カケラ。

ちか@KAT−TUNの後半あたり。 上田竜也くんにクルクルしてる毎日です。 ブログ冬眠がちですみません(´・ω・`) CHAIN最終日まで、あと東京と仙台に参戦予定。 最近はマラソンでも遠征しています(*^_^*) 走る関係はこっちへ。 http://ameblo.jp/pieces-of-1004/

貴重なお休み〜

美容院に行って、久しぶりにカラーリングをして、綺麗にしてもらってから
仙台ぶりに・・上田担のお友達とかんぱーい!

カツダメでとんこつ戦争の舞台(笑)になっていた居酒屋さんへ、行ってきました




お店のドアの隙間から中を覗きこんで、大笑いした上田くんの顔が、忘れられません
素で笑ってましたよね。

今年はもうツアーがないけど、あちこち遊びに行こうねという話で盛り上がりました
夏の旅行、実現できたらうれしいな〜


翌朝、起きたら中丸さんの「早海さん」SPのお知らせ
こうやって続編でまた、馨ちゃんに会えるのが楽しみです
四万十川でカヌーロケもしてたみたいで・・竜也さんにも何かあるといいなっ

ツアーが終わって放心状態な毎日ですが・・「教科書にのせたい」の観覧に行ってきました\(^o^)/

絶対に早く帰るよ?って4日以上前から何回もアピールして、シゴトを頑張って終わらせて。
初観覧のMさんと待ち合わせて、TBSへGO

先週のマニュアルを読んで以来、竜也さんが何とおさらばしたのか・・
ドキドキだったけど、ぱっと見た感じ、何かすっごい変わったということはなかったような・・。

髪が伸びたので、全体的に動きを作ってて、前髪もアップにしていて。
アイメイクもステキで、すっごい迫力あるイケメンっぷりでした
しっかり休めて、体調もいいのかな〜

衣装も黒じゃなくてグレーだったので、爽やか系になったし

カッコよかったです
(大切なことなので2回言いました)

漢字クイズではぐるぐると考えて答えが出なかったり・・
意外に大活躍して、大喜びだったり

一生懸命頑張ってるのが、肩越し(いや、後頭部越し)にも感じられて、
楽しい3時間でした

東山さんが一緒だったので、無茶ぶりされたり、プレッシャーかけられたり。

いろんな上田くんが見られました
OAは6/5だそうなんで、そのあとにネタバレ書きますね〜。



番組に登場した「ミモレット」チーズをおつまみに、Mさんとスパークリングワインで乾杯
かっこいい上田くんにテンション上がり・・そして酔っ払って終電を乗り間違え、倍の時間をかけて帰ってきたどあほうでした

5/1OAのスタジオ観覧に行ってきました
4/17の1回目の収録に参加したんだけど、OAは見たことのない映像が入っていたので、2回分を混ぜたのかな

上田さんは、黒ジャケットというかパーカーな衣装で、すそからひもが垂れてました。
最近は黒アウターが多くて、もうしょっと違う衣装も見たいな〜と思います
インナーが白のTシャツで花柄だったから、ちょっと春らしかったかな
下はブラックデニムに太目のベルト、靴は見えず。
髪はだいぶ伸びてきましたね〜

上田さんの席は、聖亜ちゃんとKABAちゃんの間なんだけど、KABAちゃんの髪がタケコプターというか蛇口というか(笑)、でっかかったので、頭を動かすと上田くんにぶつかるから、上田くんが反応したりして、おかげで楽しかったです。
最初の方でKABAちゃんが竜也さんにくっつこうとすると、竜也さんは聖亜ちゃん寄りによけてました

聖亜ちゃんと一緒のおかげか、登場した時から機嫌はなまる
最初は右肩を何回か掻いてたなぁ〜。
あ、鼻水な感じはなかったから、花粉の季節は終わったのかな

ヾ岨クイズ
まずは芸能人名前クイズ。
聖亜ちゃんと二人で一組。レベルが一緒‥とウッチャンに言われてました。
抱負を聞かれて、「聖亜が隣にいてくれるだけで安心」と言ってました

