141115

若干やっつけでしたが、貴重な護衛シーンをいただけたのでカットイン!
オーラムを代表する奥様、ミルフィアさんを護衛するところです。
実は後ろのミルフィアさんは全身描かれてます、セフィさんでほぼ隠れるけど(笑)

もったいなかったので、ミルフィアさん単体で仕上げたものを続きに!
(セフィさんも後で手直しして、通常護衛カットインにしようかな)
 
141115_m1

若干手直しもして色塗り完成版がこちら!
ちょうど縦長なので、抱き枕カバーみたいに見えなくもないですね(殴

141115_m2

あとやっぱり明るい表情のほうがいいなってことで再手直ししたのがこちら!
うん、奥様美しい!(∩´∀`)∩