カケラ。

ちか@KAT−TUNの後半あたり。 上田竜也くんにクルクルしてる毎日です。 ブログ冬眠がちですみません(´・ω・`) CHAIN最終日まで、あと東京と仙台に参戦予定。 最近はマラソンでも遠征しています(*^_^*) 走る関係はこっちへ。 http://ameblo.jp/pieces-of-1004/

2009年06月

ちかの「セールの季節!」のまねしてかいてみるね

寝不足のものだけ(画面が7月を待たずして05に帰るところ(・・)たまに行ったらば・まんまと機種変して05に、機能(画面が撮れるよね(^ω^)機種変してしまった(・)たまに、早くもセールなの間、あたしってつまり、見た目(画面がいいよ〜(^ω・ω^)

*このエントリは、ブログペットの「たっちゃん」が書きました。

813b89e6.jpg寝不足のまま、某家電量販店に行ったらば・・・まんまと機種変してきてしまった(・ω・;)(;・ω・)
結局、機能(画面が回転する)よりも、見た目(ピンク!)を優先して05に。
それってつまり、頭が悪くても顔のイイ男子を選ぶ感じ?!
ああ、あたしって・・・とちょっと笑ってしまった、上田担ですコンニチワ。
見た目が気に入ることが大事なのです!

これで沖縄で綺麗な写メが撮れるよ〜(^ω^)


機種変待ちの間、いつもの薔薇屋が7月を待たずして、早くもセールなので、50パーオフのものだけ(爆)服もお買い物してきました。
ワンピは頑なに30パーオフ。
コンサ衣装買う前に、スカートやらチュニックやらで予算オーバーです。


ダイエット本気で間に合わせないと、去年の服がはいりません!
緊急事態。


なのに実家でこれから栄養つけられに帰るところ(・ω・;)(;・ω・)
たまにはママごはんがいいよね(^ω^)

44d804be.jpg暑いのと、8連勤ラストで、生きてるだけで精一杯な感じです・・・(・ω・;)(;・ω・)

引越してきたマンションのエアコン、まさかの「ドライ」なしなんだお(・ω・;)(;・ω・)クーラー弱めだし。しぬ(・ω・;)(;・ω・)そんなの、引越し前に確認してなかった・・・。


後悔。


よちよちな毎日だから、僕らの音楽未公開スペシャルはすっかり忘れてた(>_<)
婚カツオールアップしたのも、お友達の日記で知る(ヤス君、お疲れ様〜!)。
職場の先輩から、世界一受けたい授業かな、に亀が出てたよと教えてもらって知る(OAこれから)。体重増加の話をしたらしい(・ω・;)(;・ω・)

別の先輩は、飲み屋(?)さんで某MJさんにいきあったと浮かれていました〜。やはりかっこよかったと。


皆様に日々教えてもらいながら、なんとか生きてます・・・。


さて、お風呂上がりに、吉祥寺で買った「こいのぼり」さんのブラウニーを食べるところ(^ω^)
自転車に乗って、お兄さんが売りにくるやつ。
気になってたから、ちょうどタイミング良く買えて嬉しいなっと・・・地味だな自分(・ω・;)(;・ω・)
ラスト8勤めにいってきます(・ω・;)(;・ω・)

f1ad8390.jpgアップするのが遅れちゃいましたが(・ω・;)(;・ω・)
上田くん入所11周年の時期でしたね(^ω^)
初日に向けダイエット中でガマンしてたケーキを解禁して、お祝いしました。


生シュー(洋酒が効いててオイシイ)、紅茶シフォン(しっとり、さわやか)、苺のヨーグルトムース(後味爽やか)@Lemon Drop


どれも美味しかった〜(^ω^)
やっぱりケーキは大好きでやめられない・・・。
次に食べられるのは仁くんBD祝いだから、今から楽しみ(^ω^)
何にしようかな〜(^ω^)


7月のシフトが出て、無事に沖縄の連休がゲットできてたので、さっそくガイドブック買っちゃいました(^ω^)
たっぷり4日間で行くんで、また美ら海行きたいな〜。


月末は仕事だったから、仙台の金曜追加はガマン。土曜の追加から見れたらいいな。

あと朱鷺ラストも追加に回されたから、探さなくちゃです。

沖縄ときたえーるのダブりが、うまくさばけるかな(・ω・;)(;・ω・)

ffe5000d.jpg朝から1時間ちょい、電話かけつづけ・・・無事、当落確認完了。

激戦もある様子なので覚悟してたけど、追加に回されることもなく、あっけなく取れてました(^ω^)
よかった〜。
あとはダイエットだけだね(毎回言ってる気がする)。


とりあえず、沖縄仙台福岡朱鷺きたえーるに参戦予定!
追加の嵐は8月のシフト次第かな。

最近、コンサのメモをちまちまケータイでレポするのが億劫で、なかなか更新ができないから、これを機会に、小さいパソ子、買っちゃおうかなぁと。
使い勝手どうなんだろ(・ω・;)(;・ω・)
せっかく行くなら、書いて残しておきたい。

