いや、企画始めたのはもう遡ると実は12期開始地点からだったけど。

そんなこんなでやっと最近形になってきて、実現は8月8日(金)から! 
後はもうノリで乗り切るしかないのです。

AUCに使う画像ってアップすると必ずギャラリーに載っちゃうんだけど
そうするとネタバレ必至なんですよね。
まあバレても大したことはないんですが。。。

今日はそのイベントで使うために用意した魔物画像について
なんか色々言っちゃったりしてみます。
一応AUCプレイヤーでイベントを楽しみにされてる方は
この先ネタバレ注意。 

 
140802

どーん。
最初は植物系じゃなくてローパーっぽい魔物を想定してたのですが、
ひまわり亭(いぬの部隊名)のイベントだし、コアはどことなく種っぽい感じがするので
もういっそひまわりみたいな魔物にしちゃおう、となった結果がコレ。

分かってたけど、気持ち悪い。

ちなみに彼(?)の名前は「ジラソーレ・ディストルツィオーネ」
日本語にすると「破壊のひまわり」。
なんでイタリア語か?強そうだったから。 

たぶん、AUC内でもまた同じような事言うと思います(笑)


後はまた、イベント終わった後にでも色々言いましょう!
語るべきことはまだいっぱいある・・・はず!

そういえば前回のくじ半額キャンペーン、
最終日7連くじ引けば1個くらいビンゴするでしょって思った結果が

bingo

こんなんだったんですよね。
むしゃくしゃしてもう1回7連引いたけど、
何個ビンゴしたって7連ボーナス引けるのは 2回だけだぞ☆
複数ビンゴ狙えても意味ないってことは覚えておきましょう。。。
まあ1個ずつ引いても埋まらない可能性もあるんですが・・・。