2007年03月18日

乗り換え

ケータイ変えました。
時代の流れを逆流するかのようにドコモにしました(は?)ほら、auのが売れてるからッ(殺されるよ

あ、今は解約してないau使ってます(エ

にしても使いづらい…orz
高校3年間au使ってたんで、体がそれに対応しちゃっててドコモに馴染み切れてない…(-"-;)まだ1日目だけどさッ
しかもまだパケホじゃないんで、あまり使えない辛さ…。
来月だ…来月まで耐えるんだオレッ!

某サイトのカウントはSO903iが急に増えると思われます。ストーカーじゃないよ…ッ(何の話


あー…変更の報告しなきゃ…(解約はッ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星