晴れときどきひまわり

明日のひまわり率は80%です。

3
boku「せっかくだから拾ったフレイムビジットを強化して使うお!( ^ω^)」



boku「なんだお全然できないおどこが+5%だお!(#^ω^)」

mahhi-「水着着ると成功するよ」

boku「着替えたお!これでばっちりだお!( ^ω^)」



その結果

2498

!?

着替えた途端ストレートで5から9まで上がったのは変な笑いが出てしまいました・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャいぬです!
そんなわけでWebMoneyAward2013のグランプリを受賞したので
色々とボーナスが出てるみたいですね!
ウェブ連動パネルの10%弱体も決まったようなものですが
ちょっとやってみようかな、ってくらいのものは今でもいいかも!

2499

バーン5しかついてなくても射撃が1000越えはくさっても☆11という性能か・・・。
ガンナーでも装備できるのでお得かもしれません!
ホッチキスに似てるというのは禁句。

最近「コレで記事書こうかな」と思ったネタはあれど、
SSを撮ってないことに気づくことが多かった・・・。

3
|。・ω・|ノ コンバンワいぬです。
ちょっとした短更新に挑戦(前もやった気がするけど結局長くなる)
↑こういうのが長くなる原因だと思う。

2495

ビンゴ絶賛進行中です。
なにせ商品がかかってますからね(`・ω・´)
放置中だったマシロさんも投入して(お陰でサブクラスとテクターを解放しました(∩´∀`)∩ワーイ)
4キャラで表コンプリート達成!
現在の達成状況からするに目標値は30万か40万ですかね?
みんなも頑張ってビンゴしよう!

2496

そんなわけでうろついていたらまたしても
赤コン×2に遭遇。
これに会うだけで運を使い果たした気分。

2497

ボスも絶賛育成中です。
ライフルもつならこれだろ!って前から決めてたいたアヴェンジャーを装備出来るようになり満悦(´∀`*)
ガトリングフィーバーも、マッドネスキャンセラーも、そもそもガトリングってカテゴリもないけど
なんとなく昔(RO時代)を思い出した気分になりました。

4
140111

右脚が行方不明なのは手抜き、背景も手抜き。
今回のスクラッチはこの2つが気に入りました!
いいですねユーザーデザイン(´∀`*)

クラウンキャップは結果発表のころから気になってたので実装が待ち遠しかったです。
なんかこういう道化師風の帽子を被った魔術師って結構いる感じしませんか?
私のなかでは魔術師ファッション(?)の一種として定着してるのです(;´∀`)

2494

ゲーム内だとこんな感じ。
髪型と干渉しちゃうのはご愛嬌!

4
(。・ω・)ノ゙ コンチャいぬです。
前回、1週間あれば実績は埋まると言ったな・・・

2486

あれは嘘だ。

・・・フラグメントが足りていれば、の話でしたね。
無理無理!1回5個とか無理すぎる!
2,3個かディスクからもっと出るようにしてくれればなあ・・・。

2487

この実績はいつ達成できるやら(;´∀`)
現在は、のレシピをコンプリート、が現在初期3種+派生3種。
作って欲しいテクがあればお気軽にご相談ください!
といってもみんなフラグメントが足りないようで滅多に依頼は来ませんが(´・ω・`)

2488

部屋の入り口とクラフトの看板に居るかどうかがわかるSAをつけときました。
なんかしてる時はオンライン、落ちてるときはオフラインのSAが出てます。
すぐ作って欲しい!というときの目安にどうぞ〜。

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

あとスクラッチ更新前なのにFPを交代しました。
久しぶりにケアン。

2489

大体いつもどおりの構成です。
クラス:フォース/テクター 理知的/ダーカー狙い/復活支援
使用テク:ギバータ、ラグランツ、ナメギド、シフタ、デバンド、レスタ、アンティ、メギバース、ザンバース
スキル:スーパートリートメント1、フリーズイグニッション(オマケ)、フォトンフレア(同じくオマケ)

ローズアイパッチ、レッドハートバレッタ、Nシュヴァンツセンサー(ノーマルのほう)です。
なんでアイパッチか?
1.カッコイイじゃん
2.カワイイじゃん
3.クラフトにかかりきりで疲れ目なので目元ひんやりシート

あと新しく追加されたパラレル海岸エリアを見てきました〜。


続きを読む

3
(。・ω・)ノ゙ コンチャいぬです。
今日は珍しくいただいたメッセージの返信などから致しましょう。
(コメントでなく右側のフォームから送るやつです)