1問目
「荒川静香」さんの「香」の文字がわからなかったらしく、聖亜ちゃんに「香でいこうと言ったのに、迷っている間にタイムアウトになった」とバラされる(笑)
ウッチャンかナンチャンに、「聖亜ちゃんの足を引っ張らないように〜と言われてました。

漢字を書いてみるために、フリップと別にメモ帳もらうんだけど、書き散らかしてる文字が全て、踊ってるというか‥紙の向きに対して曲がってて。
自由奔放に書かれておりました・・・
その前に届いたばかりの仙台のチケットに入っていたメッセの紙では、よほど頑張ってまっすぐ書いたんだろうな〜と


2問目
「坂東英二」さんの「板」を「坂」と書いてしまいましたが、修正間に合って正解
聖亜ちゃんとハイタッチナンチャンともハイタッチ


英語〜日本語クイズはOAがなかった。
1問目「イブニング」=「ゆうがた」なんですが、「イブニング」はすぐわかったのに、「ゆうがた」をなぜか「ほうがた」と書く竜也さん(笑)

二問目「テキストブック」=「○○○かし○」は正解が早くて、「俺、わかっちゃったかもハイハイハイ」でニッコニコ
チーム全員とハイタッチ。
ちなみに答えは「きょうかしょ」でした

ここまでチーム戦なんで、ポイント稼げてご機嫌な竜也さん


ウッチャンに、ビジュアルだけ見てると上田くん、デキる家庭教師なんだけどね‥とつぶやかれてました。


最後の漢字クイズ(車がいっせいに動くやつ)は、1人ずつ対戦で、まず聖亜ちゃんが小島よしおさんと対戦。
そんなの関係ねぇ!をやる小島よしおを見て、竜也さんバージョンを思い出してしまった
コンサートでよく、やってたよね。最近やらないけど。
聖亜ちゃんの意気込み「上田さんと別々で心細いけど、頑張ります」みたいなコメント

2番手をKABAちゃんか、竜也さんか、どっちにするという話になった時(相手チームが市川由依さん、ローラさんの順なのは先に決まっていたので)


「俺、今日調子いいですよ」

って挑戦的(でもないか)に言ってて、男らしくてカッコよかったです
で、3問目に竜也さんということになったんだけど、2問目は実はわからなかったらしくて焦ってました


ウッチャンの「家庭教師上田」との紹介でローラさんと3番手で対戦ですが、二人ともなかなか正解せず。
何回も動画を見ながら線を一本一本書く竜也さんに、ナンチャンが、一つずつゆっくり考えてーって声かけててくれました
優しい
ローラさんよりちょっと遅れてフリップ出したんですが、ローラさんの字がやや違っていて、ほぼ同時になったので、引き分けということに。
すると、皆立ち上がって「うちが早い!」「いやうちだ!」みたいに抗議を始めて

まぁチーム戦だからでしょうが、皆が竜也さんを援護している気分になって
なんだか本当に可愛がられている、あったかい現場だな〜と思いました


◆ここで、ちょっと休憩。
KABAちゃんが目薬をさしてたら、頭のしっぽが上田くんにぶつかって…客席と上田くんが笑ってるのにKABAちゃんが気付いて、不思議そうな顔をしていたので、上田くんが笑いながら説明してて可愛かった
優しいですね〜



動物の不思議
聖亜ちゃんが水族館、動物園でロケに行った映像。
竜也さんも一生懸命見てました

・・・上田さんにも、またロケください‥。


C亙局紹介
RKB毎日放送の紹介
ビデオのBGMで、左右に揺れてリズムを取る竜也さん

豚骨ラーメンの秘密、どんたくの紹介(93歳の名物おばあちゃん)、東福岡vs筑紫の高校ラグビー対決。
最後のは、スポーツということでか見やすかったし、上田くんも一生懸命見てて、最後に試合結果が出て代表が決まった時、ゲストさんが皆でふうーって息をはいてました。
徹底的に強制する鬼監督と、自主性を重んじる監督の指導方針の違いがテーマだったんだけど、頷いたりしながらビデオ見る上田さん。
ボクシングのこと考えていたのかもしれません

