が続いてお散歩に行けないよ。お散歩が何よりも大好きなすず。外に行きたくて仕方ない。いつもどこからでも何しててもこっちをじぃーーーっと見つめてる玄関の方へ行こうものならダッシュでついて来る!すずー、雨ジャージャーだからダメなのよ!我慢してね!外に行かないと分かったら部屋へ渋々戻るけど、またまたこっちをじぃーーーーっすずの熱い視線が痛い。今日も雨降りです。
pie_chan at 10:03|この記事のURLComments(0)

2006年01月18日

おいで!

りん

浅い所だけど滑って海にドボンしちゃうと大変なので、眺めるのはもうおしまい!「おいで!」の声で慌てて駆け上がってくるりんちゃん。りんちゃんも実は怖かった?
pie_chan at 18:59|この記事のURLComments(0)

遠目でも

スロープで

今日もスロープ降りて海を見てたすずとりん。遠目で見てもすずの腰が引けてるのがわかりますすずー!危ないから気をつけて!
pie_chan at 18:55|この記事のURLComments(0)

最後は

すずりん

かけっこの後、お互いの匂いをクンクンしてまた何事も無かったように静かに当りを散策。忙しい2匹です
pie_chan at 10:05|この記事のURLComments(0)

で、かけっこ!

19c30745.jpgかけっこ

プロレスの次はかけっこ!この時は2匹ともテンション高くてすごい勢い!写真もボケちゃう位のスピードで追いかけっこ!
pie_chan at 10:01|この記事のURLComments(0)

うりゃ!

8ecf7573.jpgうりゃ!

遊ぼうよ!のポーズから少し間を置いて・・・突然「うりゃ!」と遊びが始まる!まずはプロレス?小さいのが取っ組み合い!
pie_chan at 09:57|この記事のURLComments(0)

遊ぼうよ!

あそぼうよ!

りんがすずに「あそぼうよ!」のポーズで誘ってる。
pie_chan at 09:53|この記事のURLComments(0)

スリスリ

f0f00a7d.jpgsuzu

お散歩途中にしつこく臭いを嗅いでたすず。と、いきなり体をクネクネ・スリスリーー!枯れ草の中に干からびたミミズそれに体をスリスリ。ミミズでよかった!?時々誰かのウン○にスリスリしそうになる時があるもんね
pie_chan at 09:50|この記事のURLComments(0)

2006年01月16日

あ・・・。

川

嫌な予感はしてたんだけど・・・やっぱり天気が良くて暑かったから、すずは川にドボンひゃ〜!
pie_chan at 13:49|この記事のURLComments(0)

ポカポカ陽気に誘われて

527e0726.jpgりん

少し眩しそうなすずと駆け出すりん。りんちゃん気持ちいいねいっぱい走っていいよ〜!
pie_chan at 13:44|この記事のURLComments(0)

似たもの同士

900ae7a7.jpgりん

堤防の下の海を覗き込む2匹。後ろ足が・・・。ビビリな姉妹です
pie_chan at 13:40|この記事のURLComments(0)

堤防の上

すずりん

仲良く堤防の上をテクテク。危ないよ!落ちないでね!
pie_chan at 13:36|この記事のURLComments(0)

2006年01月11日

とうとう?

りんちゃん

・・・とうとう?りんちゃんこんな姿に〜!よっぽど気持ちいいのか「おっぴろげ〜!」この姿だけで暖かだったって、何となくわかるかな?(笑)ビヨ〜ンと伸びてます
pie_chan at 09:17|この記事のURLComments(0)

追いかけて

521cbf60.jpgりん

ポカポカ暖かくて気持ちいいのか、光を追いかけてすずもりんも部屋の中を移動してましたその気持ちわかるなぁ〜♪
pie_chan at 09:12|この記事のURLComments(0)

窓からの光

2ecc1da4.jpg光

昨日は本当に天気がよくて暖かでした。もちろんヒーターなんて要らなかったし、窓を開けてたくらい。窓から入る光を受けてワン部屋でウトウトするすずりん。
pie_chan at 09:03|この記事のURLComments(0)

2006年01月10日

寄り道

6053848f.jpgすずりん

すずもりんも楽しそうに歩いてた。川を覗き込んだりクンクン匂いを嗅いだり。土道で走った後は、この道を通って家に帰ります。この後リードで繋いで少し遠回りしながら家までテクテク。天気がいいと寄り道したくなるね!
pie_chan at 20:27|この記事のURLComments(0)

お散歩日和

すずりん

今日は日中ポカポカ陽気でお散歩日和!お日様の光をいっぱい浴びたよ〜!いつもより長めにお散歩を楽しみました。
pie_chan at 20:20|この記事のURLComments(0)