でもケータイも変えたい(>_<)
SH05か06!
機能は06が欲しいけど、トシガイもなく、ケータイはピンクでいたいから、見た目05がいいんだよ〜。
決めかねる。

写メは先日ドームでいただいたお土産達の一部。
せんとくんは、リアルにキモいですな(・ω・;)(;・ω・)アクセのポーチは手づくりで、4人がそれぞれブッキングせず、すんなりお気に入りを指定したあたり、好みがよくわかってるなぁ〜(笑)。
みんな、ありがとう(^ω^)

梅雨ですね(・ω・;)(;・ω・)


くせっ毛なので、この時期は髪がうねってしまってテンション低くなり・・。
暑くなってくるんで、すぐに疲れてしまって、気づいたら床で寝てたりして。
体力もつらくて、苦手な時期です。
去年は女王コンで飛びまわってたから、気づいたら梅雨が終わってた位、さらっと乗り切れてたんですけど、今年は仕事も忙しいし、もろにダメージくらってます。
あーもう。


ヨユーで間に合うだろうと思ってた月曜日の婚カツも、まさかの勉強会1hサービス残業&ちょっと主任に話しかけられたおかげで間に合わず!
録画予約してなかったのに、アホすぎる。泣きそうになって必死で帰ったけど、20分も過ぎてしまった・・。
仏壇に手を合わせるヤスくんから間に合いました。
年上ねーさん女房を連れてくるヤスくんに、リアルに動揺(あはは)。これはヤスくんなんだと思いつつ、つい「竜也さん」から切り替えできず・・なんでだろ、さんざんマウピだのロミジュだので、相手役がいることに慣れてたはずなのに!
現代設定がリアルだからかなあ〜。
ただ、相手役との空気感はイマイチだったので、カップル感が感じられなかったから、あんまりお祝いする気分になれなかったのかなぁ。


ヤス君はこれまで、兄さんや春乃のことを心配しながら、自分の結婚のことはさらっと「まあね」って感じでしか話してこなかったのに、実は陰でちゃんと考えて行動してたのねーと思うと、ちょっと感動。
複雑な心境でございます。


最終回はリアルタイムで、欠けずに見たいと思います!


ツアーの当落始まったみたいですね(^ω^)
休憩中にかけたけど、繋がらず。
明日、がんばる〜p(^^)q

ちかの「ドームdeアッキーナ」のまねしてかいてみるね

東京ドーム9日め♪
婚カツ番宣で黒の間に言って・と(・ω・・。
仁くんが似合う気が「よっ王子!」も上がったねと言われましたのライトが6人伸び伸びしぬか・・・と言われました(^ω^)MCが、同級生みたいに行って登場。

*このエントリは、ブログペットの「たっちゃん」が書きました。

東京ドーム9日め。
3週間ぶりのKAT-TUNさんでした。

いきなり10からのカウントダウンでスタート。急に始まったからビックリしたけど、そのぶん、テンションも上がったかも。


竜也さんはオープニングはいつも通り片足下ろして座って登場。

湿気高くて暑かったのか、僕街は上着脱いで手首のとこに引っ掛けてました。おかげで黒のTシャツ姿。SadisticDanceには黒にピンクのライトが似合う気がする(^ω^)


MCが6人伸び伸びしてて、今回で1番面白かった(^ω^)
映画をやることになって・・・と仁くんが宣伝しようとしたら、竜也さんがすかさず


「よっスシ王子!」


もー可愛い(笑)。
仁くんが「俊治と武司が・・・」と言うと、「どういう方なんですか?俊治と武司」と聞くので、同級生みたいに言うなと言われたり。

亀の映画の話の時に突然後ろに行って、ポカリみたいなのとってきて、ちょくちょく飲んでました。

MC途中に雨がすごい降ってきて、去年も雨だったねと言ったり、けっこうしゃべったのかも。


婚カツ番宣では突然「僕、結婚します!」と宣言。ヤス、結婚しちゃうのかしら。かなり嬉しそうに言ってました。
竜也さんがしゃべってる時に亀が「それ、俺のじゃない?あ、一緒に買ったやつか」と竜也さんの手首に巻いてある黒と水色のゴムを指してたんですが、会話が女子高生みたいで可愛かった・・・。



ソロはロミジュと華街の間には何のポーズも取らず、集中して弾いてました。ピアノ終わって、転んだのか倒れ込んだのか・・・。見えなかったんだけど、床に伸びてた(・ω・;)(;・ω・)膝から立ち上がって歌にいきましたが。

歌は透明感のある柔らかい声で、本当に優しくて癒されました。心地よかった〜。
そして未だにまだ泣きそうになる。

歌い終わって一礼してはけました。


惑星バトルで、久々アッキーナ頭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
青いゴムでちょっとだけ結わってて、ちょんちょこりん頭、萌えしぬかと(・ω・;)(;・ω・)
ラストまでこのままだったから本当に可愛かったです!

a85dc39a.jpg
962f7706.jpg
42f2bd23.jpg
あっという間に連休が終わり、いつも通り連勤中です(・ω・;)(;・ω・)


連休中ラストのお出かけは、国盗り遠足。
「はるみちゃん」マスコット付きの可愛い「遠足のしおり」に基づき、まずは朝から三崎口へ。
朝早すぎてお店がやってなくて、まぐろは食べられず。駅前で蒲鉾を買い食いしながら久里浜に移動して、フェリーで東京湾を横断して房総半島へ移動し、旬の枇杷を食べて帰ってきました(^ω^)


途中、何度も鋸山ロープウェイに乗るか迷いつつ、枇杷を優先した上田担2名でした。
どうせなら、亀聖の食べてた海鮮丼が食べたい・・・!

