2007年03月04日

おつかれちゃんです。

体力が落ちたと感じるとき。

CO2デモで息が上がったとき。笑

 

ごぶさたあゆちゃんです♡

みなさまお元気ですか??

 

昨日、なみちゃんが南の島から、日本の地へ帰ってきました。

なみちゃんが旅行へ行っている6日間、
ピースのミーティングメールが飛び交い、

なんとなみちゃんへ届いていたメール総数は72件だったそうです。

 

海外から帰ってきて、メール問い合わせして、

72件も届いていたら、

うれしいような悲しいような。

 

ちょっと体験してみたかったな。

 

今日のなみちゃんはテンション低めでした。

お疲れなみちゃん。

 

そしてかおりの運命の試験が終わりました。
おつかれーーかおりん!!!!

 

そして明日からあゆは旅に出ます。

探さないでください。笑

 

あと、9日の19時から、

熱田青年の家で、最後の練習会をします。

 

お誘いあわせの上、ぜひご参加ください!!!

  
Posted by t_ayumism54 at 17:46Comments(0)TrackBack(0)あゆ

2007年02月26日

ダブルダッチを跳ん

もしもピースから翔が脱退しなかったら。

もしもピースがおそろいのジャージを着ていたら。

もしもピースにヤ○シンが加わったら。

「もしもピース」ネタ随時募集中。

4人で4時間は盛り上がれます。

こんばんは,なみです。

 

今日(2/25)は,たくさんの子供たちと触れ合ってきました。

午前は,名東生涯センターにてダブルダッチ教室をさせていただきました。
元気一杯の2年生から6年生までの小学生45名!
わたしは2年生のグループを担当。
やんちゃ盛りの彼らの相手はなかなか大変だったけど,楽しかった!跳べるようになったときのあの嬉しそうな笑顔はたまりませんね。

午後は,熱田青年の家にて,ピーン&エンジェルフィッシュの,ユースフェスティバルのため練習。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。
久しぶりだったけどみんな上手に跳んでて,これは本番も期待できそうです。
詳細はこちら→http://f56.aaa.livedoor.jp/~pieces/event.html

 

わたしたちは当たり前のようにたくさんの子供たちと接しているけど,これって普通じゃ経験できないことですよね。
子供ってあまり得意じゃないと思っていたわたしですが,最近では街で子供を見かけると声をかけたくなります。
騒いだりしている子を見かけるとしかりたくなります。

わたしの,ダブルダッチを始めてから変わったことの,ひとつです。

  
Posted by tic_tac73 at 00:13Comments(0)TrackBack(0)なみ

2007年02月21日

第8回東海縄日と合宿

昨日の夜,妹(21)の携帯電話に電話したんです。

プルルルルルル・・・プルルルルル・・・

ガチャッ
妹「はい。」

なみ「今どこにおんの?迎えに来て。」

妹「はぁ?今わたしグアムなんだけど。」

なみ「え?」

妹「バッカじゃないの?てか着信も電話代かかるから切るね。」

ツーツーツーツー・・・

計らずも今月2度目のケータイ国際電話をしてしまいました。

こんばんは,なみです。

 

ずいぶん遅くなりましたが,11日に第8回東海縄日を無事に終えることが出来ました!
27人(?)も集まっていただき,関西からのスペシャルゲストもありで,大変楽しいイベントとなりました☆
ご参加いただいた皆様,ありがとうございました♪

写真はこちら
http://f56.aaa.livedoor.jp/~pieces/photo/2007/0211.html

 

そして次の日,nnw31のダブルダッチ合宿@恵那に単身突撃して参りました!!
講師はシルブプレのりさ様☆

初めてあんなに丁寧に教えてもらい,目からうろことは正にこのことかと思えることがいっぱいで,すごく楽しかったしすごく勉強になりました!
そしてやはり基礎練が大事であると思いました。

がんばろ。

 

ではでは。

  
Posted by tic_tac73 at 21:08Comments(0)TrackBack(0)なみ

2007年02月09日

ダブルなダッチとロールなケーキ

あゆがスペインへ旅立ちました。
フラメンコ風ダッチを開拓するために。

 オレッ!!

こんばんは,なみです。

 

今日は熱田青年の家での練習会でした。
ピースからはかおりとなみ。
そしてニューカマー。バウワーさん。
そして・・・

ん?そして・・・?

オンリーロンリー3人練習ですよ。

3人だと,練習というよりはしゃべってる合間にちょっと遊ぶって感じになってしまいます。
バウワーさんはとても気さくな素敵な方で話が弾んでしまいました。
今週末の縄日にも来てくださるということなので楽しみですね。

さて,ロールケーキ。
おいしかったです。
青年の家で,青年たちがロールケーキを作っていたので,3人でご馳走になってしまいました。
ダブルダッチをしにきたらロールケーキが食べられるなんて,ここはなんて素晴らしい施設だ!と改めて思いました。

熱田青年の家はこの3月を以て閉館します。
わたしたちの歴史において欠くことのできない,思い出が本当にいっぱいつまった場所です。
とても寂しいです。

青年の家の津嶋さんのご厚意により場所をお借りして毎月開催させていただいている練習会。
来月で最後です。
お時間ある方は是非いらしてください。
日程についての詳細はまた決まり次第連絡しますので,どうぞよろしくお願いします。

 

次のイベントは縄日だ!
晴れろ!!!

  
Posted by tic_tac73 at 00:02Comments(2)TrackBack(0)なみ

2007年02月04日

ユースフェスティバル第二段

最近の楽しみはハケンの品格を見ることです。
久々に,はまっちゃうおもしろいドラマをハッケンしました。

ぷっ・・・

こんばんは,なみです。

 

今日はピースミーティング,通称PMが某ファミレスにて行われました。
会議の内容は主に,「ユースフェスティバル第二段」について。

そう!またまたPean&angelfishがユースフェスティバルに出演しちゃいます。

3月11日(日)の12:40〜12:50の10分間。
場所は栄のナディアパーク・2Fアトリウム!!

お時間ある方は是非見に来てくださいね。

1月のユースフェスティバルとはまた違う内容でこれまたおもしろいものになりそうです!!奥さん!要チェックですよ!

  
Posted by tic_tac73 at 22:45Comments(4)TrackBack(0)なみ