まず自分が楽しまないと、自分で考えて自主的に動けない〜ってセリフが印象に残りました。


最後のコメント‥改めてスポーツのよさを実感しました、といった内容だったと思う
次の聖亜ちゃんが、しっかりした挨拶をしたので、持っていかれてた‥‥(笑)


c86d5d29.jpg

今日の整理券には、出演者に「上田竜也」の文字が今まで「ウッチャンナンチャンほか」だったので、嬉しい

2日間があっという間に終了しました・・。
とりあえず、記憶が少しでも残っているうちに、ざっくりとメモ。


バタバタで向かった1日目。
桜の綺麗な仙台駅から、シャトルバスでやっとこさ着いたグランディ。
一昨年は仙台に行っていないから、3年ぶりかな
ステージサイドの席で、近くて見やすかったです\(^o^)/
ライトがキラキラして眩しかったけど健太くんにも近かったし

亀が「行くぜ仙台!」じゃなくて、「行くぜ東北!」って言ってくれたから、
会場のボルテージが一気に上がった

竜也さんはオープニングは前髪下ろしてて、メイクも薄め。
黒髪が伸びてきて、ちょっと幼いというか、可愛い雰囲気になるのに、筋肉で太い腕とふくらはぎの
ギャップが、最近の私の萌えポイント

前半、手足の先までピンとして、気合の入ったダンスを見せてくれました。
ツイッターで、午前中に御祈祷をしたというのを見かけたけど、
まさに「鎮魂」という言葉にふさわしい、神様のお使いみたいな5人でした。
かっこよかった。

スタトロでも、今ツアーで初めてメンバーにタッチすることができたんだけど
上田さん、トロッコの後ろに座ってたから、あー無理だからお顔だけでも焼きつけよう
って思った瞬間、メッセージうちわに気付いて前に出て、手を出してくれて・・

おかげで、暖かくて柔らかい手にタッチできました@右手(自分メモ
上田さんに優しくされるのに慣れていないから(笑)、一瞬戸惑ったけど、本当に嬉しかった

こきたんは骨っぽい手だったなぁ@左手
亀たんもほっそい手だった@右手


Perfect前のおふざけがなくて、「みんなの笑顔がPerfect!」だったから、今日はおふざけないのかなと思ってたら・・

走ってるうちに、楽しくなっちゃったらしい竜也さん!
MCではいっぱいしゃべってくれたし、モノボケでも下ネタやってくれたし。
コロ助のマネとか市原くんのマネとか・・

ポスターを「ちょんまげ」にしてて織田信長ごっこをしたときに、中丸さんが「ノブ、長!」っていうネタをやって。
亀に「やっと中丸が面白くなった・・ここまで11箇所が必要だった」「思い出せ中丸、もともとのお前って、そういう奴だったじゃないか!」って言うのがすごく、面白かった


ソロは前髪あげて、ばっちりビジュアルメイクで登場〜
これが本当に本当にかっこよくて

見終わってから放心状態だったわ


ネバオバはアイドルバージョンで

最後のご挨拶も、言葉を選びながら一生懸命、気持ちを伝えてくれて・・

ハイフンでよかったって思った。
コンサートに行けるって本当に、幸せ。

ダブルアンコールはDiamondだったかな。


余韻にひたったまま、タクシーで仙台駅に移動して、10人での宴会
ほぼ上田担な宴会です〜

ツアーお疲れ様&Mさんのお誕生日ケーキも食べて、夜中にホテルに戻って即寝
翌朝もだらだらしてて、すっかりレポをおさぼり・・

だって本当に、久しぶりに会うお友達大集合&次いつ会えるかわからないんだもん

またまた牛タン食べて会場に滑り込みセーフで向かって・・
(GWで渋滞がすごかったです)

