へへ、帰りの電車で今夜のことを!!

ほやほやですよ^ ^

今夜は錦糸町rebirthで踊ってきました!!

画像1


【身体表現パフォーマンス】

7月12日(金) 錦糸町rebirth

konnet presents『スカイツリーに夢と音楽を乗せて vol.23』

OPEN/18:00 START/18:30
ADV&DAY/2000yen +1drink(500yen)

act/高峰ショウ / 凜佳 / まこと / 菅野翔太 / k.a.n.a(身体表現)

k.a.n.a出演 20:45

ブッキングのこんこん、いつもありがとうです!!



トップバッターは菅野翔太くん!!

画像2

とても純粋な心が見えた、響く歌声。

後でお話したら、私のダンスを「絵みたいでした、実際絵も描かれてると聞いて納得」と言ってくれて…なんて素敵な彼の感受性!!

ああいう歌を歌うわけだよなぁ、と!!

菅野くんは横須賀からはるばるいらしているそうで!!おつかれさまでした!!

続いてまこと!!

画像4

まこちゃーーーーん!!

画像5

まこちゃんは今日入りからなんか元気がなくて、でも皆と話してたら元気をもらって迎えたステージ、すごく素敵だった!!

終演後にお話出来て、なんか初めてつっこんで話せたのも嬉しかったよー!!

まこちゃんは今とてもいい時期みたい。歌に向き合って。なんだか良い塩梅を掴むんだろうな:)

そして、凛佳ちゃん!!

画像6

ハンパないセンスだったわ…たまげたよ!!

こんこん情報だと、なんかヤマハのコンテストとかでも成績を残しているそうで、でも納得!!

今19歳らしいんだけど、平成生まれにはこういうズバ抜けた子がいるよなー!!

なんと来月おつかれやまで一緒だそうで。笑 びっくり楽しみ!!


私は珍しくトリ前でした!!

画像2

今回使ったのはこちらのCD。

画像8

今、ライブハウスで踊るときはいろんな音源に挑戦しているんだけど、今回も勉強になった!!

今回はかなり曲っぽいというか、歌だったからね、曲間の繋ぎの話とかこんこんがアドバイスくれて感謝!!

うーん、精進!!


そしてトリが高峰ショウさん!!

画像1

今回は夏らしいセットリストでなんだか気持ちがよかったなぁ!!

しかも!!

茉弥さんに「かなちゃんが浮かぶんだ」って言われていた曲を聴くことが出来たのです!!

まさに、私の人生が歌われているようでした…これまでを走馬灯のように振り返りました。すごい、こんなことってあるんだなぁ。自分を省みた気分。



スーパー可愛いワンピース姿を載せさせてもらいますよ!!

画像7

今日は珍しくワンピース!!私、やっぱりワンピースが好きみたいで、他人が着てても興奮しちゃう。笑

可愛いー!!


elfinも行きたかったなーと思いつつ、帰宅です。

ざんねん:(


それにしても今日は本当に本当にお客さんが温かかった…感動。

ありがとうございました!!


k.a.n.a official web site “pieces of me”
●twitter:@kana_pieces0fme
●facebook:Nakamura Kana