続く昨日は、『連鎖する日常/あるいは非日常の17日間・展』での身体表現パフォーマンス。

ヒグマ春夫さんによる映像インスタレーションされた空間で、毎日ゲストを招いてコラボレーションをするという試み。

12日のゲストアーティストは私、k.a.n.aでした。


ヒグマさんとは去年の9月以来なので、朝起きた時からメラメラと気合い十分!!

しかし会場のA・Corns Gallery、けっこうわかりにくい場所にあります。笑

画像1

画像2

ちょいと迷いつつも無事に着いて、ヒグマさんのインスタレーションと出逢う。

画像11

「むむ、こういう感じなのかー!!」


早々に他の方のパフォーマンスの映像などがアップされていたのですが、先入観が出来てしまうと思い、一切見ずに当日を迎えました。

うん、やっぱりそれでよかったと思う。

続々と集まって下さって、パフォーマンス開始。


本番、とても良いテンションが降りてきました。

なんせヒグマさんのインスタレーション、面白い。

悔しいほどにその世界に誘われて。

本番になったら、どんどん発見があって。

同時に自分の持ち味も生かせたような。

とても充実したひと時でした。

空間全部を行き来したので、見る角度によっても全然違った表情だったんだろうなー、面白い。


この空間で、見にきた人もかなり遊べます。

画像5

画像6

菖!!

画像4

こちらはTIED LANDでご一緒した風戸蒔さん!!

画像7

画像8

画像9

役者でダンサーでもある蒔さんは、なんだかやはりちょっと動いてもセンスがあって見ていてるこちらもわくわく!!

この蚊帳は伸縮自在で、いろんな表情を見せますよ!!


皆さま、昼間から本当にありがとうございました!!

気合い入ってたから今回見てもらえてすごくすごく嬉しかったー。涙


高校の同級生の千亜季ちゃんも来てくれたよー!!

画像3

在学中はほとんど話したことがなかったのに、Facebookで繋がって興味を持って来てくれて…感激( ; ; )

お花とチョコまで頂いてしまって( ; ; )

画像1

画像2

うれしいよおおお!!

菖もいつもありがとうううー!!

画像10

最近紹介して美術モデルのお仕事を始めた菖、ますます磨きがかかっている!!

キッド・アイラック・アート・ホールの工藤さん、映像撮ってくれたよー!!

画像12

とても良い映像で、後でお知らせします!!

こちらは19日のゲスト、ダンサーの千葉瑠依子さんと美術評論家の宮田さんと一緒に^ ^

画像13

画像14

19日も同じ時間でスタートです。私も見に行くつもり!!

そしてこのまま連れ立って、皆さんのお知り合いの居合いの達人、佐土原さんのお店に軽く呑みにー!!

画像15

いろいろお話出来て嬉しかったです^ ^

充実の一日。


なんだか心地良い疲れ方。身心が喜んだ公演でした。

この企画はまだまだ続きます!!

毎日様々なパフォーマンスが見られる!!

お時間合う方はぜひ^ ^

画像1

『連鎖する日常/あるいは非日常の17日間・展』
ヒグマ春夫の映像インスタレーション&コラボレーション

「映像インスタレーションされた空間で、ゲストを招いてコラボレーションをします。コラボレーション以外の時間帯は無料で鑑賞できます。」

2013年3月6日〜29日
会場:A・Corns Gallery
   文京区小石川2-21-5
開廊:10:00〜17:00
コラボレーション:15:00〜16:00・1000円
休廊:土曜・日曜・祭日
電話:03-3815-2561


あ、帰りに飛行船見たよ:)

画像16