さてさて、月日があっという間!!

もう一週間経ってしまったー>_<


2月1日に行われた、芝居×音楽×身体表現を融合したTIEDLANDのミニ公演!!

私が初めて参加したお芝居は、無事に終了しました!!

むむー!!面白かったです(^^)


【身体表現パフォーマンス】

2月1日(金) 錦糸町rebirth

TIDELANDミニ公演「親愛なる」

■時間■
開場 19:15
開演 19:45

■料金■
2000yen+1d(500yen)

■出演■
>Cast
青木五百厘(劇団K掘
吉富かなえ
渡辺聡美
桜浩之助(劇団K掘
和田彰
理亜りずむ
and more

>Music
ますだ:vocal
横道靖博:guitar
風戸蒔:dance
アヤ(JIGENN):violin
鈴木心理:tap dance
ともじん:drums
k.a.n.a:performing arts


「芝居×音楽×身体表現

を融合したミニ公演。

鳴り響く音。
悲鳴なのか 歓声なのか。
驚いて前を見ると
そこはニセモノ隊列の先頭。
でも私はホンモノ。のつもり。
さて、私の名前は 何? 」


まずは、役者さんたちの準備の様子にわくわく!!

皆ピカリと生まれ変わるというか、そこから役が動き出すというか!!衣装もアイデア勝負で工夫されていて、ずーっと見ちゃった!!

画像1

画像2

それから男の人も自分でメイク出来ちゃうんだなーって!!


こちらはゲネからいくつか写真を!!(本番は撮っていないから)

画像3

画像4

画像5

画像6

見入ってしまいました:)


本番前、rebirthのこんこんから差し入れ!!

画像7

元気出ちゃう!!笑


オープンすると会場は満員御礼。

ちょっと普段とは違う緊張感!!

私は最後の方の一場面で踊ったのだけれど、どんな風に映ったかなぁ。

私はいつもの私で、でもストーリーが染みた心で。

ちょっとおじゃましたような、ますださんの世界に迷い込んだような…

ラストシーンでは役者の皆さんに混じってわいわい出来て楽しかったです(^^)


稽古日数も限られる中、皆で作り上げる熱意と、チームワークのエネルギー。

それからライブハウスで芝居というのも面白かったな!!

音楽との絡め方、構成も!!

個人的にはタップダンスが本当に素敵なスパイスって感じで見ていてわくわくしました!!

この前rebirthで心理さんの一人でのタップダンスのステージも見ていたけれど、こうして混ざったときの存在感とてもいい!!

なんだかいろいろ刺激を受けました(^^)


終演後はみんなでお酒とお話!!

そしてお誕生日のますださんとぴーちゃんにケーキ!!

画像8

画像9

おめでたいー!!


久しぶりにしのりんともゆっくり話せて嬉しかったなぁ。

夏以来会えた方もいたし、菖をこんこんに紹介出来たし。


本当に皆さんいつもありがとう(*^_^*)

どんどん挑戦するぞ!!