2679

\クーナちゃん!/

前回見てなかったので見に行きたかった新曲のライブ。
今回はアンコール機能まであるとか。
いやーこういうのはすごいですね、でも1回みたらお腹いっぱいですw
開始時間にギリギリ間に合ったのでナントカ見れました。
狙ってるわけじゃないんだけど妙な顔やポーズのところしか撮れてませんでした…。

2680

あと以前から憧れていたオーバーテイルの6スロ完成品を
はもりん銀行からお金をお借りして購入…!
思い切っちゃった!
やっぱいいですねこの見た目は…★12、13なんかが出てきてますが、
私はまだ当分このオーバーテイルとともに行きます( ・`ω・´)
FPにも持たせているので良かったら使ってあげてくださいね!
ギバータうちまくる系です。
 
そういえばマガツきましたね、マガツ。
緊急怖い病にかかってましたが最初はみんな素人!
ってことで何回か行ってみましたがやっぱりフォースはきついかなという印象…

2681

イル・グランツ打つにしてもターゲット位置まで射線が通らない場合が結構多いのですよね。 
グランツではちょっと火力不足、ラ・グランツうちに接近すると結構振り落とされる…
足場+WB出来た時は狙いに行ってますが、落ちるとかなりロスがありますね、厳しい。
あと1000P加護くるまではPPの問題もある、うまく回復中は機銃に乗るとかして対応したいですね。
今のとこ野良XHでの勝率が5割ほど。。。
プロフォースの方のご意見を伺いたい…かも…。 

あとあと、セフィさんもスッキリ顔にしました。やっぱりエステと外とイベントの印象は結構違う…

パスやり直し時間の60分フルで悩んでこうなりました。
もう何がなんだかわからないよε- (´ー`*)

2682
 
なおこのセフィさんはチューシュー丸の2本目を手に入れたら、
英雄クロニクルのお友達がたくさん集まってる船4に輸出予定です!
大丈夫、メインは船2のままだから!