2006年10月29日

前期こども講座!!!

皆様ごきげんよう
久々登場の、あゆです。こんばんは

最近はなみちゃんが書いてくれていたように、ダブルダッチ漬けの毎日でした!!

そんな毎日が、今日、終わりました・・・

開放感なんだけど・・・・めっちゃさみしいです・・・・

何よりも寂しいのが、こども講座のこどもたちにもう会えないこと。

後期講座にもきてくれるみんなには会えるけど、後期講座に来ない子は・・・

今でも思い出すと泣けます。

本当にうちの子達、Peanのこどもたちは、本当に本当にかわいかった

みんな大好きです。今日、Peanが最初に披露した、こどもたちだけのパフォーマンス、8の字が大成功したのには、本当感動しました

ホント軽く泣きそうでした。
てか心はうれし泣きでした。

全員に渡すはずの修了証書を2人分紛失したのには、本当青ざめましたが。
でもそんなとこがピースらしい気もします。・・・いや、直します。
実は去年の同じヤングフェスティバルでは、「縄」を忘れました。汗

こども講座

 

 

 

 

名簿順に・・・

さやちゃん
おうちでも練習してくれてありがとうね
まいかい上手になっててびっくりしました。
後期こうざもがんばろうね!

しゅんぺい
しゅんぺいはとっても元気でいろんなことにきょうみしんしんで、
とってもかわいかったです。弟にしたいです。笑
後期こうざで、もっと上手になろうね!

ひーちゃん
ひーちゃんね、さいごの3回くらい、ものずごーくじょうずになっててびっくりしました。
おうちで練習してたのかな??
ターナーもとっても上手にできたね!!
後期こうざもがんばろうね!!
しゅうりょうしょうしょ、車にありました。
わすれちゃってほんとうにごめんね。

そうくん
とっても負けずぎらいなそうくん。
おとこらしくてかっこよかったです。
ぜひぜひおうちでも、あおいくんと練習して上手になって、
今度みせてね!!!

あおいくん
あおいくんはダブルダッチのセンスがあるとおもいます。
さいごの2かいでほんとうびっくりするくらいじょうずになりました。
シャーもできたもんね!!
これからもおにいちゃんとダブルダッチのれんしゅうしてくれたら、ピースのみんなはとってもうれしいです。

たくちゃん
たくちゃん最初ねこかぶってたでしょー??笑
4回目くらいからものすごーく元気になってびっくりしました。笑
おもしろいたくちゃんがだいすきです。
またかわいいダンスをみせてね★

そうたくん
そうたくん、いつも講座の最初の準備とかやってくれてありがとうね!
そうたくんはむずかしいターナーをさいしょからとっても上手にできていてびっくりしました。
後期講座では、もっとむずかしい技も上手に出来るようになろうね!

たかあき
たかあきは運動しんけいばつぐんだね!!!
ターナーもジャンパーもさいしょからとっても上手でした。
ダブルダッチのセンスがあります!!!!
とくに、シャーがピースよりも上手なんじゃないかと思うほど上手でした。
これからもダブルダッチ、れんしゅうしてくれたらうれしいです。
しゅうりょうしょうしょ、わすれてきちゃってほんとうにごめんね。
車にありました。ちゃんと送るからまっててね。

さらちゃん
かわいいさらちゃん★短い間でとっても上手になりました。
さらちゃん、スライドとぶのがとっても上手になったよ!!
後期は回すほうにもちょうせんしようか☆がんばろうね!!

はつみちゃん
ターナーとってもじょうずになりました!!!
8の字、すごーくよかったよ!!
後期は、もっともっとターナーにも挑戦しようね☆

ちかちゃん
ちかちゃんは、いつもしんけんにれんしゅうしてくれてとってもうれしかったです。
後期こうざのときは、もっといっぱいおしゃべりもしようね!
がんばろうね!!!

かりんちゃん
アクティブかりんちゃん☆元気なかりんちゃんを見ると、私も元気になりました。
今回はターナーができなかったから、後期はちゃんとターナーもやろうね☆

ももちゃん
いつもいっしょうけんめい練習してくれてありがとうね☆
ももちゃんのハリー、すごくきれいだから、後期はもっといっぱい練習して、
ピースのかおりみたいにじょうずになろうね!!

もえちゃん
もえちゃーん☆本番、ターナーコンビネーション成功しなくてごめんね・・・
後期はもっとすごい技やろうね〜!!!!
おまもり、ありがとうね!!とってもうれしかったよ!!

ほんとうみんなだいすきです。

宝物。

みんなありがとう!!!

 

ハイタッチの3人もありがとうね!
すごい縄きれいだし、かんどうしたよ〜あゆは〜!!w



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pieces_dd/50309139
この記事へのコメント
おつかれさまー☆
うん。宝物という言葉がぴったりだね♪
そうか!去年は縄忘れたんだ!!ヤンフェスは毎年何かが起こるんだね。笑
Posted by なみ at 2006年10月29日 22:32
前期では、お世話になりました。
僕ちゃんのダンス最高だった?
また、みんなに会いたいよ。(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)!
              
Posted by たくちゃん at 2006年11月21日 20:57
本番のターナーは、きんちょうしたケドめちゃ2楽しかったよぉーーーー☆後期もちょお2楽しみです★                                   iloveダブルダッチ(@ー@) (・─・)\
Posted by はつみ at 2006年11月22日 20:49
たくちゃーん!!!
コメントありがとう☆
たくちゃんのダンス、最高でした★
わたしもたくちゃんに会いたいよ!!!

はつみちゃん★コメントありがとう!
本番のターナーとっても上手だったよ!!
後期はもっとレベルアップ目指して頑張ろうね!!
Posted by あゆ at 2006年11月26日 23:23