>メッセージ送って頂いた方
ありがとうございます!微妙な情報と自分の妄想のごちゃまぜなブログですが
楽しみにしてくれてる人が居るというのは励みになります!
ペースは遅いですが続きもまた見に来てくれると嬉しいです、ありがとうございました〜

とまあ珍しくメッセージなんて頂いたんですヽ( ´ー)ノ
フォームにも書いてるように送ったら泣いて喜びますw
他にも昨日はテクカス依頼に来てくれた方から「ブログ見てます」なんて言ってもらったり・・・
結構いろんな方に見てもらってるんだなーネットすごいなー!(謎)

そんなこんなで居ることの多くなったマイルームに新たな遊びが。

2483

居合マスター面白い!
自分で買ったんじゃなくてフレにもらったんですがヽ( ´ー)ノ
普通にやると0.3秒〜0.25秒くらいが限界!

2484

先読みをして人間を越えたものの記録(;゚д゚)
マイルームはいつでもフリーなので気軽に遊びに来てください!

2485

話は変わってNew混沌クエで見た新しい市街地のマップパターン。
なんかアーケード?ショッピングモール?みたいな感じの場所。
うーん、限定の緊急じゃなかったらもうちょっとじっくり|д゚)カンサツしたいところだけど!
いつか普通の市街地や、NPCの話で出てるだけの農業地区やら水産地区なんかにも行ってみたいですね〜 

4
|。・ω・|ノ コンバンワいぬっです。
なんか緊急メンテやばそうですね〜。
重篤な不具合って初めて聞いたよ(;´∀`)
(人の体に対して使う言葉っぽいデスケド)

それは置いといてメンテまでにやったテクニックカスタムの成果です〜。

2477

誰に聞いたか知らないけどジグさんドン引きです。
 続きを読む

3
1回も更新してないじゃないか!(。・ω・)ノ゙ こんにちわ!
コレはまずいということで更新更新。

なお、1月1日を挟んだためにナチュラルに忘れてたプレイ実績は
SS撮り忘れたのもあって今後もナチュラルになかったことにナル予感!

さてさてここに集いましたるは、大晦日だというのにゲームで年越しをする暇人

2469

言ってて悲しくなるぜ!!!
今年「も」神社が生えてくるさまを見るために集まったようです。
ここにきたら時間もギリギリだというのにクーナのイベントが自動で3回も発生して(#゚Д゚)y-~~イライラ

2470

ツリーが消えてすぅーっと生えるように神社が出てきました。
やっぱりホログラム的なアレなのかな・・・。

2471

もう初詣これで済ませたことにしていいよね?いいよね!?
お願いごとは特に決めてませんでした。
 続きを読む

5
140101


おめでとうございました!
そんなわけで今年も宜しくお願いします!

・・・今年もギリギリになってからのイラスト作成でしたがナントカ間に合いました(;´∀`)
来年こそは早めに仕上げたいと思います!
あれ去年も同じこと言ったようry 続きを読む

3
|。・ω・|ノ コンバンワいぬです。
今週スクラッチが来るって思ってなかった!
前からもう2週間たったんですね。。。
けどメセタが結構あったので今回は買って済ますことにしました(´∀`*)

ルフターオービット

2463

テクターイメージのコスということですが・・・
なんか悪の女幹部っぽいですよね。
最初は肩のトゲトゲが邪魔かなーと思ってたんですが
よく見るとメタリックな感じが悪くない気もして
ウィオラマギカと同じ色にカラチェンしました。
アクセ1にサージュヘッドギア、アクセ2にサイバーヘッドフォン、アクセ3にサイドブースターを付けてます。
サイドブースターをつけるとキャス子みたいですね。
サージュヘッドギアはウィオラキャップのミニ版みたいな感じで結構好きです。
ちなみにポーズはFUNショップで新たに2500FUNで販売されてる
追加ロビーアクション72の「モデル2」です。

ミヤビフリソデ 海

2464

裾の長い着物がきましたね。
でも半分くらいユカタヴィアの使い回しっぽいのと走ると裾の模様が伸びるのが気になる(;´∀`)
まあ走ったりする服じゃないからしょうがないかな!
アクセ1にオレンジヘッド、アクセ2にレッドノーズ、アクセ3にホワイトカイゼルひげ?のネタ装備。
ロビアクはACのほうの追加ロビーアクション77「お参り」
拍手するときに結構大きな音でパンッパンと響きます。

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

@追記

2468

なんか不評だしかわいそうだったので普通の格好で撮り直してきました(;´∀`)
 続きを読む

5
2458

どやぁーん!!

お友達のチームと合同で12人フルパーティー、
きっちり分担したら見事Sランクで2回クリアできました。
素晴らしい! 

このページのトップヘ