気を取り直して書きますと、buenaの翌日28日は、錦糸町rebirthでパフォーマンスでした!!

前回初めてrebirthで身体表現のパフォーマンスをやらせてもらって、今回二度目!!

またブッキングのこんこんが濃いメンツを集め、今回は私もずっとお世話になっている茉弥さんが喜んでくれちゃう夜となりました(*^_^*)


トップバッターは櫻-sakura-さん。阪神大震災でお父様を、病気と闘い続けたお母さんを一昨年亡くされた櫻さんが届けるまっすぐな想い。普段聴くタイプの音楽でないとかは関係なく、ジャンルを超えて感動しました。個人の感情を広く伝えられる形に昇華して、たくさんの人が共感できるようにするパフォーマンス能力も心底尊敬でした。

そして続く優香ちゃんは前回もいっしょだった元気印の素敵なお嬢さん(^^) 櫻さんに優香ちゃんと、力強い歌声の持ち主が続いて、3番手が私k.a.n.aでした!!

無音即興タイプの私は、曲っぽい曲を使って踊っているわけでもないのだけど、今回は前回とは少し曲の雰囲気を変えて、柔らかな音を使ってみました。そうやっていろいろ試みていきたいと思う:)

そして実は私を含め中盤はダンスが続いたのです!!私の次はタップダンスの鈴木心理さん。「タップダンスって音楽なんだな」と驚きました。すごく面白かった!!

心理さんはさすがエンターテイナー。お客さんを煽って巻き込んでいく姿にとても刺激をもらいました。それは多分ここ一年私がやっていることとは対極の表現。どちらもやはり面白いです。

そしてライカキネマ!!

画像6

やー!!良くなってた、すっごく!!

アッコは格段に表現力が上がって、表情とかでも歌の世界を出せるようになったなと思ったし、いい子ちゃんにまとまるのを辞めて突き破ったと言うか。アッコ、初めていいと思った。

そしてめぐにゃん!!何気にライカキネマのステップアップの鍵はめぐにゃんだなーと前に見たときに思ってて、めぐにゃんがかっこいい演奏をするのは確かなんだけど“2人でライカキネマ”ならもっと前に出ていいと思ってた。それが実現されていたんだよー!!サポートとかでなく、ちゃんと2人でユニットなんだなって感じられた!!そしてとてもセクシーだった:)

トリを務めたのは高峰ショウさんで、ショウさんは何年か前に見た時とイメージが変わって力強い印象が加わってて驚いた!!セットリストの内容じゃなくて、もうステージに立った瞬間に感じるやつ。繊細な部分はもちろんなんだけど、なんだか男らしい感じになっていたなー!!


そんなわけで、濃い夜でした(^^)


2日続けてワジくんが来てくれたり、めちゃめちゃ久しぶりのフジコがTwitter見て突然来てくれてびっくりで本当に本当に嬉しかったり…

画像4

女の子!!

画像2

こむらさんを囲んで^_−☆

画像1

ワジくんとアッコがジョジョとスタンドを再現する。笑

画像5

それにしてもなんかみんなで仲良しになって嬉しいよおお(^^)

楽しい夜でした!!

茉弥さんもお腹いっぱいって感じで帰っていったしよかったなー!!

茉弥さんが飲む酢をくれたよー!!

画像1

こういうの好き!!

ありがとうございます( ; v ; )


この日も皆さんありがとうございました!!