晴れときどきひまわり

明日のひまわり率は80%です。

4
140318

それにしてもこのセフィさん、ノリノリである。
入団の時の宣誓なのにステッカーが駐屯なのは気にしてはいけない。
※駆逐○ 駆 遂 × めんどくさいのでそのまま。

新テクとか新スクラッチきましたね〜。

続きを読む

3
2512


40kg台キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ウェイトチェッカーの測定方法が変わったっていうのを聞いてたけど
今日思い出して乗りに行ってみたのです。そしたら減っていたのです!
・・・まあ結構ギリギリですが、大体想定してるくらいの体重になってくれて
良かったと思います(;´∀`)

2513

あとセフィさんは・・・(´ε`;)ウーン…まあ結構身長あるし?
たぶん結構筋肉もついてるだろうし?
こんなもんじゃなかろうか・・・。

3
(。・ω・)ノ゙ コンチャいぬです。
もう報酬期間終わっちゃうんですね〜
全然INしてなかったから仕方ないけど、
何の用意も無いままにとりあえず安くなったしTeでも使えるルーライラを強化してみることに!

2509

その結果がこちら。
完成品を買ったほうが安い?その通り!

でもまあ、せっかくだしなにか作ってみたかった(;´∀`)

2510

水着でつけると浮き輪みたい。

2511

構えると、収納時に花(?)の中央から出てる突起がグリップになるユニットに向かって伸びて
ロッド状になるみたいですね。
ギミックとエフェクトを見れば、一時期性能抜きにしても高い値段だったのもうなずけます。
(それ以上に産出が稀少だったのかも(;´∀`)
とか言いつつ実はエスカヘルメスのほうが好きです!(しかも持ってないけど!)

2508

後強化はしてないけど憧れだったヤテンコウガさんを買ってみました。
クラフトしてTeを付けたいところ。

どちらも安くなるのは嬉しいけど10数Mもしていたものが一瞬で数百kまで落ち込むとは、
アップデートとは怖いものです・・・・・・

3
久しぶりの記事、久しぶりのイン。
どうもご無沙汰してます|。・ω・|ノ コンバンワ
一応生きています!

なんとなくやる気がなかったのでしばらくインしてませんでしたが、
流石についてけ無くなる前に入っておこうと思い立ちました。

2505

なんかチームルームが素敵になってました。
センス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2506

いやー夜景はいいですね〜。
プールもついてるしなんかセレブな気分です。
ところでチーム拠点って今までは、どこかの惑星にチームシップ(?)を着陸させてた形ですが、
ここはどこの惑星なんでしょうね?
・・・まさか、アークスシップ内の市街地に船を降ろしたんでしょうか?!


☆オマケ

2507

あ、あなたたちは私をなんだと思ってるんですか!
もちろん買いますけどね!!!

5
(。・ω・)ノ゙ コンチャいぬです。
実はROだけじゃなくてとかも描いてました。
久しぶりに結構満足行く出来になったんです。
何の絵を描いてたかって言うといつもの自キャラなんですけど、
その目的は・・・

またブラゲ始めちゃいました。

英雄クロニクル(AUC)と言うゲームで
ゲーム本体は5陣営に別れたターン制のシミュレーションRPGなんですが
どちらかというとこのゲームのミソはTRPGのようにかなり自由に
キャラの容姿、設定、特殊能力、スキル、ステータスなどを
自分で決めて作れるところです!
(設定厨歓喜)

そして自分で作ったキャラと、傭兵として雇った他の人の作ったキャラを部隊に加え、
所属陣営を勝利に導いたり他の人のキャラとお話したりして楽しむゲーム。

試しにやってみたところ設定とかセリフを埋めるだけで3日くらい楽しめました(;´∀`)
それ以来入り浸ってしまってマス。
ただハマるひとはハマるけどちょっと万人受けはしないかなぁと言うゲームですね。

もし、ゲームを覗いてみていぬっぽい人を見つけたとしても
こっちより痛い設定で満載なのでそっとしておいてください。(;´∀`)

あ、ちょっと話が逸れましたね。
要は、そのゲームで使うための絵を用意してたんです。
Pixivで宣伝してたみたいでゲーム内にはレベルの高い絵がゴロゴロ・・・。
その人の設定や絵を見てるだけで絵を描きたい!って意欲が沸き上がってくるすごいゲームです!

続きを読む

5
(ヽ´ω`)ハァ…最近更新が滞ってて申し訳ないです。
実は期間限定で無料のROのブレイザブリクというワールドで
こんなことしてたりします。



マイリストはこちら。
久しぶりにやると意外と楽しくて・・・
といってもソロはあんまりですがw
一緒にやってくれる人が居ればなんでも面白いものですね。

あーRO昔こんなんだったなー、みたいな感じを思い出しながら
1本1本はちょっと長いですが良かったら見てみてください!

3
なので、そう、なんていうか、あれなんですよ、あれ
ネタがない!

(。・ω・)ノ゙ コンチャいぬです・・・放置してスミマセンでした・・・。 /la dogeza
スクラッチ更新、ビンゴ、防衛とやることはやってるんですが、
これといってネタにするほどの目新しいものがないというか(;´∀`)
ゲームは楽しんでるんだけど記事にするほどかなあ?
みたいなことが多いんですごめんね!

さあ言い訳タイム終了だ。

そういえば、公式にサポーターズリンクってありますよね?
あれに登録してみたんですよ。
そのためにバナーとかもこっそり作ってみたんですけどね。

banner

「反映にはお時間をいただく場合があります」とは書いてたけどさ、
申請したの1ヶ月くらい前の話なんですよ。
受付完了の自動返信もないし、リスト登録の連絡もないし、
AnotherBloodさんに言われるまで申請したこと忘れかけてたよ!
ちょっと不親切すぎやしませんかね・・・?

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

まあ今回の記事はメインはスクラッチについてです!
と言っても今回の感想は無難、って言った感じですが(;´∀`)
すでに良い服がたくさんあるので、継続していいのばかり出すのも難しいですからね!

続きを読む

このページのトップヘ