という、それだけなんですが。
次は「開けてびっくり海ほたる」をやりたい。(や、言いたいだけなんだけどねアレを)。

枇杷は甘くてみずみずしくて、行った甲斐あった〜!自家用に買った枇杷でも、十分おいしかったもん。
枇杷にも種類があるみたいで、千葉だし迷わず「田中」にしました(^ω^)
完熟田中。
じゅりちゃんは熟成中田中というところか。


途中、久里浜で通った「尻こすり坂通り」の地名の由来が気になりつつ、今日も稼ぎに行ってきます!


僕らの音楽見るために早く帰るお(^ω^)がんがる(^ω^)
そうだ関係各位様、無事に振り込めぐり終了しましたんお(^ω^)自分でびっくりするほど残高がマイナスになったお(・ω・;)(;・ω・)あとは神頼み〜!

a7c3dbec.jpgこんな時期ですが4連休です(^ω^)

カレンダーと関係なく働いてるので、たまにこういうことがあるんですが、まぁGWというねか夏休みというのかな。突発で連休貰っても予定は立てにくいし、前後が連勤になるからハードだしイライラするし・・・今回はPMSも重なって、すごい不安定にしくしく泣いたりしてました(・ω・;)(;・ω・)なんなんだろ(・ω・;)(;・ω・)


でやっと連休始まったら早速腹痛だしね・・・一日寝てようかと思ったけど、友達と約束なので藤沢に向かってます。テンション上げるために、ソロコンときに買ったワンピを着てみました。バービーカワユスなぁ!早く痩せて、また服買いたいぜ。
でも今年の夏ツアーはKAT-TUN久しぶりの思いっきり夏休み時期なので、旅費がかさむので、服代の捻出ができるかどうかです。ぎりぎりで生きています。竜也さんから見えてないと思いつつ、おされして行きたいのがヲタというもの。


はて新婚さんの新居訪問て何を持って行けばいいかなー。花とお菓子を買ったんだけど、ひまわりに決めた後に、紫陽花かダリアが可愛いかったかもと後悔。季節先取りしすぎです。
連休がもっと夏だったら、マウピのパンフの向日葵畑に行きたかったなぁ。



そんな感じで余裕なく「僕らの音楽」予告の予約忘れて凹んでたら、Cさんから画像いただきました。あざーっす!(敬礼)茶髪ストレートびじん、カワユスです。兄貴とマスター(@木更津)と3人で対談なんて、凄すぎです!楽しみすぎて死にそうですが、リアルタイムで見れないのはもどかしいぜ。

ちかの「73なかまる」のまねしてかいてみるね

京セラドームも田口レポは1さん、さすがになっちゃって淋しいなぁ〜(・;)(;・ω^)←他力本願(苦笑)大阪からPeakのジャングルジムが入って淋しいなぁ〜(・;)(;・大阪は今日のジャングルジムがもらえるといいなのにヒレカツが一人ずつには今日の方が美味しかった(^ω・・;)(;・(苦笑)大阪からPeakの無茶は今日の朝昼ご飯の「婚カツサンド」、パンみたいな〜ニヤリ。
連日お知らせを73分けに食べるにボリューミー。
でもおにぎりより、ありがとう・大阪からPeakの前髪を下さって下さったよそのかわり、ありがとう・(苦笑)大阪は言えず・)写真は1さんCさんが入って、大人しくお仕事には今日の無茶は今日のジャングルジムがもらえるといいなのにヒレカツが美味しかった(^ω^)

*このエントリは、ブログペットの「たっちゃん」が書きました。

939b8fda.jpg京セラドームも無事終了したようですね(^ω^)


さすがにこれ以上の無茶は言えず・・・大阪はガマンして、大人しくお仕事に励みましたよ〜!
そのかわり、夏に希望通り休みがもらえるといいな〜ニヤリ。


連日お知らせを下さったNさんCさん、ありがとうございました〜!
素敵レポは1さんMさんが載せて下さっているのでvvvご覧下さい(^ω^)←他力本願(笑)


中丸さんの前髪を73分けにする上田さん、見たかったー!!

Mちゃんも田口レポありがとう・・・(苦笑)



大阪からPeakのジャングルジムが一人ずつになっちゃって淋しいなぁ〜(・ω・;)(;・ω・)


写真は今日の朝昼ご飯の「婚カツサンド」、カレーパンみたいなのにヒレカツが入ってて、起きぬけに食べるには、さすがにボリューミー。
でもおにぎりより、パンの方が美味しかった(^ω^)

このページのトップヘ