やー3月だー!!(*^o^*)

28日、錦糸町rebirthにて2月を踊り納めてきました!!

お世話になっているrebirthのブッキング近藤さんによる『区立錦糸町学園 学縁祭 vol.17』と題されたイベントー!!


【身体表現パフォーマンス】

2月28日(木) 錦糸町rebirth

konnet presents『区立錦糸町学園 学縁祭 vol.17』

OPEN/18:00 START/18:30
ADV/2000yen DAY/2000yen +1drink(500yen)

act/ はらぺこ / 八反田久恵 / 佐藤定常 / まこと / piece of TIDELAND / k.a.n.a(身体表現)

k.a.n.a出演 20:25


ライブハウスでアングラなパフォーマンスを披露させて頂いている私k.a.n.aも、徐々にお馴染みになってきて皆仲良くしてもらっててうれしいです。涙

学園祭と題されたイベントだけに、リハから皆元気で楽しかったよー!!

まこちゃんなんかミュージカルを開始してたからね!!笑

画像1

顔合わせ後の一枚:)


定常くんから元気に始まる。

画像1

フロム橋本だそうで、はるばる!!

続くまこちゃん。彼ほどのエンターテナーはなかなかいない。

画像3

画像4

感動します。私は手拍子とか強要されるの苦手なんですけど、まこちゃんは自らやりたくなるもの。

そしてフリーアナウンサーで、一月にCDをリリースされた八反田久恵さん。

画像5

初ライブだったそう:)


前半ポップに元気に来て、ここで私。

つっちーさんが丁寧にテキパキとステージを片付けてくれる。ありがたや。

画像6

なんかつっちーも、だんだん照明で私のこと理解してくれているのを感じてニヤッとしちゃう。

そして今回は物凄い充実感のある踊りで、自分でもやり切ってしばらく興奮してた!!

行く前に試みをって言ってたのは映像のことだったんだけど、プロジェクターの関係で実現はしなかったの。だから普通に踊ることにしたんだけど、神様降りてきたよー!!

見にきてくれた茉弥さんが「泣きそうになっちゃった」と言ってくれたんだけど、私も踊ってる時感情移入がハンパなくて泣きそうだった!!

いつもより盛りだくさんに感じてもらえたようでよかった!!嬉しい!!

私がステージに上がった時、会場は満員御礼な感じで、たくさんの初めての方に見てもらえてすごくすごく嬉しかったです!!

見てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました( ; v ; )


そして私の後からグッと個性が強く、アート的な出演者が続きました!!

はらぺこ。

画像7

とても透明で完璧な世界だった。歌とピアノによるコンセプトライブ。

そしてpiece of TIED LAND。

画像8

画像9

画像10

画像11

ダンサー風戸蒔さんは、指先や爪先まで美しくて釘付け!!

衣装も前回の白いドレスも素敵だったけど、アジアンビューティーな緑の衣装すごくよかった!!

ますださんも赤の衣装がとても似合っていて!!


ブッキングのこんこんは、See the SeaとはらぺことTIED LANDの対バンを熱烈に望んでいてくれたらしくて、一昨年は流れてしまったらしいんだけど、今回形は違えど実現したことを喜んでくれてました^ ^

確かに、はらぺこもTIED LANDもポエトリーリーディングがあったり、一つの物語を紡ぐようなライブで通じる感じ。

はらぺこはワンマンでぜひ見たいなーって思ったし、こうして並ぶとTIED LANDはライブ感が強くてますださんのステージングに改めて魅了されました。


素敵な人たちとご一緒出来てうれしい限り:)

こんこんありがとう!!

そして皆さんありがとうございました^ ^


身体表現が何かもわからないまま、とにかく自分で進んでみてここまで来ました。

最近いい感覚を掴んで来た気がするんだ。

私、この半年で成長出来たと思う。

3月はヒグマさんのインスタレーションの展示でまたコラボレーションするし、

4月はAC Kidで関西の美術家さんの作品と踊る。

皆さんに成長した姿をお見せ出来ると思います。

待ってて!!


画像1
(これは帰りにKIDに寄って頂きましたーん)

石井ちゃん(MAGI SCENE)作らしい!!

美味しかったー!!料理上手やね!!


3月のスケジュール

k.a.n.a official web site “pieces of me”