2677

キャーテオくんー!
NPCからもらったプレゼントで今までで一番実用的でした、なんとLv11ディスク。
イルザン、出る前に休止してたみたいで、持ってなかったのですよね。
覚えたはいいけどまだ使ってない。

テクターが70到達したのでフォースを75目指して開始です。
テクターもちゃんとしたテクター用スキル取って
そのうちどっちも75にしたい。

70で新難易度解放ということではもりんにXHエルダー戦に連れてってもらいました。
感想は硬いけどあんまり変わらない。
経験値はすごいうまかった気がします。

2678
 
記念撮影、エルダー戦でも出るようになったんですね。
不意打ちだったから後ろの真ん中の回転灯の人に大ダメージを受けました。