アリーナのセンターより4列目という、ありがたいお席
Yちゃんにつけまを付けてもらった甲斐がありました

スタライにろくおんに・・肉眼で見て、しっかりと目に焼き付けてきましたけど
本当にかっこよかった

ムビステが通過するときに、上田さんに踏まれたのも幸せでした
靴の裏しか見えなかったけどぉ

そうそう、この日はOPから前髪上げな上田さん。
男だね!かっこいい〜

BIRTHの時に「FINAL」の文字が出た。

ラストの仙台は、前日の「鎮魂」「全力」な印象から一転・・「集大成」なステージでした。
出しつくしてたな

ネバオバでも念願のエロが見れたのですが・・
亀の腰、本当にヤバいですね。柔軟性www


上田さん本当にリアルでした本当にありがとうござ・・

床に腹ばいで寝そべって腰上げて、思いっきり突いておりましたよ
あまりにあんまりで、聖が腰の前に立って隠して、「上田アウト!」って言ってました

中丸くんはやらない!って決めてたみたいですが、亀にあおられて、一回だけ騎乗位っぽいのを・・


最後の挨拶、聖が泣きそうになってたよね・・。
亀が「泣くなよ」って言ってくれて。

泣いてる人が多いまま幕が下りて、アンコール待ちの間、必死に化粧直しをしなきゃいけない人が
続出する位、周りの客席が泣いてました。

バクステに「全国ツアーお疲れ様でした」の垂れ幕をスタッフさんが出してくれて。

会場の全員でのWe are KAT-TUN。
ラストだから、スタッフさんも全員つないで。
終わってからツィッターで見たら、会場の外でも音漏れ組が手をつないでたんだってね。

やっと、ロバ丸お隣で手つなぎが見れました。
とはいえ、いつもの「中丸が上田の手首をつかむ」手つなぎなんですけどね
なんでロバ丸の手つなぎっていつもこうなの?
むしろ気になるんですけどー

聖が最後に「KAT-TUN最高、ハイフン最高」って言ってくれて、その通りだなーって思った。

ダブルDiamond、トリプルGoing、ハルカナ、あと挨拶に出てくれたんだっけ?←うろ覚え

後でメモちゃんと見ます。


幸せ気分で仙台駅に向かって・・仙台からもお友達が新幹線の隣の席に誘ってくれたので
牛タン弁当(3回目w)食べながら、エアーコンサートしてました
ネバオバの時、竜也さんと田口さんの仮面が逆だったことを、10歳に教えてもらうわたしw

ぼーっとしすぎ。

でも本当に、行けてよかった仙台。

GWは連日オシゴトなんだけど、次のツアーまで頑張って貯金するぅぅぅ

あわあわと忙しい季節に、新潟、名古屋、長野、東京ドームと、無駄に下書きをためにためていたら・・。

もう、ツアーラストなんですけど(呆)。

少プレの「歩道橋」をリピしつつ、時の早さに驚く毎日でございます。


もったいないね。


東京ドームの上田さんは、3日間それはそれは上機嫌で、広い花道を駆け回っておりました・・。

Perfectで、花道を縦横無尽に走り回ったあげく、元気に歌って踊っても息すら切らさない上田さんの体力が、本当に本当に怖かったです。

すげーな。

1日目は関係者様ご招待のせいか、おとなしめのかつんちゃん達。
マウピ組もこの日にご観覧だったようですね

2日目はDVD撮影ということで、テンションは高い割にちょっと浮足立って噛み合っていない、かつんちゃん達

そして3日目はラスト、テンションも高く面白かったんですが、聖亜ちゃんご観覧のせいか、ネバオバがKT-Tとエロできたのに、U様が可愛い子ぶりっこバージョンで、物足りなかったです
N様もシューイチ取材のせいか、おとなしかったしな。

せ、仙台に期待してもよろしいのでしょうか
(ネバオバのエロバージョンが見れていないため


仙台でのラスト。
しかも会場はグランディです。

色んな思いを背負って、しっかりラストを見届けてきます

どーも、ご無沙汰です!

今年はカウコンにも行ったのにレポも書かず、すでに2月でございます。

ツアー初日の新潟に参戦してきました。
コンサートが久しぶりすぎて、とまどいがちで会場到着。

幕が上がって、ステージに立つ五人の姿を見た時、
地震以来やっと、日常が戻ってきた気がして…。
東京は何事もなかったような日々なのに、それでもやっぱり、非日常的なんだよね。

コンサートができること、五人に会えることができて、すごく安心して泣いてしまいました。

浮き足だって楽しそうなメンバーがすごく、愛おしかったv(。・ω・。)

竜也さんは終始、楽しそうに歌ってガシガシ踊って、ボケて笑って。
髪が伸びていけめんでした(*゚▽゚)ノ
あんなにずっとハイテンションでずっと楽しそうなの、初めて見たかも。


KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれて、ハイフンでいられて幸せ。

今回のツアーは日程が合わず、あんまり参戦できないんだけど、いいステージだなと思います!
忘れないように、またメモしておかなくちゃ。


あームビステのSTAR RIDER最強。

毎年恒例、職場のレクの季節がやってきました(^ω^)

今年は社会科見学とバス旅行にしてみた(^ω^)


まずは某航空会社の整備場を見学。

ドラマ「アテンションプリーズ」の撮影風景がパネルで展示してあったけど、見事に亮ちゃんは映してなかった(^ω^;)(;^ω^)

ちょうど、APEC帰りの政府専用機が入ってて見れました(^ω^)
ラッキー。
普段は千歳にいるらしいよ

飛行機はなぜ飛ぶのかとか説明してもらって、面白かったです。
ちょい難しかったけど〜

お昼は中華街で、食べ終わったら流れ解散〜♪

ぶらぶらして胡麻団子やドライフルーツを買って、赤れんが倉庫でリコッタパンケーキを堪能(^ω^)

久しぶりに食べたけど、やっぱりふわふわで、リコッタの塩気とバナナの甘さのハーモニーが最高(^ω^)

3c8e397f.jpg


そして満腹のまま赤坂へ移動〜!

9月にも行ったのでダメもとで応募してた「教科書にのせたい」の観覧(^ω^)


2部はスタートが押しました。
内容はOA後のお楽しみでp(^^)q
12/6OA分で、ゲスト斗真くん。

収録のカメラが止まったとき、斗真くんがすすっと竜也さんに近付いてきて、二人で楽しそうに話してましたよ〜(^ω^)


竜也さん、ホント、髪が伸びるのが早い!
ベリーショートくらいになってて、髪が黒々してるので、腕を組んでると精悍な印象だったー
表情も、ランナウェイ始まってからかボーズになってからか、男っぽくなったよね。


夜の「カツマネ」で、やぁだやぁだとダダこねてた人とは別人だわ(笑)

あ、今回の観覧から、お土産でクリアファイルを頂けました(^O^)
写真とかは入ってないけどねっ。

入場整理券は今回はこちら。
ビスコのとこは番号が書いてありますw
172a962c.jpg


来月ホノルルマラソンを走るので、思い切って。
ランナウェイのコラボブレスレット買っちゃった(*^^*)
マルラニとのコラボで、パワーストーンになってます
収録中にもつけて、竜也さんパワーを吸い込んできた!ハズ(笑)
65ece458.jpg

4daa7230.jpgニューアルバムの予習もしてないくせに、東京事変@仙台サンプラザに連れて行って貰いました(^ω^)


仙台サンプラザはカミセン以来かも(笑)


5人の音がぶつかりあって高めあって、2時間パワフルなステージでした。
あっちこっちから、色んな音が出てくるから、見て聴いて、ホントに忙しい。
すごいことやってるはずなのに、さらっと、楽しそうに笑顔で演奏してる姿も印象的でした。
以前はもっと、みんな淡々としてた印象が。

最後の曲、NIPPONて出て、林檎ちゃんが、生きて集まれてよかったと言っていたけれど、本当に、それ以上でもそれ以下でもない。


師匠のベースは相変わらず、ベースの域を越えた音が出てくるし、浮雲さんはギターってこんなこともできるんだーって感動させてくれたくせに、最後に「静岡の皆さん」ってボケちゃったし、ジェルミさんみたいな頭になってたドラムはた君は、ずっと笑顔で、立ち上がって叩いてるし。

一葉さんの多芸さも健在でしたが、なんでキーボードであんなに、音に色がつけられるんだろう。
ギターの時、師匠や浮さんにちょっかい出すのがかわいくて、今回は一葉さんをついつい見てしまいました(^ω^)


林檎嬢という楽器、発声装置は一体、どうなってるのか!

あれだけ楽器が鳴ってるのに、声が負けずにぶつかったり、引き立てあったり。

合間にギターにマラカスや鉄琴(じゃなく何て言う?)や、ちょいちょい忙しかったよ。

女の子〜のギザピンクな衣装可愛かった(^ω^)
1曲じゃもったいないよう!


