早くあったかくなってほしい。

身体が辛いです。

なんだかんだで3月くらいまで寒いよね。

むーん。

昨日はお日さまがあったかかったな、春みたい。

また寒くなるんだろうなー。春よ来い!!


さて、なんとか身体表現パフォーマンスにライブペイントの3daysを終えましたぞ!!

順番に書いてゆきます!!


そういえば、普段は特につぶやいてはいないんだけど、絵や写真はリアルタイムにアップしているから、早く見たいって方はTwitterフォローミー:)

@kana_pieces0fme


ではまず日曜日の素敵な夜のことを!!

大久保にあるART SPACE BAR BUENAでericoとパフォーマンスしてきました!!

画像1

BUENA、とっても良い空間なのです。

狭くて、でもその狭さが隠れ家的で、白くてわくわくするの。


今回はDJの佐々木さんから出演者さんたち、LIGHTのYUMELIGHTさんまでとっても素敵な皆さんと一緒ですごく楽しかった!!

いい音楽にゆらゆらしました(^^)


最初はhirotec。

画像1

ラップとコラボレーション、かっこよかった!!

そしてasuka tanaka。

画像2

同性だからなのかな、とても音が入ってきやすくて。asukaさんとは意外なところで繋がっていて驚き!!


私たちerico wakamatsu×k.a.n.aは3番目。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像17

えりが後ろ向きのセッティングにしたことは、私への絶対的な信頼と見る人への潔い姿勢を感じて、私はなんだか感動してしまった。

えりの音楽は本当に肌に染み込んでくるようで、とても気持ちよく踊れました。

はるさんが「1+1が10くらいになってたね」と声をかけてくれて嬉しかったなぁ。見てくれた人たちが喜んでくれたことも!!

知らない人ばかりだし少し緊張していたんだけど、始まったら全然だった。

場所を選ばず様々なところでやるようになって、確かにどこでもできるようになってきた気がする。

パフォーマンスアートの霜田誠治さんが「いつ、どこでも、すぐやれるようになるといい」って話して下さったのが思い出されます。

表現で出逢って繋がっていけることは幸せだな:)


トリは店長のHaruhisa Tanaka、はるさんです。

画像3

ノイズってやっぱり好きだ。

沈み込むように、流れていくように。

はるさんの持つテンポのような、呼吸のスピードのようなものが好きだなと思って。

「あ…ここで…止まる」「…ここで…鳴る」そういう感じ!!

YUMELIGHTさんのLIGHT、ずっと素敵だったんだけど、はるさんのときは特に見入っちゃった。

画像4

瓶を透かしたりして、アナログでそれが良い!!


なんか友達みんな来てくれて楽しかったよー(^^)

ガールズ!!

画像16

わいわい!!

画像6

画像5

楽しかったー!!


マスキーさんがメールをくれたのも嬉しかったんだ(^^)

erico、buenaの皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました!!