おはようございます!!

昨夜は、久しぶりに錦糸町rebirthで身体表現パフォーマンスでした!!

画像1

【身体表現パフォーマンス】

6月6日(木) 錦糸町rebirth

konnet presents『区立錦糸町学園 学縁祭 vol.19』

OPEN/18:30 START/19:00
ADV&DAY/2000yen +1drink(500yen)

act/ Zip Rip FuzZ / 優花BAND / 鈴木心理(Tap Dance) / k.a.n.a(身体表現) / 中野ハリセンボン

k.a.n.a出演 19:45-20:00

ご覧の通り、お馴染みの方がいっぱい!!

久しぶりに皆に会えて嬉しかったー!!

顔合わせは、相変わらずブッキングのこんこんが先生に扮して行われる、縁を大事にする学縁祭という名のイベントです!!

画像3

オープン前の一枚^ ^


rebirthは洋楽PVが転換中に流れていて、定番のものから最新のものまで、アゲアゲなんです。笑

私のミーハーな部分のツボをついてくる、アメリカンポップアイドル的なのが入ってくるからテンションめちゃ上がる。笑

画像4

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

これ、間違いないから。笑

去年NY行った時、どこでもこの曲が流れてて、エリコげんなりしてたけど、私こういうノリで育ってるからすっかり染められています。笑

話がすっかりそれてしまったけど、海外ドラマとこういうものもにかける私の情熱たるや…

(*_*)


さて、トップバッターは優花BAND!!

画像5

優花ちゃん、久しぶりに会ったらなんかすごい綺麗になっててびっくり!!

そして相変わらず元気をもらえる素敵な音楽…


続いて2番目が私k.a.n.aでした!!

今回はいつもよりメロディーとリズムがある曲を使ってみました。mumのアルバムなんだけど。

だから少し挑戦だった。

いつもより“動くこと”に重きをおいてみて。

無音やノイズで踊る方が慣れているから自分の呼吸を見失いやすいけど、いろいろやってみようと思うよ!!

見に来てくれたワジくんが「だんだん身体が出来上がってきたね」って言ってくれた。

日々の鍛錬ですよね、頑張らなきゃ。


そしてダンサーが続く!!

画像6

お馴染みのタップダンス、心理さん!!

なんか今回かっこよかったなー!!選曲もいいし、即興もいい!!

心理さんはダンスというより、打楽器と言えるくらいに本当にリズムを大切にしてる。

次回はついに心理さんのバンドが見られる、楽しみ!!


お次が中野ハリセンボン!!

画像7

まずポイのパフォーマンス、やべぇ。笑

さすがです、本当に。

画像8

中野ハリセンボン、5年前にマサキとジオくんのバンドが中野ハリセンボンの企画に出ていたり、マスキーさんの企画で代官山Simple Voiceに出ていて見ていたりします。

長くたくさん活動しておられるから、こうやって巡り巡ってまたお会いする機会があるんだなぁ。

久しぶりに見たけど、すごくよかった。

積んで来てるものがあるのを感じる、パッと来てガッツリやれるポテンシャル。

曲と世界観、空気よかったなー。

私もイベントの出演誘って頂いたりして、楽しみです^ ^


トリはZip Rip FuzZ!!

画像9

もう見るからに楽しそうでしょ!!

これぞ学園祭って感じで、会場大盛りあがりでした!!

ミスターXってダンサーさんがメンバーにいて、どんどん盛り上がるの!!

すごかったよー^ ^


楽しい夜でした!!

画像1

画像1

駆けつけてくださったお客様と^ ^

画像11

画像10

こちらのメンズといろいろお話しながら帰宅ー!!

優花BANDのベース有賀くん、お馴染み芸人ワジくん、中野ハリセンボンのハヤシタカユキさんでしたー。


今月はrebirthでもう一本あって、次回は21日だよ!!

心理さんのバンドと一緒!!楽しみでーす!!


b>【身体表現パフォーマンス】

6月21日(金) 錦糸町rebirth

konnet presents『区立錦糸町学園 学縁祭 vol.20』

OPEN/18:30 START/19:00
ADV&DAY/2000yen +1drink(500yen)

act/ エレクトリック マングース UFO ファクトリー / k.a.n.a(身体表現) /