事変はCDだけじゃわからないことがたくさんあるから、やっぱりナマがいいな(^ω^)


‥‥って予習してない人が言うのもどうかな。


「女の子は誰でも」の魔法で銀テが降ってきた(^ω^)

34292659.jpg上田竜也くん、28歳HAPPY BIRTHDAY(^ω^)


去年の誕生日は、前日の神戸で。
周囲の人を巻き込んで、どんどん大きな世界を作っていくたっちゃんの姿に、感動したりびっくりしながら迎えましたね。


その後は冬眠の時代で、なかなかTVでも舞台でも会う機会も少なく‥‥。


TVや舞台に、ピンのお仕事をしている他のメンバーが羨ましくなったり、もどかしく思ってました。


上田くんだって、あんなにイロイロできるのに、なんだか小さくまとまってる気がして。


秋になってから、教科書〜にランナウェイと、また新しい世界が広がり始めました。

どんな場所に行っても、周囲の人に可愛がられて、周囲を虜にする魔法、不思議な魅力があるので、見ていて本当に楽しいし、もっともっと見ていたいなって思います(^ω^)


予想していた世界からは離れて、思いがけないお仕事が続きますが、どんな場所でもきっと、また宝物を見つけてくるんだろうな。


28歳の上田くんに、幸せがたくさん訪れますように。



あー仕事が続きすぎてモーローです、すみません‥。
ケーキも近所のだ。









あ、27歳の上田くんにナマで1回しか会えなかったことも、一生忘れないからね!←根に持ってますv

待望の「教科書に絶対のせたい!」腹筋王子スペシャル(?)OAが終わりました〜♪

・・・が。
思ったよりカットシーンも多かったので
覚えてることを書いてみたいと思います

パソコンがインターネットに繋がらなくなってしまって
もたもたしてる間にラストマネーの時間になった

ラストマネー見てたらあんまり浮かれ気分じゃなくなったよ
それにしても今日はTVでたっくさんロバ丸を(別々でも)見る日ですね!
すごい時代です


◆伊勢神宮ロケ
・ビデオ見ながら・・はまぐりやら干物に食いつく上田さん
ホントに魚介系、好きだよね〜。
あとお酒の味見のシーンもあったんだけど、梅酒の時、身を乗り出してみてました

・語源クイズ、芋焼酎を蒸留するときに「チン・・・チン・・・」と水滴が垂れる音から、ゆっくりとした物事を表現する言葉は?という質問に当てられた上田くん。
全然わからなくて、前の人がゆっくり走ってたら何て言う?ってヒントをもらって
「あっ!『ちんたらちんたら』走ってんじゃねーよっ」
せっかく正解だったのにねーっ
答える前に「チン・・・チン・・・」言い過ぎたせいかしら(笑)
ナンチャンに「放送事故になるから!」って突っ込まれて、あたふたしてたのが可愛かったのにーっ

◆草津温泉ロケ
・草津の街中。ビニ傘なんだか可愛いですよね
ゆるキャラ「ゆもみちゃん」達がスタンバイして待ってるんだけど、
「さっきからあいつら気になってるんですけど」って言って
近づいていて、あのハグシーンになります

・お風呂上り、「風呂上りといえば、これでしょー!」っと、冷蔵庫を開けてビールを飲もうとする上田くんオトナだねー
が、先生に止められ・・「せっかくあたたまった体を冷やすのはダメ」と言われて。
もちろん、風呂上りに飲むアレ(ビン牛乳)もダメと言われて、常温の水を飲むシーンになってました
冷蔵庫開けるのがチャラくてよかったのにー

グルメレポートはカットなしだと思う、たぶん。
後ろにのけぞって転びそうになるの、可愛いよね(^^ゞ

・外湯ロケ
地元のおじさん達の入ってる温泉に、先ほどまでのうんちくはどこへやら、さっさと肩まで浸かる先生・・。
上田くんだけが腰までしか入れてなくて、「あれ、みなさんふつーに入ってらっしゃいますけど、俺けっこうあっつあつなんですけど」みたいに言っていて
ふだん、あれだけ中丸さんに「俺んちの風呂は熱いぜ」みたいな話してるくせにねー

