今日は暑いですね:)

一昨日、PS姉さんのレコ発イベントで展示させていただきました!!

とても素敵な夜、無事に終了!!

当日AKB48の総選挙だったそうで、テレビでの中継を見るのではなく私たちを選んでくれた皆さんありがとうございます。笑


こんな感じで展示。




満員御礼です。


渋谷LOOP annexは初めて行ったんだけど、新しくてとても綺麗なライブハウスでとてもいいなぁと思いました!!

禁煙だし、綺麗なイスでゆったり聴けて、ステージの造りもいい!!


フードはpea's curry!!




おいしかったー!!

PSさんのお母様がフードスタッフをやっていたんだよ!!

お父様も音楽やっているそうで、素敵なファミリーだなぁ。


出演アーティストは、

みぃーてる。
JACK
1@free(ワンアットフリー)
キャン(内藤麻実)
コサック魔夜
PS(ピース)

と、久しぶりに越谷勢のライブを堪能しました!!

お客さんも知った顔ばかりで楽しかったなぁ(^^)

【コサック魔夜】姉さんの命の歌も素敵だったなぁ。

あと、こんなセクシーなお姉さんたちも出たんだよー!!



テンションあがってしまった!!

なんで私絵なんか描いてるんだ、こういうのやりたいよーって思った…( ̄▽ ̄)

そして【キャン】ちゃんがめちゃめちゃ良くなってて、鳥肌立った。



ああ、すごい。

大人になっていくんだなぁ、皆。

知り合った時キャンちゃん18歳だったのに。

そして【PS】姉さんは、CDもライブもめちゃめちゃ良くてそれはもう驚いちゃった位。

ずっと聴いてた好きな曲も、広がりと深みが。

CDはジャズアレンジになってたり、とてもいいんだよー。




朝の空気によく似あう。ここ数日聴いてます。


これはコサック魔夜姉さんがくれたお土産。

お菓子が入ってたよ:)


本当に楽しい夜だった。

出演者みんなで記念撮影。



おつかれさまでした(^^)


こうやってライブイベントで展示するこもいいなーって思ったんだ。

私が一人でギャラリーで展示していたんじゃ出逢えない人たちに、絵が出逢えるんだって実感したよ。

皆の携帯の待受になれたり。

うれしかった。


k.a.n.a official web site “pieces of me”