カケラ。

ちか@KAT−TUNの後半あたり。 上田竜也くんにクルクルしてる毎日です。 ブログ冬眠がちですみません(´・ω・`) CHAIN最終日まで、あと東京と仙台に参戦予定。 最近はマラソンでも遠征しています(*^_^*) 走る関係はこっちへ。 http://ameblo.jp/pieces-of-1004/

2009年02月

9f76937a.jpg☆祝☆上田さんはなまるカフェ&いいともテレショご出演(^ω^)


昨日は上田スペシャルな一日でしたね〜。
いつかは・・・って勝手に夢みてたお仕事だったので、かなり嬉しかったです(^ω^)


この一世一代大事な時に、まだ録画ができない我が家(・ω・;)(;・ω・)
はなまるは仕事中だったけど、ワンセグで録画したものを見せて貰いました(^O^)
便利な世の中だぬ!

中丸氏のインタビューがツボる。


テレショも外出先だったからみんなでワンセグ鑑賞(^ω^)
緊張してるようでしたが、舌ぺろっとしたり、ずり落ちる上着を引っ張りあげたり、長い袖だったり、営業っぷりも笑顔も可愛くて、可愛い可愛いと叫びながら見てました。
特にCM入るとき!
ジングル入る度にびくっとするのが、かーわいかったー!!

みんなで大絶叫(^ω^)

あー早くTV画面で見たいぜ(はなまる録画できてないけど)


みんなで送ったお花がチラリと映った気もするので、それも確認したい〜(手配して下さった某さん、ありがとうございます!)。


午後は洗濯もの持参で姉宅に行き(まだ洗濯機がないの)、洗濯しながらマフィンを焼き(うちにはまだオーブンレンジがない)、ニ○リに連れて行ってもらいました(^ω^)
やーすごいねニト○!

必要なものが安くてたくさん揃ったよ(^ω^)


しかし広すぎて人が多すぎ空気が悪すぎてすぐ撤退してきた(・ω・;)(;・ω・)
とりまカーテンが買えたからよしとする。
早く人間らしいおうちにしたい・・・

d18f04a7.jpg大安の日に、新しいおうちへおひっこししました!
ステキな新居で・・・と言いたいところですが、現実は段ボールの山の中です(・ω・;)(;・ω・)

テレビもパソコンもないので、不便きわまりない。
というか上田さん不足で死にそうお(・ω・;)(;・ω・)


ちなみに洗濯機と電子レンジもないので、日々サバイバル。
毎日がピクニックですお(^ω^)

ffb77592.jpgロミジュリ、チケット届き始めましたね。
我が家にも少ない、幸せの青い封筒がやってきました〜(^ω^)

ドキドキしながら開けてもらったら、



「R列」



ん?グローブ座にそんな席あったっけ??
どこなんだ・・・(・ω・;)(;・ω・)
空気イスだったらどうしようね・・・。


ちなみに大阪は天井でしたwww
劇場なのに天井席って、自分いったい。



おひっこし本決まりで、不動産屋さんへ契約をしに行ってきました。なんせ初めてのことなんで緊張しながら歩いてたら、カツ丼屋さんの看板に癒されました(^ω^)
いいなまえ(^ω^)

このページのトップヘ