落ち着いたところで、書けていなかった24日のART SPACE BAR BUENAでのパフォーマンスのことを!!

【身体表現パフォーマンス】

10月24日(木) 大久保ART SPACE BAR BUENA

『Nathan Thompson japan tour』

画像1

OPEN/18:30 START/19:00
charge/1000yen +1drink order

act/ Nathan Thompson / Hokobune / 冷泉 / asuka tanaka / Haruhisa Tanaka+k.a.n.a(身体表現)

ART SPACE BAR BUENA
http://bar-buena.com/

この日はオーストラリアから来日中だったNathan Thompsonのjapan tourということで、本当に本当に素敵なアーティストたちが集まりました!!


Nathanは、自分で楽器を作ってしまうの!!



やばいでしょ!?

そんなわけで、皆リハーサルから興味しんしん!!

画像2

なんかもう、私にはいろいろ信じられないです。笑


私はHaruhisa Tanakaさんの音楽と、前日急遽参加してくれることになったVJのzuruさんと一緒にパフォーマンス。

リハーサルで踊る私の写真をzuruさんが撮って、それが映像に使われるかもとのことでわくわく…

画像1

これがもう、本番ヤバかったですよ!!


可愛い菖が来てくれたり、

画像3

はやぴーも私たちの出番前に間に合ったり。

ありがとうー( ; v ; )


一番目はasuka tanaka!!

画像4

asukaさんとは1月にericoとBUENAでパフォーマンスした時にに出ていて知り合って…

私の個展にも来てくれていて、でもそれ以来って思うと一年あっという間ですね。驚

今回のasukaさんは前回見たときとはまた違った感じだったんだけど、すごくツボな感じで楽しかったー!!


続いて冷泉くん。

画像5

すごい集中力。研ぎ澄まされた空間が出来上がって。ゆっくりと身体に染み込む。

冷泉くんの活動とか、いろいろお話聞けてすごく興味深く刺激を受けました!!出逢えて嬉しい!!


そして私たちHaruhisa Tanaka(Sounds)+k.a.n.a(Dance)+zuru(VJ)でした!!

画像20

画像19

画像18

画像17

画像16

画像15

画像14

もうねもうね、すっごく気持ちよかったです!!

はるさんのノイズ、見ていたのと中に入るのとじゃやっぱり違って、体感がもう凄かった!!だから私も最初からすごい飛ばして、疾走でした!!

でもってzuruさんの映像がもうめちゃめちゃ面白くて感動!!一緒に踊りました!!自分と踊るの不思議で、すごく面白くて!!あーもう、最高。

こちら、早々に映像がYouTubeにアップされています!!



ぜひ見てみて下さいね!!


そして、ノイズの次はHakobuneくんのドローン。

画像6

画像7


たまらなかった。とっても、なんというか自分に近しい…身体に馴染む。

ぜひ一緒にやろうってことになったので、近々Hakobuneくんとは一緒にやれる日が来るんじゃないかな!!お楽しみに!!

彼とは9月にえりが日本に帰ってきた時、会っていたんだよー!!今回音楽聴けて、本当に嬉しかった…


そしてNathan Thompsonだーーー!!

画像8

皆一気に引き込まれて…

これなんてさ、木なのに触ると宇宙的な電子音が鳴るんだよ!?

画像9

魔法みたい!

コードをたくさん首にかけて、どんどん繋いでいくの。

画像10

そうすると音が重なってより複雑な演奏を奏でる…

なんだか近未来なのに、すごく昔の昔の音楽機器を見ているようだった、大型自動演奏機とかみたいな。

画像11

皆終始釘付けでした!!


終ってから、

Haruhisa Tanaka(Sounds)+k.a.n.a(Dance)+zuru(VJ)で記念に一枚!!

画像13

本当に本当に楽しかったなーーーーーー!!たまらん!!


出演の皆で!!

画像12

画像23

本当に楽しかったです!!

BUENAスタッフの皆さんも、見てくださった皆さんもありがとうございました!!

来ていた方々にもたくさん声をかけてもらえて本当に嬉しかったし、当日Ustreamでも中継されていたのですがそれを見てくれた方にもTwitterなどで声をかけてもらって( ; v ; )

輪が広がって嬉しい。

また遊びにいくーーー!!