おはよーみんな、今日は22日!!

世界終わってないじゃーん!!

画像1

↑エリコからこんなん送られてきたのに!!笑

メキシコの天気予報!!笑

時差があるから日本の21日の終わりくらいがヤバイんじゃないかとドキドキしてましたが(嘘だけど)隕石は降らず。

ぽぽーん。


そんな昨日21日は、私k.a.n.aはスカイツリーの近くにあるライブハウス錦糸町rebirthにて身体表現パフォーマンスをしてきましたよー!!

See the Seaのライブ以来だから一年ぶりとか…?

画像1

久しぶりーーーー!!

ブッキングのこんこんが呼んでくれて、この日のイメージは文化祭だそうで!!

一番目のエンデヰストピアから盛り上がってたよー!!(ボーカルさんがアッコ似で、でも喋るとまるちゃんに似てたー)

画像2

画像3

優花BANDはメンバー皆さんでクリスマスの被り物をしていて楽しくて、続くケラケラはメジャーデビューが決まっているそうでティーンエイジャーの心鷲掴みな感じ!!

そんな後行くの!?…私ー!?

って雰囲気の出番前、楽屋にて。笑

画像4

しかしステージに立てばいつもと変わらない、ここがどこってことは関係なく、好きにやらせていただきました(^^)

面白かった。

環境というか、部屋の造りが違えば受けるインスピレーションも違って、ライブハウスのバーは私にとっては物質としてまた別の意味を持ち始め、手をかけ身を乗り出し、ホールへ降り…

パフォーマンス後のMCだけは元気よく!!笑

普段出逢えぬ人たちと瞬間を共有できて面白かった。


そしてそんな空気で上手く後半に繋がったかも…と思うのは、次のpiece of TIEDLANDは去年こんこんがSee the Seaと対バンさせたかったというユニットで!!

見たら納得!!

彼女たちのライブは一つの舞台のようで、物語があって、ダンサーさんもいて。

See the Seaがやっていたこととすごく通じる!!

画像6

画像5

こんな風に曲間にポエトリーリーディングもあって。

画像7

素敵だったなぁ。

しかも私、終演後にpiece of TIEDLANDのステージに誘っていただきました!!

なんか役者さんとかダンサーさんとかいろいろ!!初めての体験で、面白くなりそう!!わーい新世界!!


そしてトリはまことBANDがもうちょーーー楽しいライブをやってくれて、最高フィナーレでした(^^)

すごいなー、あんな楽しいライブ!!ファンになっちゃうよなー!!


いやはや、なかなか開けた夜でした!!

こんこんありがとうー!!


唯一の悲しい出来事といえば、見にきてくれた茉弥さんが差し入れにとくれたミートソースを置いて来ちゃったこと…

悲し過ぎる、悲し過ぎる!!

rebirthの皆さんに食べられちゃった!!

うううーーー、食べたかった…


k.a.n.a official web site “pieces of me”