・お風呂上り、草津の町を歩いていて、美味しそうなものがたくさん売られているのに、入浴後1時間は飲食しちゃいけないのに、ガマンして歩き続けてた先生と上田くん。
それなのに、できたての温泉饅頭を強引に手に乗せられてしまった二人(笑)。
断るわけにも行かず、食べ始めた(爆)
あんなに厳しかった先生が、「ま、こーいうのもいーでしょ」みたいな感じですっかりゆるくなってた
で、そこから色んなもの食べ歩き散歩が始まったのにー
予告でちょこっと流れた分です!もっと見たかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・グルメレポートのひどさについて伊集院さんに言われて、
「伊集院さん、教えてくださーい」ってめちゃめちゃ甘え上手でした

◆駅弁ロケ
・「ガネ」のビデオの時、イカとか魚介を揚げたものに、またまた食いついてる魚介系男子な上田さん
・鱒寿司の立売のおじさんがスタジオに登場したとき、ひとり立ち上がって出迎える上田くん
が、座るタイミングが見つからなくて、ちょっと困ってました(´∀`*)
・配られた弁当を食べながら、ご当地の景色を見るコーナー。
お弁当の箱を開けて・・パラン落とす(笑)
一生懸命、醤油をかけて・・2周めかけて・・他のゲストさんがみんな食べ始めてるのに、まだお醤油かけてる上田さん
観覧席が「頑張って!」という空気に(´∀`*)
ようやく食べ始めたときには「はあーっよかったね」って空気になりました
ちなみに机もないので、弁当を膝に乗せて片手で押さえて、もう片方の手で割り箸を口にくわえて割ってました、上田さんのこれ好きなので、ナマで見れて嬉しい

しかし食べ始めたら弁当に集中する上田さん・・
モーレツな勢いで鮎、ほじくってます・・
「ちょビデオ見てビデオ見て」という空気になる観覧席(笑)

一生懸命、おべんと食べながら顔上げてビデオ見て、またモーレツな勢いでおべんと食べてて、なんだか戦いだった(´∀`*)

そして指に挟んでいた箸袋を落とす(笑)

さすがに拾う(笑)

あー可愛かった!もぐもぐ竜也

お弁当箱をスタッフさんが回収するときに、ちゃんとパランを拾って出してましたー。

このあと、10分休憩でしたよ


◆クラシックホテルロケ
・美智子妃殿下のオレンジジュースということで・・紹介されてた箱根 富士屋ホテルのオレンジジュースを実食したんですよね
テーブルが登場して、立ち上がったらテーブルのすぐ近くになった上田さん、
せっせとジュースのグラスを出演者の皆さんに回していきます・・ひっそりと回してます・・
あまり気づかれず
後から来た尾木ママが「ハイ!ハイ!」とせっせとグラスを回していったんで、すっかり尾木ままが回した風になってました。不憫な子(笑)

・ジュースをごくごく半分以上飲んで・・予想通りグルメレポートするように言われた上田さん(´・ω・`)

「オレンジジュースを甘くした感じ


うん、それオレンジジュースだよね(笑)

卵黄とハチミツが入ってるから、味はあながち間違っていないらしい。
伊集院さんに「味の方向は間違ってないね」と言われて、

「伸びしろはありますね」と自画自賛するたー様


あと収録の最後にみんなコメントをするのですが、
上田くんは「現地の人たちと直接あんな風に触れ合ったのは初めてだし、グルメレポートで自分のふがいなさを思い知ったので、これからも頑張ります」みたいな内容だったと思います。
ナンチャンに「(表現するとき)腹筋に例えてみるとか、自分の得意分野にもってくるとだんだんうまくなるし、芸能界生き残っていけるよ!」と言われてました

トークの時に、ナンチャンが「うちの腹筋王子が」って言ってくれたのがすごく、嬉しかったんだけどな〜
あれは全国にOAして欲しかったっ

最後に出演者さんが一人ずつハケていく時も、どーぞどーぞって最後に残って
(まあ結局、いーよいーよって、はるな愛が最後になったんだけど)
珍しく(笑)観覧席にもちょっと手を上げて控えめにニコッて笑ってくれました


もっとOAされると思って油断してたよー
覚えてる限りはこんな感じ!
思い出したらまた書きます

このページのトップヘ