昨日は錦糸町rebirthで踊ってきました!!

画像1

【身体表現パフォーマンス】

8月15日(金) 錦糸町rebirth

konnet presents『スカイツリーに夢と音楽を乗せて vol.25』

OPEN/18:30 START/19:00
ADV&DAY/2000yen +1drink(500yen)

act/カタミチカラ / 中田朝子 / はちき / まこと / k.a.n.a(身体表現)

k.a.n.a出演 19:40

お盆なのに、たくさんの方がいらしてくださっていて、とても良い夜でした!!

いつもありがとうございます( ; v ; )


トップバッターは、はちきさん!!

画像3

強いメッセージ、ダイナミックな歌の世界とピアノ!!インストの曲、緑の景色を感じで素敵でした!!


私は二番手!!

今回、ペイントを施してみました!!

画像4

画像5

音源は再びikeda ryojiさん。

様々な音源をrebirthでは試してきたけれど、やっぱり自分の感覚は表現しやすい音。

ブッキングの近藤さんがrebirthを離れることになって、彼のイベントは今回で最後。

昨年12月から今回まで、ライブハウスというどアウェイで踊ること、私もいろいろ勉強になりました。

こんこんおつかれさま!!


続いてカタミチカラくん!!

画像6

もろ好みな世界で、聴きいる。話してみると、共通の知り合いも多くて出逢えて嬉しかった!!

CD頂いて感激ー!!昨夜ソッコー聴きました!!

そしてトリ前、中田朝子さん!!

画像7

ギターとピアノで紡がれる確かな歌の世界。夏らしい爽やかなステージでした。カバーも素敵だったな。

トリはこの人!!まこと!!

画像8

まこちゃーーーん!!

画像9

こんなに笑顔になれるライブを他に知りません。いつもさすが!!

今回は彼の尊敬する方へのエピソードを交えた特別の曲、大切に聴くことが出来てよかった。


お盆、終戦記念日。

それぞれに思うところはあったでしょう、そんな夜。

迎えに行って、提灯で家までお連れする列、田舎道。灯りを灯しながらの夕暮れ。

懐かしい、お線香の匂い。

子供の頃の、夏の記憶。


終戦記念日と言えば、僕戦会を主催する黒坂さんから連絡あった。

僕戦会の話じゃないんだけど、面白い話もらって。

やーやっぱりすごい人よ。

でも電話かかってくる時いつも、地元の先輩からの呼び出しのような気持ちになります。笑 こえー。笑


あとね、これ!!

画像2

私最近この漫画すげーハマったんだけど、なんでポスターが貼ってあるの!?と思ったら、作者の方がrebirthにも出演しているバンドのベースさんらしくて!!

面白いんだよー「にがくてあまい」


あれこれと書いてしまいましたが、最後に。

見にきてくれたシンガーのMaruco...さんが感想を書いてくれたよ!!

こちらから!!

ああ、受け取ってくれる人もいるんだって、私の見ようとする世界を見てくれる人もいるんだって、救われるようです。

まるちゃんありがとう!!

まるちゃんは次回のkonnet presents『スカイツリーに夢と音楽を乗せて vol.26』で錦糸町rebirthに出演!!

カタミチカラくんとも一緒です!!

9月9日(月)

ぜひ、rebirthへ!!


k.a.n.a official web site “pieces of me”
●twitter:@kana_pieces0fme
●facebook:Nakamura Kana
●movies of k.a.n.a's performance