お知らせが遅れてしまいました(>_<)

k.a.n.aの母校である青山学院女子短期大学 卒業生展2011にSee the Seaの作品出展してます!!

85baf4f7.jpg

《会期》2011年11月15日(火)〜11月20日(日)
11:00-19:00
《会場》ギャラリーA/N

address:
東京都中央区日本橋浜町2-55-102
tel:
03-3664-8230

都営新宿線浜町A2出口徒歩3分


なんせ搬入さえバタバタで汗、お知らせも遅くなってしまいました( ; ; )

バタバタな私を先輩方が優しく面倒見てくださっています( ; ; )


昨日搬入して、オープニングパーティーで先輩方とお話したんだけど、年代と学科を越えてお話出来てすごくよかった。

今回の展示は芸術学科だけじゃなくて、家政学科と国文学科の方もいるんです。

年なんて全然違うし私なんか一番下で、もちろん初対面なんですが、やっぱり同じ教えの下で育てられているからかなんだか通じる空気があるような気がして、不思議とまとまるんですね。

展示自体もそうで。バラエティに富んでいて、向かう方向も様々なのに、何故かすんなり上手い具合にまとまりました。


DMの画像じゃ全然伝わらないなぁ!!

実物を想像出来ないもんな!!

時間がある方、お近くまで行った方はぜひ見て欲しいです!!


See the Seaは2点、沖縄の作品と出来たてほやほや町田での作品を出展してます(^^)

今、本当に絵が生き生き。

しあわせです。


青短の卒業生の方々は、本当に皆さん素敵な女性だって感じます。

しなやかで美しくて。柔らかい中にしっかりと芯があるような。

あそこで学べたことも卒業出来たことも、誇りに思っていいんだろうな。


よっしゃ、これからも頑張ろう!!

展示、ぜひぜひ!!